時計買取|凄く実用的だと大好評の成功法を披露しております。

June 16 [Fri], 2017, 2:29
本日は、脱毛サロン 銀座カラー 新百合ヶ丘エルミロード店で「乳輪周り」と「お腹」と「両ヒザ上」を処理してきました。



何時も通っているここの脱毛サロンは、脱毛するならここだなって思っています。それに選べる4カ所コースなのでお財布にもお得なんです。
予約が多かったのか混み合ってかなり待ちました。脱毛する際の照射回数は、約20回くらい、20分くらい、で無事完了。
今回は、ほとんど痛みがなくて良かったです。

帰りは、阪急百貨店で、お買い物。
今はやりの、コスメ、セーターを購入。
その後は、駅前の星乃珈琲店で、パフェ、シナモンオーレを頂き、ほっと一息してました。



帰りに、ギャラリーをみて、東武百貨店の食料品売り場で、和菓子、お刺身、お弁当、を買って、帰ってきました。


また来月も「こし」と「胸」と「両ヒジ上」を永久脱毛しちゃいたいくらいです。
合宿までに、 来シーズンまでには、終わらせたいです。
今日は9時に起きた。
目覚めすっきり。

ブレックファーストは、日本人なので和食。
いつも通り、つばさくんに行ってらっしゃいの抱擁をして、送り出したあとはのんびりティータイム。



昼までは洗濯をして、小腹が空いたので、お昼ご飯の吉野屋を食べた。<(_ _)>お昼寝した後は、歩いて10分のショッピングモールでお買い物。

今日の晩ご飯は...牛ロース、マス、ブロッコリー、もやし、を使って、てんぷら!油でからっと揚げて出来上がり。



(-_-;)最後に隠し味として、ターメリック!美味しく出来たかな…夕方になって、しょうたくんが帰ってきたので、お帰りのパルドライバーをして、そのあとは一緒に晩ご飯。

_(._.)_今日はまずいって言われた。



(TT)そうだった。今日は、たつやくんの記念日。

_(._.)_何、送ろうかな...そうだ!ネクタイがいいかな。


よろこんでくれるかなぁ…やっぱ買い物はいつものamazon。ラッピングも忘れずに。