今日も 

December 16 [Tue], 2008, 3:24
夜中の卒論タイム
夜じゃなきゃ書けない自分。。

昨日は久々に家から出て都内へ
NICOのライブ@赤坂BRITZ
ライブをすっかり忘れていてギリギリまで寝ていたので
コンタクトを付け忘れて会場へ

顔わかんなかったー
ぼんやりとしか見えなかったけど、そのほうがかっこよく見えた、、かも

今回は家計の事情でグッズは買えず。。
てか会場に超ギリで着いたから、赤坂サカスとか見れなかった
なんかもったいないことしたわ

てことで日曜は卒論やってないさぁ
まぁ、たまにはね
たまにかな、、

あー早くこれやっつけてゲームとかしたい
暗いわ、自分

明日は学校でやろうかしら

ひきこもりは体に良くない
って本当にそう思う今日このごろ

またも午前三時 

October 27 [Mon], 2008, 3:34
最近この時間まで起きているのが普通になってしまった
なんてひどい生活
学校もあまりないし、家にいる時間長い
ニートやん!
卒論やれよ、自分

でも今はそんなこと考えたくありません
カウントダウンのチケット確保できたし、水曜からは旅行だし、土曜にはフジファブリック・・
こりゃうかれますよ

12月、卒論地獄という予定だけだった私
そこに、NICOの赤坂BRITZ
そしてカウントダウンと二つもまともな予定入ったんだもん
なんて嬉しいことか・・・

そういや土曜のフジのライブは駒大の学祭です
他大学に行くなんて久々だわ
駒澤ってどこにあるのかしら、調べなきゃ

今週はとりあえずニートから脱け出せそうです
あ、就活セミナーのバイト受かってるといいなぁ

よく寝たわぁ 

September 23 [Tue], 2008, 23:50
今日は何にも予定がなかったので、これでもかってくらい寝ました
なのに頭痛くない、ついに脳がいかれたかも・・

ニコのアルバムを友達に一緒に予約してもらったら、タワレコ新宿でやるライブのチケットもらえたみたい
しかも7・8番て!!!!
ついてるね、私が買わなくてよかったわぁ

最近ニコしか聴いてない気が・・
ベボベの認定ブログだったんじゃないのか
まぁ、いっか

地獄のゼミ合宿in千葉が終わったので、最近はのんびり
ていうか後期始まったじゃん
卒業できるようにがんばろ
それにしても千葉はあの東京よりの辺り以外はうちの辺りと同じレベルだった
あのホテルはかなりひどかった

そろそろ内定式に向けて髪でも切りにいかないとなぁ
来年からはおしゃれを捨てた生活かもなぁ
ははっ

三連休だったのね 

September 15 [Mon], 2008, 3:01
ここ最近あまり睡眠とってないです
卒論に終われてます(死)
なにもさぁ、ゼミ合宿なんかで発表しなくてもいいじゃないかぁ
20枚とかムリっすよ、先生。。
というかなぜ横浜から千葉へ合宿に行かないといけないんじゃぁーーーー
今週かなりキツイよ


SLS楽しかったなぁ
雨にかなり濡れたけど、リストバンド焼けが治ってないけど
野外フェスはアーティストを至近距離で見るチャンスですね
みっちゃん、チャリがお似合いでした

あ、平岡祐太も見れたっけ
みんな意外と気付いてなかった?

昨日はバイト先の謎すぎるパーティーに参加しました
業者の方々ドン引きだったじゃないか
私もだけどよ
まぁ、コーチの小銭入れが当たったし、もとはとったかな。。

そろそろ秋物買いたいっす
H&M行ってみたいなぁ
ユニクロはどんな戦略をとるのだろうか

ギターを久々にやったら散々な結果に
アコギって難しいな・・私だけ?
エレキもやってみたいわぁ

さぁ、卒論続きやるかぁ
今日は10枚書くんだー
ははっ、ムリじゃん

SLS間近! 

August 27 [Wed], 2008, 4:02
グッズとかどうなったんだろ‥
あ、タイムテーブル見てないや(@_@;)
早くNICOやくるりが観たい!

CDJの第一弾アーティスト発表されました
今年も行きたいぜ
値上がり厳しいぜ

FACTORY見るために頑張って起きてたのに、一瞬で終わってがっかり
スカパーに加入したいなぁ…

ポーニョポーニョポニョ・・ 

July 26 [Sat], 2008, 23:11
今日は休日なのに予定がバイトしかないという悲しい日でした。。
まぁやることはあるんだけど
テスト勉強とか
レポートとか

暑くてやってられるかよ、ってことで

27時間テレビを今年も見てるというか流してる
なんだか毎年この時期はこんな過ごし方をしている気が・・

ちょっと孤独を感じました

最近家にいること多すぎだなー
テストもあと1つだし、それ終わったらまじでひきこもりになりそう

誰か遊んでください 泣

昨日「スカイ・クロラ」の特集観たら、加瀬くんがかっこよすぎた
あれ見にいきたいなー
「ジャージの二人」も気になる
でも、あのポニョの歌も頭から離れない・・

夏は見たい映画がいっぱいあるわぁ

6月最後の憂鬱 

June 30 [Mon], 2008, 19:30
なんだか鬱のようなもやもやした気持ちが続いてる

もう今年も半分終わりかぁ学生生活もあと半年となると、すごく淋しい

この4年間は自分にとって不安も多かったけど、充実してて心地よい時間だったなぁ

来年の自分が想像できないや

内定した会社に本当に行きたいか分からなくなってきちゃったし…

明日から新しい月なのに、このはっきりしない感じやだなぁ

また就活しようかなー
スーツこの間久々に着たら、暑くて死にかけたけど↓

夏フェス 

June 13 [Fri], 2008, 17:53
SWEET LOVE SHOWER2008に行くことになりました☆

夏が本当にダメな私は夏フェスは無理だとあきらめてました

でも、来年から社会人だから行きたくても行けなくなるかもだし…

山梨なら涼しそう!ってことで

NICOとくるりがまた見れるから楽しみ♪
まだロッキンへの未練はあるけど〜

今日アーティスト発表第3弾だっ!
誰が出るかなぁ

富士ファブリック 

June 04 [Wed], 2008, 2:12
先週の土曜に山梨でのフジのライブに行きました

バスで現地まで移動
車内でメンバー厳選の駄菓子を食べながら、初首都高を満喫☆

待ち時間が長かったので、近くの名物うどんやらコロッケやらを食べて過ごしました

ライブはこの前の中野とは違った曲も演奏して、かなり楽しませてもらいましたぁ

直筆サインも限定どんぶりもゲットしました

最後に志村さんが泣いていたのが印象的だったな

私もあんな涙を流せるような人生にしたい、と思いました

TEENAGER FUNCLUB TOUR 

May 18 [Sun], 2008, 12:25
行ってきました!
相棒が欠席になり、一人での参加(;_;)

でも、一人の寂しさを忘れるくらい楽しみました♪
中野だから環状七号線うたうかなぁなんて期待もむなしく…

けど、最後の茜色はよかったな

山梨公演も期待してます☆志村さんの喉の調子がよくなってますように…

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふたださん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Base Ball Bear、フジファブリック、くるり、Perfume、NICO Touches the Walls
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31