健康について

December 22 [Thu], 2011, 22:43
あれからヶ月。
あっちゅーまとゆうか、生き返ってヶ月も生きましたみなさまのおかげです。
ありがとう。
会社の健康診断はいもオールでパーフェクトな私だったのに、があって、ななななにって見たら肥満度って書いてあった。
えーと思って、よく見たら、痩せ気味です。
と一言。
そんなこと生まれて初めて言われたよ。
ところが、最近、痛い。
脾臓のあたりが。
ないのに痛いって想像妊娠みたいな感じ食べても笑っても階段上っても下りても、やっぱり痛い。
で、またガマンしたりして救急車とかになる前に自ら病院に行きました。
学習したしかし、なんでもなかったパチパチパチパチやったーで、もうひと気になってたマンモグラフィ。
外科だからいでに聞いてみたら簡単にできますよーって。
どこの病院も混んでて予約なのに。
すぐに撮ってくれた。
分かからず。
はい、ラッキー相変わらず痛かったけどこちらも乳ガンはないそうで、やったーパチパチパチパチとゆわけで、健康なんですいやすばらしいやっぱり、何ドクターズクラブよりも人気の恋人紹介サイトかあったらすぐに病院行きましょう。
風邪でも。
行くのはめんどくさいけど、その方が治りも早かったり安くすんだり、何よりも自分が楽だから。
健康第一だよ写真なぜかうれしくて、帰り道に海の写真を撮る。
運転中。
写真普段食べないサンドウィッチを食べました。
なぜなら、中身がグラタンだったから。
幸せ健康味だったーあ、ちなみに東野コージ先生はあいかわらずのガン見で元気だったよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e1wz6dczue
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/e1wz6dczue/index1_0.rdf