マイホーム頂きましたo(^-^)o

March 22 [Thu], 2012, 19:56
終日の雨えらい寒かった今日、マイホームのチェルカ 出会い受け渡しが行われたなかなか洒落たハウスメーカーの演出があった新居の前にはレッドカーペットが引かれ、中に入ると大きな花束の贈呈、さらに営業部長による祝辞、関係者との記念撮影など竣工式の関係者30人とは違い今回は4人だったけど、とてもいい気分で譲り受けました志穂は画面が出るインターフォンが気に入ったようで、ずっと遊んでた。
陽太は相変わらず階段。
いつか落ちるな嫁はキッチンやお風呂の使い方の説明をしっかり聞いてた。
僕は畳の部屋が気に入った。
今のアパートは畳がないから、やはりうれしいよねさて、これからはとにかく引っ越しアパートの退去は3月31日なので少し時間はあるけど、油断せず行っていきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e1uby40v3d
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/e1uby40v3d/index1_0.rdf