わわわ。 

March 15 [Sun], 2009, 12:04
こちらのブログひさびさーwww

ま、携帯もあんまり更新はしてないのだけれどもね。


これからはどちらもがんばろうとおもうのだよ!

つか、最近はミクシィーなるものを始めてしまったのでそっちばっかに・・・。




でも、携帯のほうもミクシィーもヲタ的なものががっつりかけないのでこっちで・・・。

最近、片足抜け出してたヲタ的なことが片足戻りました。

やっぱりヲタって楽しいわ!←

んで、最近になってようやくアニメのギアスR2と種運命を最後まで見た!

めっちゃないた!

次はガンダム00を最後までがっつりみようかと・・・。

んで、今は鋼殻のレギオスととらドラ!にはまりちゅー。


あと、ぼちぼちゲームやってる。

テイルズのファンタジアとー、DSのラブレボやってる!

ラブレボさー、どうしていいのかわからぬー。

橘くんとクリスマスがすごせないー。


いーやー。




今日もバイトじゃ!

チョリースv 

August 10 [Sun], 2008, 23:08
なかなか、こっちのブログを更新できない感じです。


最近、某ファミレスでバイトを始めたんだけど

これがなかなか大変です。


ちなみに明日は病院の見学実習です。

かなりドキドキです。


ヲタクなことに関しては、少し前にテニ○リのミュージカルを見に行ってきました。
全国の○帝戦です。

ゲストで参加していた比○中のメンバーが素敵でした。

凱旋公演も行きたいけどどうにもこうにもチケットが手にはいらない…。

くそっ。


それじゃ、また暇なときに書きます。

さてさて。 

June 25 [Wed], 2008, 22:24
どうやら虫歯ができました。

今朝、めちゃくちゃ痛かったので4限を休んで歯医者にいってきました。

そしたら案の定虫歯でございましたよ。

せつねー。

でも、あいかわらずうちの担当の先生はかっこよかった。


ぬぬ。

でも、来週までこの地味な痛みが続くと思うとうんざりしますわ。


今週は比較的暇な感じです。


だからといって油断はできません。


来週の火曜日はまたテストがあります。

それにそろそろ学期末テストの勉強をはじめなければならないね。

やばーい。

留年したら話にならない。

きちんと勉強しなければっ!

でも、これからバイト増やすけどね。


とりあえず、目標としましては2月までに50万。


無理そうだったら30万。



うし。がんばろっ!

首まわりがかゆい。 

June 11 [Wed], 2008, 22:52
やはり、パーマはなかなかもたないものですな。

うちもパーマをかけてかれこれ一ヶ月がたとうとしているのだが、もう
パーマがゆるーくなってきたぜ。
がんばれ。パーマ。


さぁ、以前話したしょこ/たんのライブいってきましたよ。

感動してなきました。

本当にしょこ/たんは素敵な人間です。

ファンをとっても、大事にしてくれるというか、純粋にファンに
ありがとうと言ってくれる。

本当にうれしくて、すごい身近にかんじられました。

これからはもっともっと応援していきたい。

だから、ファンクラブ入りましたよv


やっぱ好きな気持ちは抑えられませんね。

よっしゃ土日! 

June 06 [Fri], 2008, 19:10
さぁさぁ、かったるい学校も週末を向かえ、待ちに待った土曜日がやってくるよ。
明日は、しょこたんのライブがあるのだよ。
やばいやばい。
ビックバン楽しみ。
しょこたん、ギガントかわゆす。
いや、ビックバンかわゆす。
ふぇいふぇい。


やべぇ。やべぇ。



さぁ、ここで話はかわり、やってきましたテニ/プリの話。

テニ/プリのミュ/ージ/カルの比/嘉戦を昨日あたり見たんだけど

やばいえーしろーがステキ。

あれは似てるよ。うん。

比/嘉中の曲ステキだし。

テニ/プリのミュ/ージ/カルはオススメです。

見ていない人はぜひ見ましょう。




ドキ/サバ、今買おうかかーなーり悩んでます。
でもね、うちはシュミゲは続かないので…。
うーん、悩むよ。

うち、がんばってるよ。 

June 05 [Thu], 2008, 19:07
更新を地道にがんばっています。

今日は、映画の試写会でしたが、まぁ案の定めんどくさくなったので
やめました。
もったいないけどしかたないです。

今日は学校でとくになにもなかったけど
なんとなくトランプブームがきそうな気がしています。

個人的にはテ/ニ/プ/リブームなんだけどね。
そんなことクラスの人にいったら迫害されそうなので…。
ここでひっそり話します。
しつこいようだけど話します。
めちゃくちゃテ/ニ/プ/リのゲームやりたいっす。
比/嘉/中の皆様と恋愛したいよ。



クラスの人には絶対言えない話だな。

今月はがんばってみよう。 

June 04 [Wed], 2008, 22:48
パソコンのほうもがんばって更新しようと思い
レポートの合間をぬって更新してるよ。

今日の、さ/ん/まさんのテレビで南くんと心/平と万/平が
出ててびっくりしました。
心のどこかでせとまるも期待していたんだがね。
かれはキ/バをやる前からちょろちょろ出てたし。
まぁ仕方ないね。
つか、やっぱりいっちーかっこよいね。
すきだよ。あの笑顔。
うちも告白してぇよ。

明日は、学校の帰りに映画を見に行きます。
一人で・・・。
試写会があたったんだけど、どうやらペアじゃないようなので…。
うちが行く頃にチケットなくなったらへこむな。
立ち直れるかしら。


そういうわけで明日もがんばろう。

新しい事実。 

June 03 [Tue], 2008, 19:26
おぉぉぉぉう。

先ほど、テ/ニ/ミュのキャストを見たよ。

AとBで別れてるって、ずるくなぁい??

どうしてどうして??

つか、やっぱりけーちゃんは変わるのね…。
そして予想外のゆーしまで…。

それいがいは同じなのに・・・。

へこむー。
なぜー。

さびしいよー。

まぁ、しかたないけどね。

でもさみしいー。


そして、今週のジャンプー。

うぉぉぉぉ。

うちは叫んだよ。

だってさぁ、エース…。

うちは、信じてるからねっ!

パソコンってなんかなぁ。 

June 01 [Sun], 2008, 20:19
どぉーも、パソコンブログは更新を忘れます。

つかね、ネットにつなぐ暇がないんだよね。

最近はひたすら
課題課題課題でした。

でも、6月は少し余裕がありそうな感じ。

今週は課題もないしね。

高校のときのヲタクな彼女らに会いたいよ。
あってヲタクな話とヲタクなカラオケがいきたいな。

でも、私。
最近ヲタクなことにまったくといっていいほど縁がない気がするよ。
あ、でもこの前、テ/ニ/プ/リのミュージカルのライブに行ってきたな。
そこで某声優の宮/野氏に触りました。
というか、腕をつかみました。
相変わらずなステキ声でしゃべり歌い、踊っていたよ。
黒いユニフォームを来ていました。
でも、うちは仁/王役の中/河/内/雅/貴が大好きでしょうがないです。
とうとうファンクラブまで入りました。
もうすぐライブも控えています。
あと比/嘉/中も大好きです。
つか今、テニプリが熱いよ。
誰か語ろうぜ。

そういえば。今週の土曜日、しょこ/たんのライブに行きます。
楽しみでしかたないです。


そんな私の最近の話。
みんな遊ぼうぜ。

どうやら月末。 

April 30 [Wed], 2008, 20:38
気付いたら月末。

なんだかんだこの一ヶ月短かったかも。

でもしんどい。



今日は4限に先輩と話す時間がありました。




そこで聞いた。


遊ぶ時間はリアルに一年の前期だけだと。


おーっと。



まじかー。


がんばるしかねぇな。

これはリアルにまじで勉強するしかありませんよ。


そして、遊べるときは遊ぼう。

遊べるとき遊ぼう。


というわけで、このブログを見たうちの友達。


うちが遊べるのはリアルに今だけのようなので


遊んでね。


ゴールデンウィークは予定がいっぱうなので、それ以降で。



とりあえず、うちはヲタクな話とヲタクなカラオケがいきたいです。




P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:瑛斗
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月6日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・マンガ
読者になる
関ジャニ∞大好き。
担当は村上信五くん。
ポルノグラフィティも好き。
どっちもファンクラブ入ってます。

マンガとかに関しては落ちるとこまで落ちた、
残念な子です。
最近、テイルズシリーズ大好き。

2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» チョリースv (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» チョリースv (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» チョリースv (2008年10月09日)
アイコン画像名前
» さてさて。 (2008年08月05日)
アイコン画像nicona
» うち、がんばってるよ。 (2008年06月05日)
アイコン画像nicona
» 今月はがんばってみよう。 (2008年06月04日)
アイコン画像nicona
» パソコンってなんかなぁ。 (2008年06月04日)
アイコン画像あゆみ
» ねむ。 (2008年04月10日)
アイコン画像やっくん
» ひと段落。 (2008年04月05日)
アイコン画像最近電王見てるしずかゥ笑
» さぁて、どこからいこうか? (2007年12月16日)
Yapme!一覧
読者になる