けっこんしき 

2011年04月28日(木) 22時53分

明日行ってきます!
髪はこんな感じにする予定♪
お金の節約のため、セルフです★

24TV 

2011年04月06日(水) 7時13分

今年は関ジャニ∞ですか?

立て続けに仕事が決まり、嬉しい反面ちょっとついていけない自分がいます…;

力也様結婚報告!! 

2011年03月04日(金) 20時01分

って本当ですか?


私の力也様がぁぁぁぁあ!!(違)

なんで?なんで?なんで??

意外と受け止められない自分がいる;
いや、別にいいんだけどね?
もういい歳だしね!

でもちょっと切ないわ・ω・
っていう話です。はい。

きすまいでびゅー 

2011年02月13日(日) 0時00分

おめでとう!!

たまたま今日のスマステはジャニーズ特集だったので見てたら、そこでキスマイデビューの発表がありました☆

デビューまで長かったね・ω・
がんばれーっ!!!

31にて 

2011年02月12日(土) 18時37分

ただいま張り込み中です!!
果たして彼は来てくれるのか…
´ω`;

ゆきーっ!! 

2011年01月17日(月) 6時42分

若干積もってる;
寒すぎて凍るぅ。早くバスこぉ〜い´∧`

1月1日∞コンセトリなど 

2011年01月04日(火) 22時42分

1月1日京セラドーム
オーラスのセトリ
(違ったらごめんなさーい)


浮世踊リビト
Jack hammer
Do you agree?
Dive
LIFE〜目の前の向こうへ〜
Baby Baby

★挨拶

泣かないで僕のミュージック
ほろりメロディー
ブリュレ
アニマルマジック
モノグラム

★ウィンクキラー
ウィンクキラーは錦戸
錦戸さん勝利!!
最後ということで、よこ→メンバー全員に手紙


★プロアクCM
渋谷さん
いい感じに気持ち悪かったです笑

《テクノメドレー》
好きやねん大阪
ワッハッハー
関風ファイティング

WonderfulWorld
急☆上☆show!!
ズッコケ男道

MC

ベテランの曲(曲名わかりません;)
Snow White
雪をください

大倉→虎
錦戸→うさぎ
着ぐるみで登場


君の歌をうたう
大阪ロマネスク


大倉ドラムソロ

ミセテクレ
って!!!!!!!
Boy

挨拶(よこ)

蒼写真


★アンコ
しんちゃんの映像
T・W・L(新曲)

無責任ヒーロー
ひとつのうた


隣の人と手を繋いで
《俺達が最強で最高の関ジャニ∞ぉーっ!!》


Wアンコ

大倉「帰りたくないん?」
客『帰りたくないー!!』
のやり取りを何回か。

結局
大倉「俺らも帰したくないっ」
客『キャー!!』

で…笑

イッツマイソウル


曲終わりですぐにえいたーが『もう1回っ!!もう1回っ!!』

スタッフさんに確認とって


ズッコケ男道


★一本締め



多分こんな感じです´ω`
ちょいちょい違うかもですが;

18:02に始まって
アンコとか全部終わって
21:29でした♪

約3時間半のコンサート。
最強で最高の関ジャニ∞とeighterと同じ時間を過ごせて幸せでした!!

eighterみんなで手を繋ぐとき、アリーナから上をみると(当たり前だけど)スタンドのeighterもぐるっとドーム1周手を繋いでいて、なんか感動しました。どうしても会場の造りの都合で手が繋げないところも、めいいっぱいうちわを伸ばして1つになろうとしている様子を見て、勝手に泣きそうになりました。

なんか、その日初めて会って顔も名前も知らない相手なのに、関ジャニ∞が好きっていう気持ちだけで仲良くなれたり、手を繋いだり…ってよく考えると凄いことだよね。

今回は隣の席が結構年上の方だったんだけど、eighterは年上とか年下とか全く関係ないね!!


関ジャニ∞、eighterのみなさん、私と一緒に行ってくれたかよちゃん、楽しい時間をありがとうございました^ω^


明日からまた仕事頑張るぞーっ!!!!!!!!

大阪旅行振り返り5 

2011年01月04日(火) 22時39分

鼻が取れちゃってますが、キティちゃんのチーズ肉まんも食べました!

どのアトラクションも結構待ち時間があったので、沢山乗るのは諦めることに。ジョーズに1時間待って乗りました。

パーク内をうろうろしたり、時々食べたり、年齢気にせずメリーゴーランド乗ってみたり…笑
あとは、真冬の寒い中、二人して水びしゃびしゃになったりしてとっても楽しかったです^∀^!


あとは、オズの魔法使いの面々と写真を撮りました♪
オズのお姉さんちょータイプっす!!
口元が私の好きなキャメロン・ディアスに似てて可愛いの^ε^

人もあんまりいなかったら、かよちゃんと私とオズの魔法使いの面々とでしばらく会話したり、即興コント的なものが始まったり★
ディズニーランドでは有り得ない状況に笑いっぱなしでした!!


んで、お土産買ってホテルに荷物取りに行って新幹線で駅弁食べながら帰宅しました♪


とっても充実した2日間でした!
かよちゃん付き合ってくれてありがとね´ω`
私が方向音痴なせいでいっぱい迷惑かけてごめんね;
また良かったら行きましょう★!


以上!
大阪旅行振り返りでした♪







大阪旅行振り返り4 

2011年01月04日(火) 22時38分

(ちょいちょいデジカメを写メった画像があるので見にくくてすみません;)


朝起きて、お互いすっぴんのままホテルの朝食へ★

サイゼのバイキングでお腹いっぱい食べました!!


部屋に戻ってNARUTO見ながらメイクターイム・∀・


大阪2日目はツインテールにしました♪


チェックアウトして、そのままホテルに荷物預けていざUSJへ★!!


プリ撮って、USJの入り口で写真撮って、中へ!
USJは1月6日までクリスマス仕様らしいです・ω・

トナカイのモンブランとエルモのシュークリームを二人で食べました♪




5につづく!







大阪旅行振り返り3 

2011年01月04日(火) 22時36分

会場時間になったので、トイレ行ったりして17:00ぐらいに席に着きました!

席はアリーナDブロ!
なかなかいい席でした★
毎度の思うことですが、やっぱり関ジャニ∞は間違いないです!!

詳しいセトリなどはのちほど♪


コンサート終わって、楽しくお話しながら電車でホテルへ★


今回のホテルは最上階のお部屋でーす!!


ご飯食べてお風呂入って、足のむくみとって、仲良くおやすみ〜★

幸せな1日でした
^ε^


4へつづく♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Aya
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
こんにちは★
ジャニーズ万歳っ!
Ayaです・△・
喜多川さんに貢ぐ毎日です…汗

錦戸さんらぶです´ω`
てか基本的にみんな好きです!


ここで会ったのも何かの縁。
良かったらゆっくりしていって下さいね★!
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Aya
» んふふ (2008年12月22日)
アイコン画像ジョージ
» んふふ (2008年12月22日)
アイコン画像愛結
» 横アリ (2008年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる