さいきんのことととか

April 20 [Fri], 2012, 15:48
最近携帯変えましたミ前の携帯は壊れた充電器でしか充電できない状況だったのですが、ついこないだにそれですら充電できなくなり、急遽新しい携帯を買うことに。
携帯はスマホじゃないタイプ、普通の携帯は半年に2機種しか出てないみたい、多分二年後にはもうスマホしかなくなってるんじゃないかということで、最後ということで普通の携帯にしてみた。
機種はauのF001の緑富士通ですね。
色はそれなりに好き左が前の携帯。
前の携帯は擬獣化でルーハスというキャラを作ったのですが、今回はどうしましょ。
あと、ピクシブの広告でたまにイラストに関するテストがあるのですが、それをなんとなくぼろくそにいわれるの覚悟でやってみたら1年たった最近に、一通の手紙が来たのです。
なんだかテストの成績がよかったみたいしかも結構適当だったのにそれで栄にある会社に話をきいたのですです。
テストの成績は結構いいほう70淘O後忘れちゃったけど、ただしランクはC。
ABCDEFまであって、Aは一度も居ないらしい。
ふつうーじつはそこは一応学校というオチ。
子供の頃に読んでたかいけつゾロリ描いてるひともそこで学んだらしい。
一応考えてみたんですけど、結局そこの学校入ることにしました。
今のままぐだぐだするよりはいいですし、一応趣味である絵の上達にもつながるかもだし。
結構まったり学べるみたい。
あと、仕事しつつ学べるっていうのが大きかった絵の学校なんて初めてだからなんだかドキドキ。
入学金29800円、ローン払いで月々16000円ほど初回は18000円5年かー。
長いけど携帯料金払う感覚で楽しみましょう昨日荷物届いたので、ちょこちょこお絵かきの方もやっていきますよう。
アニメや漫画最近漫画で結界師読み始めましたミマラオ可愛いよ。
35巻まであるので月々ちょこちょこ買いましょ。
あとアニメでデビルメイクライ見始めました、というか母がハマりました。
テかっこよすぎてほれる映画版の発表でたけどいつ公開するのかなあー。
あとGON見てます、ニュースで見たときから毎週予約です。
RPG製作世界観やらキャラ設定が一通り終えてから着手したいのですがそれさえ出来てないのでまだ手をつけてないじょうたいoやってる音ゲーやらない人も居るので簡単に説明も入れますねミjubeat殆どやってないです。
たまにプレイします。
それ故エアレイド赤Bランクから変わらず低いレベルの曲とかスコア詰めはヘタレなのでやりません、だからゆびりちー低いままミ音ゲーやったことないかたはユビートとリフレクがお勧めかな。
REFLECBEATBroken解禁してからやってないです。
マリー 悪徳雷龍たん赤Aランクでたくらいミポップンミュージック最大レベル43だけど40までしか出来ないです。
1ヶ月に03回くらいやるかもこれもたまにー。
サウンドボルテックス気が向いた時にやる程度、楽曲配信されてから触れてない気がする。
ブロークン赤とアルビ赤くらいクリアできた気がする。
Lv14DDRLv10が限界o最近やってないよ運動不足で多分もうむりBeatmaniaIIDX自分のメインミ上から降ってくるオブジェが下に落ちてきて赤いラインと重なったらそのボタンを叩く簡単なゲーム。
赤いカマボコオブジェはお皿をスクラッチして取りますミキュッキュ最近PSPに未フルコン画像全部いれましたミこれならどこでも持ち運べて待ち時間に譜面観察できる現在収録曲数700曲譜面はSINGLEのみだと3譜面、合計2084曲あります。
自分のフルコンボ数は1961曲、もう少し未ハードクリアは3曲、冥、卑弥呼、FascinationMAXXですミ冥は全国で何人ハードクリアしてるんだろ。
皆伝合格者が2380人で、その半分以下だとは思うけど。
全曲ハードクリア目指してまだまだがんばるミ灼熱はハードクリア済みっこれも冥と同じくらいの難易度だけど、こっちもクリア者少ないと思う。
灼熱は2分間に667回スクラッチをする、楽しい曲ですYOワではでは今日はこれで。
オフラインの方もミクシィとかではアルカと読んでくださいね、呼び捨てでいいですミオンラインではケモです。
ミガオーケモ絵描き目指すしーっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e1m652pfqk
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/e1m652pfqk/index1_0.rdf