イチロー ヤンキースへ移籍

July 26 [Thu], 2012, 2:20
びっくりしましたねえ去年今年と少し調子を落としているとはいえ、それまでのイチローと比べての話であって、一流のMLB選手であることに違いは無く、マリナーズの顔であったから、まさか、こんな形で電撃移籍するとは思ってもいませんでした。
オールスターブレイクの期間にいろいろ考えた末のことと言っているからイチロー側からのアクションだったと思われるけど、シアトルマリナーズやニューヨークヤンキースをはじめ、関係者の思惑が合致して、ビッグな移籍が成立しました。
たしかに、いろいろ考えたでしょうね、イチローが会見で述べた以外のことは、憶測で述べることは避けるけれど、一番心配なのはヤンキースでレギュラーとしての地位が確保できるかしかし頑張ってヤンキースのイチローとしてのイメージを作り上げてほしいですねそんなことを考えていたらえっもう、今日の試合で先発出場しているじゃありませんか8番ライトイチロー今日は、マリナーズのホームグラウンドにヤンキースを迎えての試合三塁側ッグアウトに入るのか一塁側に入るのかの違いだけど同じ球場だけど、大きな違いだったでしょうね。
、イチローの最初の打席観客はスタンディングオベーションでイチローを迎えてくれました。
受け取り方によってはイチローはマリナーズを捨てたんだから、大ブーイングでも仕方が無い場面なんとなく、送別試合のような雰囲気になってイチローも観客に向かって深々とお辞儀をしました。
なかなか感動的でした。
11年半マリナーズは成績としてはあまりよくなかったけどそのうちの10年間、年間200本安打、オールスター出場、そんな数々の功績をシアトルのファンのは称えてくれました。
そして、みごとなセンター前ヒット続いて二塁へ盗塁成功マリナーズファンへの別れのあいさつ愛人募集ヤンキースへの仲間入りのあいさつきちんとやってのけました。
イチローの新たな挑戦が始まりました。
ワールドシリーズ出場、そして悲願の優勝目指して、イチローらしい姿を見せてほしいですね。
頑張れイチロー5131
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e23cywi377
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/e23cywi377/index1_0.rdf