今日も昼から授業ですよ

June 17 [Fri], 2016, 14:07
お仕事の方、おやすみの方共に今日も元気で楽しく充実した一日になりますようにもーーすーーーぐ♪お昼〜またね…床で寝ていた〜(-_-;)(笑)深夜に私は何をしているのか?(笑)スプーン〜箸〜(-_-;)消える肉が…台所の下から…う〜ん…腐っていた…(笑)部屋は10畳くらい!?かな〜居るのは〜台所の換気扇の↓。
定位置暑い…スー.水分補給!?に気をつけてね("⌒∇⌒")甲羅干し!?でも〜皆さん如何お過ごしでしょうか?梅雨入り前で少し蒸暑くなってきたのでしょうか?今日も暑くなりそうですね!(汗)ひとときの潤いを皆さんへせせらぎの音が届く様であれば良いのですが(笑)良い一日をお過ごし下さい!あっついほどの良い天気!今日も昼から授業ですよ♪「海よりもまだ深く」という作品が気になっています。
樹木希林と阿部寛の物語なんだけど、観てみたい…「なりたい大人になれなかった」というセリフがあるけど、こういう言葉、こういう作品に心が惹かれること自体、大人になったんだなぁ、と実感する。
数年前だったら、全く興味なかったかもしれない。
最近特に涙脆いんでね、本当に安らげる、安心できるパートナーがとても欲しいと思います(>_<)甘えたり、頼っちゃうんだろうなぁと思うけど、自分自身もシッカリしないとね(^-^)/職場の人から、はやく結婚しろよって言われることがあるけど、好きで1人でいるわけどないんだけどなあと思う。
なんていうか、波長が合うっていうか 一緒にいて安心できる人と出会えないんだよなあ。
天然むすめプリペイドカード
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e1hroh1
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/e1hroh1/index1_0.rdf