(無題)

February 27 [Sun], 2011, 16:13
 
十人十色っていうけど、本当にそう
 
みんなそれぞれ意見を持つのは
大事なんだけど、それを
総括してまとめるのは難しい…
 
 
今更ながらだけど、先輩尊敬です。笑
 
 
 
まあ引退まで良い意味でも
悪い意味でもあと少しだし、
諦めずに頑張ろうね、やよちゃん
 
 
 
 
 
 
 
後輩がめっちゃ悩んでる(;_;)
 
もっと後輩の力になって
あげたいけどなあ…(;_;)
 
どこまで干渉していいか
わからない(´;ω;`)
 
 
幸せかどうかは自分で決めるべきだから
こっちにした方がいいよ、とは
一概には言えないけど、
見てても辛いよ(´;ω;`)
 
早く答えが出ればいいな(´;ω;`)
 
 
 
今はとりあえず話を聞いてあげよう
たぶん「うん」としか言えないけど←
 
でも少なくともうちは
そうして欲しかったから…
それで少しは楽になってくれると良いな
 
 
 
 
 
 
 
どうでもいいけど、
うちの前の隣の隣に座ってた人、
恰好よくうつってる時の事変の
伊澤さんに似てる(゜∀゜)
 
ciIV> 
いけめんwwww
 
 
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:e2-two
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像せとうち
» まーひー (2011年02月25日)
アイコン画像せとうち
» まーひー (2011年02月25日)
アイコン画像さちーえ
» まーひー (2011年02月25日)
アイコン画像香純
» 眠い (2011年02月23日)
アイコン画像せとうち
» 眠い (2011年02月21日)
アイコン画像
» 眠い (2011年02月21日)
アイコン画像せとうち
» TSUTAYA (2011年02月18日)
アイコン画像まい
» TSUTAYA (2011年02月18日)
アイコン画像せとうち
» ユメノクニ (2011年02月10日)
アイコン画像香純
» ユメノクニ (2011年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/e2-two/index1_0.rdf