x 

January 22 [Sun], 2006, 12:53
糞糞糞・・・ ぇ
明日学校だぁ
ばリ糞嫌いやー!
何か行きたくなかッ
行く気しないんょ
また明日から
自分が自分じゃなくなるんだ
何か面倒くさいんだょ
自分が分からないんだょ
本当に嫌だね
もゥ慣れたッて思ってたけど
慣れたらいけない気がしてきた
私は自分の意見がいえないんだょ
何で自分の意見を
出張する事ができないんだろ?
多分回りに批判されんのが怖くて
自分の意見がずっといえなかったんだろうな
本当に弱いょ
情けないょ

'` 

January 21 [Sat], 2006, 13:08
⊃-かさぁ…
最近ばリ疲れる
人間関係とかだるいU
何でこんなに気使わなきゃアカンの`´
私ばっかこんな役Uてさ-?
ッかさ-お前私の気持ち考えた事あっか??
一回ぐらい私になッてみろョ
絶対分からないと思ゥヶどさ-
もゥちょっと人の事考えろッて
どんだけ私が苦労Uてるか分かる??
まじあんたの事嫌いだ
嫌いな態度とるの可哀想だヵラさ-
仲良くUてあげてるヶドさ?
そろそろ自分が悪いッて気づいて
もらわなきゃ-困リますょ^^
そのうちハチカレちゃいますょ?
⊃カ-こッチのグル-プ来んな^^
マジで邪魔いヵラね♪
あの糞餓鬼が^^
臭いんだッてば!

^^ 

January 20 [Fri], 2006, 22:15






新たに頑張リます
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e1you-7-her0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる