バトン 

August 21 [Tue], 2007, 9:12
ル−ル
最低でも10人には回してください!
いろいろまじっているけど頑張ってやって下さいね

【兄弟は何人】 弟2人(中1 年長)

【クラスは何クラス】 4クラス

【自分のクラス何人】 33人

【ブログは何回目】 何回目だろ・・・
 
【ブログれき】 2年目

【お気に入りブログは何個ぐらい】 たくさんあって数えられない(⌒ー⌒)

【ブログの事は何でも知っている】 全くわかりません

【何歳】 14歳(11月13日で15歳)

【ペットは】 金魚ちゃんが8匹
【ゲ−ム好き】 好きだけど最近ご無沙汰

【お菓子は何が好き】 アイスはなんでも好き(`ヽ´)

【嫌いなお菓子は】キャベツ太郎とかってやつ

【学校は広い】 まあまあ広い

【学校は新しい】 平成元年成立らしい

【先輩は怖い】 怖い先輩は怖い 優しい先輩は優しい

【バトンは何回ぐらいしたことある】 数え切れない

【彼氏いる】 まあ笑

【部活は】 サッカー部マネージャー

どうぞもらってください

朝からバトンやっちゃってて今日模試なのに・・・。
もう諦めた\(´ヽ`)/

ぬおおおおおおおん 

August 20 [Mon], 2007, 23:59
宿題終わらせたああああよ(`ヽ´)b


あとは自学ノート進めるだけ


ってか明日塾の全国模試なのに全く勉強してない(゚∀。)
眠い 勉強しなきゃ 眠い 勉強しなきゃ
orz

頭のいい方脳を交換させてください

このままじゃ本気で志望校合格できないよ(;ヽ;)

勉強してきます



(゚レ゚)  が
(゚∀゚)  ん
(´Д`) ば
(´∀`) っ
(`д´)  て
(´д`・) き
(`ヽ´) ま
(‘Д‘.) す


;(小∀梅)人(‘∀‘*) 

August 19 [Sun], 2007, 22:13
あっという間に終わっちゃった


このドラマかなり面白かった
役は嫌いだったけど佐田さん好きだし
nicolaでてた頃雑誌でみてからファンだったガッキーもでてて
シゲの爽やかな演技見れて

何より舘さんお茶メでかわいいー渡辺さんとか渋めのおじ様結構好きなんだけども
舘さんも大好きになった!
てか語尾にジャンつけるのってリアルに(‘∀‘*)じゃん笑
舘様ひゃああああああああああい
舘担新規ですがどうぞよろしく(゚∀。)ゝ

よくジャニーズがドラマ出ると恋の噂流れるけど
今回全く聞かないよね
(‘∀‘*)とガッキーなら大歓迎なんだけども!笑


はああああああん
ビデオとっておけばよかったなorz


いいスタンプなかったから手書きで隠したけど・・・
シゲごめん

号泣だい(;ヽ;) 

August 19 [Sun], 2007, 21:22
欽ちゃん時間内にゴールできなかった・・・。

でもちゃんと生で見届けました!24時間起きてたよおおお
まあ(´・ш・)んとこで1時間寝てたってのは・×・


てかてかてかあああああああ
翼から三竜三尺様への手紙マジ感動
13年間ずっと一緒ってエイト以上にすごいな
エイトと比べちゃダメだよね。ごめんなさい
2人とも本当仲いいってのがよく分かった

それに24時間ずっと見てて思ったけど
武道館には滝つばヲタもやっぱり世代お姉さまなんだろうな
マナーいいよねエイターが悪いだけ?
キャーキャー言っても歌や話しているときはちゃんと静かにしてるし
KAT-TUNとか嵐とか慎吾くんとか出ても静かだったし
エイターももっとマナーよくなってくれるといいなー

なんてガキがしゃしゃってうざいですねすいませんorz


24時間テレビで今まで以上に黒木さんが好きになったとです(⌒ー⌒)v


三竜三尺様 翼様 欽様 黒木様
その他の方もお疲れ様でした



さー健太先輩見るかなo(^v^ )o( ^v^)oカナ♪

あぢいよ(´ヽ`) 

August 19 [Sun], 2007, 16:50
相変わらず寝ていない脩香ですけども(´ヽ`)

さー1日でどんだけ泣いてるんでしょうか
フィナーレやばそうだな




エイトにも24時間テレビやってほしい。まあ27時間テレビのがエイトらしいかもしれないけど
やっぱ24時間テレビのが感動強いじゃん?
27時間テレビもすごい楽しいし感動できるけども・・・
去年KAT-TUNでてたのもオールで見てたけど
エイトもいつかできるといいなー
もちろん8人でね
必ずオールでずっと最後まで録画するから!


(M∀E)あっ今日パパむす最終回ジャン
(‘∀‘*)見なきゃジャン!
(M∀E)でも法律相談所もみたいしなー
(;∀;*)・・・
(M∀E)見るから!録画するから!

おあとがよろしいようで(゚∀。)

(゚レ゚)(゚∀゚)(´Д`)(´∀`)(`д´)(´д`・)(`ヽ´)(‘Д‘.)

三竜 三尺(・・´∀`)人(`д´・・・)翼 

August 19 [Sun], 2007, 5:01
かなり見入ってた


ドラママジ感動

なおかなりいい子だった(;ヽ;)
親思いな子

三竜様と深きょんが親とか毎日友達家よんだる!自慢する!


病気と闘ってる人って本当強くて優しい人ばかりだよね
私も強くて優しい人になりたい



募金しにいけないから電話で募金したよ(`ヽ´)b
あとFAXも送る


24時間の深夜枠もっと面白くして欲しいなーなんてね  (゚∀。)


小島よしお大好きだぜ!干されたら苦情言うぞ日テレよ

いよいよ24時間テレビ 

August 18 [Sat], 2007, 17:58
あと30分で始まるo(`ヽ´ )≡( `ヽ´)o

今年もしっかり24時間起きてますよー

自由研究と勉強しながら(⌒ー⌒)



エイトもいつか24時間テレビのメインパーソナリティーになったらいいな




(´Д`)さくらあーふぶーきのー
(´∀`)(゚∀゚)(`д´)(`ヽ´)(‘Д‘.)(´д`・) サライーのそらへー


今年はサライ歌わないで新曲だけかな


負けないで 歌って欲しい

のああああん 

August 18 [Sat], 2007, 13:14
今日のお昼はマックポーク(゚レ゚)

・・・微妙なお味だ


フルリレロ食したいな

初めまして 

August 18 [Sat], 2007, 1:53
初めまして大倉担脩香です

自己紹介を兼ねて早速バトンやりまーす
■ステータスバトン■

HN:脩香
BD:11−13
職業:中学生 (義務教育最終学年)

●好きなもの●
色:エイトカラーは皆好き 古典的なエイターだよね(´Д`)
動物:犬 熊(大倉)
教科:国語 数学 体育 音楽

●質問●
ピアス開けてる?
 受験終わったら開けたい
ジェットコースター好き?
 大っ嫌い
どこかに引っ越しできたらな〜っと思う?
 大阪に引っ越したい エイターとしては関東は辛いぜ
掃除好き?
 暇さえあればやってるくらい大好き
丸字?どんな筆記?]
 カクカクしてる 今度ここに晒します(⌒ー⌒)
コンピューターから離れられる?
 絶対無理! 受験生なのに毎日やってる
殴り合いのケンカしたことある?
 ある笑
お水/ホストに見間違えられたことある?
 一度キャバ嬢ならないかとスカウトされました
 お金欲しいからやってみたかっt(ry
ウソついたことありますか
 日々ついてる
誰かを愛したことある?
 今愛し続けてる人が居ますの(´∀`)ほおおおっほほ
友達とキスしたことある?
 男友達となら昔。若気のいたりってやつ?笑
誰かの心をもてあそんだことある?
 そんなことができるくらいモテたい
人を利用したことある?
 弟は毎日のように(⌒ー⌒)b
使われたことは?
 学校では先生からも友達からも使われてます笑
浮気されたことある?
 まだない
男の玉を思いっきりけったことある?
 痴漢オヤジのをガツンとドロップキックかましました
何かを盗んだことある?
 彼氏の心を盗みました(⌒ー⌒)
拳銃を手にしたことある?
 玩具のなら
今着てる服
 学校のジャージ
今のムード
 なす色(´Д`)
今のにおい
 マンゴー食したからマンゴーのにおいする
洗顔
 徹平がやってるCMのやつ

 ボン ボン ボーン まー簡潔に言うと黒豚(゚レ゚)
今の髪型
 セミロング そのうちきりに行く
今やりたいこと
 47魂入りたい DVD見たい 遊びたい TDL行きたい etc・・・
一番最後に食べたもの
 お昼ごはんのマック(ピタマックとポテトちゃん)
ドラッグ使ったんは?
 ドラックを憎めえええええええええ(´Д`)
地球のほかの惑星にも人類がいると思う?
 いるでしょ。ほらゆうこりんとか
初恋覚えてる?
 ただ今初恋続行中
新聞読む?
 テレビ欄とあと今は宿題の題材探し
ゲイやレズのともだちはいる?
 私バイですから(*^〜ノ^*)笑
奇跡を信じる?
 信じなきゃやっていけない
成績いい?
 まあ中間ですよ
自己嫌悪する?
 日々自己嫌悪
なんかに依存してる?
 あめとぞうさんに あとはエイト
ビビビ!を信じる?
 まあ今の彼はビビビときましたな
思わせぶりははげしい方?
 (`ヽ´)ぐふふ
シャイすぎて一歩を踏み出せない?
 自分で言うのもなんだけどかなりの奥手
天使?
 誰かさんが小天使なんで私は大天使だと言ってやりました笑
悪魔?
 (´・ш・)小悪魔
シャイ?
 YES
よくしゃべる?
 喋り出したらー止まらへんー(゚∀゚)
ここまで読んでくださった優しき心の持ち主な皆様
 初めっから長ったらしくてごめんなさい(´ヽ`)
 こんな私ですがどうじょよろしくです


ー寝よ

プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(`ヽ´)脩香(´ヽ`)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月13日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP OF CHICKEN
    ・スポーツ-SOCCER TENNIS
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEWコメント