行ってきた☆A 

April 12 [Thu], 2007, 23:55
ポルノグラフィティ OPEN MUSIC CABINET 
横浜アリーナ1日目A

会場が一体になってきたところで聞きなれないイントロが・・・

行ってきた☆@ 

April 12 [Thu], 2007, 23:00
こんばんは。うっかり学校を早退してきました。ちょっと嘘をつくのは気が引けたさっとんです。

今日は横浜アリーナに行ってきました。
誰のライヴかというと・・・

ポルノグラフィティ!!!!!

実に浜スタ以来のライヴで、テンション上がりまくり!
この日のためにアルバムも聞き込んで、振り付けも完璧にして望みました!

他の席の友達が一緒にグッズを買ってくれるとのことで、途中から合流させてもらいました。
ポルノにしては長くて、1時間待ちでやっとこゲット。
今回はキャビネットな感じのグッズが沢山で実用的。
私も毎回恒例のバッグを購入しました。

いざ中に入ってみると、思ったより狭い。アリーナBで左側にちょっと隙間があって、全体が見渡せるかんじ。
友達の相方待ちでぎりぎりまで外にいたから、体が冷えちゃってたけど、気合でハネウマTに。
ただのアナウンスが流れてるって思ったら、フラッディがでてきたー!(映像)
どうやら一緒に振り付けの練習をしてくれるみたい。
みんなが一斉に踊るのってすごくって、公式の振り付けがついてる曲も悪くないかななんて思ったり。
他には『キャッチ・ザ・ハネウマ』と同じ、会場の人をピックアップして、おもしろコメントを流すのも健在だったなぁ。
あれって、かわいい子供とかが出てくるから大好き!
ステージにかかってる幕(かなり凝ってる)を双眼鏡で見てたり、ドキドキしていたら、電気が消えてキャビネットオープン!!!

始めます☆ 

April 10 [Tue], 2007, 21:32
こんばんは!さっとんと言います☆
他の所で一度ブログに挑戦したんだけれど、新学期だし心機一転!
友達もやってるってことで、ヤプログさんにお世話になること決めました。
よろしくおねがいします。

∞の中では章大担です。でも8人とも大好き!
デビュー時から注目はしていたんだけれど、まさかハマるとは思わなかった!
これからはガンガンeighterやっていくつもりです。

他にもL'Arc-en-Ciel・ポルノグラフィティ・aiko・Tamaなど好きなアーティストはいろいろ。
たまにライヴにも行きます。

好きになったら一直線!な大学生です。どうぞよろしくお願いします!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さっとん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
20歳を過ぎてからジャニースにはまった大学生。J-pop大好きでライヴ大好き!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる