いや〜まいった

June 01 [Wed], 2011, 8:39
はい、朝です小鳥がちゅんちゅん昨夜0時回ってから実家に帰りました色々あったのでね3時頃には部屋の前まで帰って来ましたよいざ部屋に入ろうと決心し鍵を取り出したもりでした鍵ではなく小銭入れはい、鍵がありませんインキーってやっすね何回も経験しておりますよ7時半出勤にも関わらず、制服は扉の向こう側無理矢理開けようと試みましたが無念ドアに負けた私部屋の前にしゃがみこむ私体育座りしてる私どうすればいいか解らずにいろんな人に電話しましたまあ案の定あの時間帯電話に出たのはあたしの嫌いなのみシフト変えてもらって見事半休になりました職場にお泊まり決定職場に行くまでに変な人にかまりましたよ男4人組関わりたくなかったのだけど迷子みたいで道を教えろとあたしも土地勘ないのでねあそこ右ですっててきとーに教えました彼等はきっと迷子のままでしょうもう1人肌寒いにも関わらずースリーブに短パンに何故か麦藁帽子やたらと短パン上に上げてますねしかもースリーブINしちゃってます漫画に出てくるような田舎スタイルクオリティ高いですまず帽子要らんやろ結局職場着いたのが4時過ぎ寝たのが5時過ぎ起きたり寝たり寝れたの1時間も無いですどんまい自分きっと昨日は厄日だったのでしょうよ。えぇ、疲れましたいい加減ご飯食べなきゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e1jesnsz3a
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/e1jesnsz3a/index1_0.rdf