としまえん

2004年02月28日(土) 15時36分
今日は寒い。てっきり暖かくなるものと春装備で出掛けたが、今日は冬装備が正解だったようだ。特に花粉症と思いこんでたら風邪っぽい症状と気づいた時点でね。(^^ゞ

しかし「今日は遊園地いこか」と娘に言ったときはすげぇ喜んだんで、自分の体調なんて二の次になったけど、いざ現地についたら「おもちゃおもちゃ」。そう、隣接のトイザらスへ完全に気持ちが取られてます。とほほ。(笑)

NEWケース

2004年02月27日(金) 0時31分
これいつ買ったんだっけ?
25で撮影した後、本体メモリ節約の為にメールへ添付してフォトメモリーから削除しちまったから、いつ撮影したのかすぐにわからん。1月頃と思うが、う〜ん。

ともかくサンワサプライの探していたケースが、ピックカメラ有楽町店で見つかった。う〜ん、やっぱいいわ、これ。ただ思ったより硬いので、座ったりすると邪魔になるのがネック。でも以前のシャープ純正のソフトケースより断然しっかりした作りなんで、許容範囲である。

じゃあ、もう1個予備で買うか!?(笑)

有名な、おでん

2004年02月26日(木) 8時38分
ヤプース復活!っぽい。(^^;

ってことでとりあえず何か送ろうとネタを選んでいたら、1年くらい前に撮影したものがあった。

これは知る人ぞしる、つーかほとんど知っていると思うが、自動販売機で売っているおでんなのだ。

当然HOTでの販売。ただお土産用にCOLDもあるのがおちゃめ。味は・・・思い出せない。つーことはもう一回買わないけんかな。(^^)

ドリンクバー10円

2004年02月02日(月) 21時34分
フラカッソでドリンクバー!

10円でドリンク飲み放題!

ここでこれだけを頼むのは勇気がいる。

俺は勇者だ!(笑)

・・・なんのこっちゃ。(^^;

ウカール

2004年02月02日(月) 7時49分
季節企画モノ。

これは私が買ったものではないが、去年もあったらしい。う〜ん覚えていない。

企画モノと言えば、そろそろキャラメールコーンの桃の節句バージョン。こっちを思い出す。

つーか節分終わればもう御雛様。うわぁ〜お、早いね。つい先日やっとクリスマスツリーを解体して箱に戻したばかりなのに。(^^;

大黒PA

2004年02月01日(日) 2時13分
久々に土曜の大黒PA(横浜)にきた。ここは免許取立ての頃からきている思い出深いとこ。ドライブで首都高を流していたら「大黒PA〇〇規制中」とあったので「これなら安心して行けるかも」と行ってみました。あっ伏字じゃなくて忘れただけ。(^^;
以前はPA渋滞があったけどスイスイ。規制って何だろう、と思ってたら単純に検問! 辺り一面赤色灯だらけ。ある意味きれい。(^^) ちなみに免許書の提示は不要で、改造車かどうか目視されるだけ。写真の赤いのは全てパトカーです、PA内の。数が凄い!
2004年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29
Yapme!一覧
読者になる