決戦に備えて(笑)

2003年09月29日(月) 1時47分
なんて書くと仰々しいですな。しかも「つぶやき」ネタと相俟って。(^^)

いやぁ元々ストックが無くなりつつあったので買う予定だったのですが、マツモトキヨシのセールでむっちゃ安かったので2セット買いました。結局おまけもしてもらったんで、31本で2200円くらい。しかもラグビー日本代表Tシャツやタオルや絆創膏3箱や歯ブラシ2個などのおまけ付き。ラッキー。

よーし、これで10月前半を乗り切るぞー。あっ、ちなみにしょっちゅう飲んでる訳ではなく、いざと言うときに飲んでるんでそれなりに効いてます、私には。

リンガーエクスプレス!

2003年09月26日(金) 22時40分
「太めん皿うどん」が食べたくて、リンガーハットへ。

んっ?エクスプレス? あー、ファーストフード感覚で出店している奴ね。どうりでカウンターだけな訳だ。おやや、食券制なの? これじゃあ社割が使えんじゃん。まぁ1人で食べるのに貴重な割引券は使いませんけど。

さぁて太めん、太め、ふ、・・・、ないじゃん! ぐわぁ、がっくり。しゃーないのでちゃんぽん頼んだけど「ピリカラ」のトッピング(有料)もない。う〜ん、今度家族で普通のリンガー行こっと。

カルピス ライム搾り

2003年09月24日(水) 19時55分
なんでこんなの買ってしまったんだろう。(^^;

最近少ない脳みそが公私ともにフル回転している、と思い込んでいるので(笑)、脳みそが糖分を要求したのかも知れません。

そーいや、最近砂糖入りの飲み物多くなった気がする。体重は変わらんが、一部分確実に成長しているような・・・。

本題、味ですが「酸っぱいカルピス」です。あー身も蓋も無い。(^^)

てんや

2003年09月22日(月) 8時21分
先日初めて天丼ファーストフードチェーン店(?)の「てんや」に行ってきました。

いままでずっと気になっていたのですが、たまたま私の生活圏には店が無いのと、ぶっちゃけ天丼よりカツ丼派なんで積極的に行こうとしませんでした。

で、味。私には「濃いぃ」です。(^^;
外食はそんなもんってのもあるでしょうが、唇に残るタレのベタベタ感はどうもね。こればっかりは好みの問題ですが。

ただ天ぷら定食もあるので、次に入るならそっちですね。

深蒸し緑茶

2003年09月19日(金) 19時47分
おーいお茶シリーズ連発!

実際2日連続で伊藤園の緑茶を買いました。なかば「えにっき」ネタにするためというのもあったんです。ところがヤプースのサーバー再構築が発生したので更新出来ませんでした。でも内容が、以前つぶやきで指摘した「表示(サーバー)が遅い(重い)」だったので、期待大。結果、早くなりましたよ、表示。う〜ん、素晴らしい。まさに1年前に戻ったわ。

そういやお茶のことを忘れてた。(^^; ついでに味のことも忘れてしまいました。ははは。

蔵出し秋茶

2003年09月16日(火) 12時30分
久しぶりの「こんなのありました」シリーズ!?

お〜いお茶の毎度おなじみ季節限定品です。味は苦みというか、ほのかな香ばしさがあって好みが分かれそうです。といってもそこは伊藤園。大きな冒険はしていませんので万人で飲めるお茶です。とりたてておいしかったわけでもないのに、買うの2回目ですわ。

しかしペットボトルってうまくできてんなぁ。限定品でもペラペラのを張り替えればいいだけだもんなぁ。大したコスト削減策やなぁ。最初に始めたのどこなんだろ?

REBECCA

2003年09月15日(月) 1時51分
ははは、先日買ったDVDと10年前に買ったVIDEO。実はビデオもすぐ取り出せるとこにあったりするんだな。(^^)

まぁ10回以上は見てるし、一般人が半永久保存するには現状、DVDがベストでしょう。ほんとは全レベッカアイテムを全部並べようかと思ったけど、乗り遅れたら目も当てられないので止めました。(^^;

でも初期不良チェック、ということでオフ会後に動くかどうかだけ確認しようとしたら・・・、ははは、眠いよ。(笑)

※これは先月、羽田へ行く途中で書きました
2003年09月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる