あぶさんが桜東錦

April 03 [Mon], 2017, 1:58
あと、スプレー式のボトルに詰め替えてベースメイクの仕上げに使ったり。全身に遠慮なく使えますし、これからもリピート予定です。いつも金欠の際に化粧水が無くなったらこれを購入してます(^-^;ローションパックしてみたかったのとメインの化粧水の量を節約できるかも?と思い購入しました。エイジングケア目的では、到底追いつきませんが、美白、毛穴引き締めには良いかと思います。さっぱりな使い心地なのでこの化粧水のあとはこってりめのクリームを蓋をして水分を閉じ込めるような気持で塗っています。めちゃくちゃ気に入って気づけば2年近く愛用していました毎日。ただ、これだけでは乾燥するので、洗顔後のふき取り専用です。安いし、たくさん入ってるので気になるようなら、一度試してみると良いですよ♪ヒアルロン酸のベタベタ感になれていた私はちょっと物足りなさを感じてしまいました。化粧水をスプレーボトルに詰め替えて、顔が濡れる程度にまで吹き付ける。やすいお値段に不安も感じましたが、なにぶん安いのでダメだったら捨ててしまおうと思って購入しました。今回プレゼントして頂いたので使ってみた所サラサラしているのに刃だがしっとりしていました。1本目をもうすぐ使い切ろうとしているところです◎さすがにこの化粧水だけだと保湿は無理ですね〜まあ当たり前ですがね。ただいま2本目に入ろうとしてるとこです!安くてバシャバシャ使えるのが魅力的です!本当にぷるぷるもちもちになれます。普通にすでにローションや美容液が含まれているマスクも持っているんですが、こちらの使用感が好きでついついこっちを使ってしまいます。アルビオンのような即効性はないけど、肌も落ち着いてるし、なんといっても安いので金欠の間はコレにお世話になります!!そんな私ですが…この化粧水はとてもよかったです!!花粉シーズンで敏感肌になっている私の肌でも全くピリピリすることなく使えました。それでも乾燥する時はこの化粧水をコットンに含ませ貼り付けたり、パックしたり、肌荒れし易い生理前とかは調整してます。評価もよく色んな所で紹介されてるので買ってみたけれど、私には合わなかったようで小さいニキビがたくさんできました。評判もよく期待してただけに残念でした( ´△`)数回使って、ゴミ箱行き。潤いがかなり控えめでさっぱりした感じ。辛抱強く、何度もお肌に入れるとふっくらしたお肌になります。この容量で値段が格安なのでおしみなく全身にも使えます。全然ベトつかないし、乾燥もしない。ぷるぷる・すべすべです。確かにさっぱりしてるんですが、比較的肌が弱い私でも染みたりせず使えます。問題はリピ・・・なんだけどこの先気温が下がって乾燥し始めるとこの化粧水だけじゃ使用感はさっぱりしているので、夏にはピッタリでした。これからはちょっと潤い不足かなと思うので、後から保湿のある化粧水を使うつもりです。2本目を使い終わったので口コミします。肌に優しく大容量、ニキビの時はこれにニベアがいいよ!と友達に教えられてから使ってます。あとアルビオンのスキコンの名がよく出ていますが、同じハトムギでもモノは全然違うと思いますよ;刺激に敏感な肌ですが乾燥しすぎな時以外刺激もなく、大容量でプチプラ。夏場やフェイスパックには量もたくさん入っているので使えると思いますよ!!本当におばあちゃんみたいな目元になって落ち込んでいたので、涙が出そうに嬉しいです。同じくらいのサイズ・お値段の商品を色々試しましたが、こちらが一番刺激なく、いやなべたつきもなく使いやすいです。霧吹きに入れて持ち歩いてもいいかもですね♪こちらのハトムギ化粧水は量のわりにとても安い。コットンにたっぷり染み込ませ肌の上を滑らせるように馴染ませます。安いので、毎回満足するまで染み込ませます。ってかんじでバシャバシャ使う用にしてます。肌に反応がなければ化粧水はこれ1本を考えていたのですがそれは見送ります。近くの大型スーパーで発見し、即購入しました。雑誌で、あの大高さんがおすすめのプチプラとして紹介されていたので・・・。朝も時間がある日はコレ。気持ちいい!冷たいから毛穴の引き締めに効果ありそうだなと。顔は他にも美白関係のものを使ってるので…はっきりした効果は分かりませんがくすみはとれてる気がします値段が値段なのであまり期待はしませんでしたが・・・あまり肌に浸透しませんね(^_^;)安いしたくさん入ってるので、気にせずバシャバシャ使えます。↑の条件のもので良いかと・・・)とにかく最近金欠気味!!な私が手にした普段使いのこの子。サッパリだけどハリを感じます。パッケージのシンプルさ、無駄のない成分で潤いをくれる、素敵!一手間加えれば大変身。顔にはパックとして!体にも毎日バシャバシャつけてます!そのおかげか?体すごく肌がスベスベと言われます!!偶然見かけた皮膚科医のブログで、名指しで本品のことをコメントしていたわけではありませんが、基礎化粧品にアルコールがはいっていること自体がおかしいと熱弁しておりました。これをぬると背中やデコルテのにきびが良くなります!口コミがよかったのとコスパが良いので購入。使用してみるとサラサラでいくら使っても減らないのに満足◎パックなどすれば問題ないので、夏は特に使い続けようと思ってます。なにより惜しみなく使える量と値段が魅力的ですね☆さらに、無香料・無着色というので、私好み〜〜って思いましたが、本当ににおいがわからないぐらい。これの購入キッカケはハトムギ系の化粧水が欲しかったから…と言う理由に他ならないのですが、使ってみたら素晴らしいほど肌質改善しました。お肌が安定しますし透明感も得られるのでずっとこれからこの化粧水とは付き合っていくんだろうなと思います♪ 無印のポンプ200円くらいがぴったりなので付け替えて使用してます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リク
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/e22refplma0tar/index1_0.rdf