キャッシング審査通らない.xyz

January 22 [Sun], 2017, 23:52
この間の火曜にまた一つおばさんになりました。そろそろ誕生日が憂うつな歳になってきたm(__)mw
今年はケーキでお祝いとかしなかったんで近々いつものケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べまくる予定です(´・ω・`)
あと、自分の誕生日だから長年使った最近調子の悪いガラケーを新しいスマホに変えて、コートを買って、行きつけのカフェにも行ったので、
ものすごい充実した誕生日になったと感じます!
昨日、同僚が誕生日祝いをしてくれて、自分でもビックルするほどちゃんこ鍋をたべましたワラ
これからもずっと今年と同じくらいいい誕生日ならいいな。
今日は仕事おやすみです。好きなことをする日です。12時まで寝てネットでも見て時間を浪費してやらなきゃいけないことをして、ユニクロでスウェットを買って帰りました!
良い休日の過ごし方ができたと思います。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サキ
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる