スニーカーの事を徹底的にしらべてやった

October 01 [Mon], 2012, 4:22
皆さん、(。´゜_●゜`。)*нёllо*(。´゜●_゜`。)

スニーカーのイロハについて記事をまとめて解説しています。





スニーカーショップmischief in 群馬 - 店長の部屋Plus+
群馬のスニーカーショップmischiefがお届けする愛に満ち溢れたブログです。スニーカーへの愛、そして地元群馬への愛を押し付けるが如くお届けします。ライターは福岡県北九州市出身の九州男児。ファンレターお待ちしております!楽天市場のスニーカー ...

キャメルのスニーカーブーツ R*petit monde
台風が近づいてきましたよ! 関東はこれからがピークらしいのですが。。 結構風が強くなってきたよ。 台風が接近する地域の皆様、気を付けて下さいね☆ スニーカー型のブーツ、気に入ってるので、 ちょこちょこ作ってるよ♪ 今日はキャメル(^^) P1000520.jpg ...



yytt718 (yytt718)
adidas シューズ(スニーカー)のファッションコーディネート|蛍光トップス着... 街で見かけた!可愛いスニーカー・コーディネート! http://t.co/55bAAi0V
2012/10/01 3:51:14

rairen_bot (rairen bot)
1:スニーカーのモデル 2:ターミネーター 3:エアフォース1 4:エアマックス A:ナイキ
2012/10/01 3:37:15


「イザベル マラン」デザイナーに直撃!大人気スニーカーの誕生秘話も

ボアってある意味素敵やん?

October 01 [Mon], 2012, 2:21
皆々様、(*゜ω・)ノ【。*::゜コンニチワ゜::*。】ヽ(゜ω゜*)

ボアに関連したネットの情報をまとめ上げて記事にしました。





神戸店 10/3(水)ヴィンテージ入荷!#2 幻のN-3 フライトジャケット ...
N-3Bは内側に変更されています。 *スリーブのリブが外出しです。 N-3Bは内側についています。 *フード内のボアが茶色。それだけでなくムートンを使用しています。 N-3Bはセージ・グリーンで、ボディーと同じ色目になっておりアクリルボアを使用しています。

[スタジオ・アロンジェ] スケジュールとご連絡 : 本番までの10月
月・水・金 15:00〜各ベビークラス月〜金 14:30〜各キッズクラス月〜金 18:15〜ジュニア(アプリボアゼメンバー、17:30〜19:30) 本番以降8日 スタジオへ衣装返却9日〜14日まで休み15日〜通常 23日(金) キッズ・ジュニア休講<ベビーあります>. eriko ...


SNSDshineesaya (さやてみん)
@_mimi48 この日のおてむさんファンカムで前見て綺麗すぎて美しすぎて死ぬかと思ったですよ私 好きすぎて辛いぃぃぃボアうらやましぃぃ
2012/10/01 2:10:30

sususugyo ([孤高のカトレア]すー)
さっき貼ったドットのコートは来週末入荷らしい。 今日ラフォーレのフラボアの森さんに聞いた。
2012/10/01 2:06:42

WUTANG0516 (ゆうたん)
RT @DARTHREIDER: RT @DARTHREIDER: ロッキー ザ・ファイナル/シルベスター・スタローン。な、涙が止まりません!こういう話には本当に弱いな〜。ロッキー・バルボア、ランバ・ラル、闘う親父にはかないません! http://t.co/JzvFYPMz
2012/10/01 2:10:11


BoA 보아 Only One Limited edition Unboxing


スーツの事をいまさら人に聞くのも恥ずかしい

August 31 [Fri], 2012, 22:23
無趣味すぎてブログくらいしかする事がありません。(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))

ちょっとした時間で調べたのですが、スーツのネタは豊富ですね。

仮面ライダースーツに車輪つけて山道を高速腹ばい滑走11キロ - J-CASTニュース

J-CASTニュース

仮面ライダースーツに車輪つけて山道を高速腹ばい滑走11キロ
J-CASTニュース
男はフランス人デザイナーのジャン・イブ・ブロンドー(42)といい、大学の卒業制作としてこのローラースーツを開発したという。「最初はこのローラースーツを着て滑ってくれる人を探したが、誰も応じてくれず、自分でやった方が早いと練習するうちに美しい動作や格好を発見したん ...





お盆休み4日目 八重洲で迷子
勝手に、この、人の流れに乗っていけば着くと信じて、今まで、何度も失敗して来たではないか!!
現に、この人の流れ、スーツを着た、丸の内の社員ぽいではないか!!
だめだ、ダメだ


kumakuma_shiron (シロ)
帰宅→服がシワシワヨレヨレでマジみすぼらしいし恥ずかしいし。。。スーツはダナ・キャラン(インナーはグッチ)なんだけど、これだけくたびれてるとキャリア感☆ZEROだな。。。アメリカとイタリアから石が飛んできそう><
2012/08/31 22:21:16

imamochan (今本ありりん)
はなまいの前でスーツで吐いてる人いる。あぁはなりたくないって強く思う(笑)
2012/08/31 22:20:42

g_ment (はちみる)
スーツも然り。ただ、裸眼のぼやけた状態でバスケをしている男性を見ると、大体みんなカッコよく見える。少々太っててもOK!メガネ男子ならぬバスケ男子。私はこっちの方が好み。
2012/08/31 22:20:03


スーツケース / COOL DRIVE

ボーダーの事を調べた反省はしていない

August 28 [Tue], 2012, 13:58
前回と似た感じで申し訳ないですけれども、(。≧◇≦)/ *コンツァァァァ

気になる事はつぶしておこうとボーダーについて調べました。

“モテない”ボーダーを「愛されコーデ」に - 日経ウーマンオンライン

“モテない”ボーダーを「愛されコーデ」に
日経ウーマンオンライン
ボーダー柄は永遠の夏モチーフ。一方、周囲にも着る人が増える季節には「その他大勢」に見えない着こなしがマスト。マリンイメージそのままに落ち着かせないコーデを覚えれば、ボーダーの着回し度がアップする上、実は愛されルックにも整えやすくなる。カジュアル感が高いが、 ...

and more »




見た目が悪い人を紹介されたらどう思いますか?
お見合いや、友達から異性を紹介されるとき、もし相手の男性が見た目の悪い、いわば不細工なひとだったら、本人はどう思ってしまうでしょうか? もちろん、すべてが悪いというわけでは..

「暴動起きるぞ!」読者発言でしょっ引かれないか?
解説しようとも、 生物学的な視点から言えば、 権力者に都合のいい事後解釈が出来るように、 わざとグレーゾーンを持たせて作られています。 (「罪は後からついてくる」説の所以。) OKとN



infouu (通販ヒット商品情報)
ベビー&マタニティヒットアイテム(2位)マルチに使える やわらかベビーカークッション(ボーダー)(アレックス・サンガ) ⇒アマゾン通販 http://t.co/Zc0OJWiF
2012/08/28 13:48:56

Xboxanderangel (エンジェル)
ボーダーランズ2早くしろよ
2012/08/28 13:57:24


「THE BORDER」 B'z


ダイヤモンドの事を一から十まで

August 25 [Sat], 2012, 16:00
現在微妙な時間帯ですがU゜ω゜)/【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】\

本などで調べるより手軽なので、ダイヤモンドについてネットで調べました。

大牟田ダイヤモンドフェスタ:炭鉱のにぎわい再現 出店にダンス、太鼓演奏も−−あす /福岡 - 毎日新聞

大牟田ダイヤモンドフェスタ:炭鉱のにぎわい再現 出店にダンス、太鼓演奏も−−あす /福岡
毎日新聞
大牟田市新栄町の特設会場で26日午後3〜9時、約30の地元飲食店などが出店する「大牟田ダイヤモンドフェスタ」がある。市中心市街地の商店街の若手経営者らが、炭鉱で栄えたころのにぎわいを再現しようと毎年開き、今年で4回目。 昨年まで「もんどフェスタ」の名称だった ...





広域屋外で小さな落し物を探す方法を教えてください
くなってから懐中電灯で照らしながら約30分ほど探しました。 ちなみに失くしたネックレスはプラチナの2mm幅チェーン(銀色)にダイヤモンドがついているもので 最小で落ちたことを考え...

整形した女の人について男性に質問です。
こんにちは。 私は今二十歳の女子大生なのですが、前から気になっていたことがあり、男性の方に質問です。 正直に言うと私は1年前に二重にしました。方法はメスで切るような手術ではな.


yukichisoseki (諭吉と友達になりたい)
ダイヤモンド ZAi (ザイ) 2012年 10月号 [雑誌] 700 円 【楽天ブックス】 http://t.co/YlC4awWp C4577
2012/08/25 15:45:04

akb48sakaix (akb48sakaix)
(^○^)はっきり言います。買いなさい。自分も半信半疑で買ってびっくりしました。もう汚れの落ちること落ちること ダイヤモンドパッド http://t.co/GoO9ZBNQ
2012/08/25 15:52:41

imagicabs_tw (IMAGICA BS)
犬に代わる女性の良き友です」 007/ダイヤモンドは永遠に より ★「7のつく日は007」http://t.co/qE2oKYka★ #007
2012/08/25 15:59:43


Princess Princess: Diamonds


P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/e1lsdccw/index1_0.rdf