やっすーとサンダース

October 03 [Mon], 2016, 10:12
3日の月曜日に28歳になりました。そろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになってきましたm(__)mwww
今年はケーキ食べれなかったんで、近々時間が有る時にいきつけのカフェでいっぱいケーキを食べまくりたいです(о´∀`о)ノ
また、自分の誕生日だからもう4年もつかった携帯をスマートフォンに変えて、あったかそうなアウターを一生使う気で買って、評判のいい人気のBarにも行けて、
とても楽しいことがいっぱいの誕生日になったと実感しています!
昨日、仕事が終わった後に仲良しの友達が誕生日だからってご飯連れてってくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらいご飯を食べてしまいました!
毎日がこんな充実した誕生日なら嬉しいのにな。
今日は仕事は休み!好きなことをする日です。目覚ましかけずに寝てただただ時間を垂れ流してたまってた洗濯をして、掃除して、夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
好きなことが出来た日でよかったです!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚奈
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/e20artr5oet4pt/index1_0.rdf