プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e1ght
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
笑って生きていた / 2005年11月03日(木)
ホールドアップダウン

はるかと見に行ったよー(b'A゚★)なに

めっちゃ楽しかった♪゛

剛くンかっこよすぎや★す

笑った顔素敵('v`)なに  

りょちゃンには負けるけど★゛ゆけ

あの映画は,おすすめ('3`)

岡田くンあンま喋ってないけど('A`)え

ンで,遊び終わってカラオケ行ったのよーン♪゛






 
 のぞいちゃう(・∀・)? あ  
Posted at 21:54/ こいつのえいちぴー('v`)
こめンと('v`)(0)
どんな君でも抱きしめるから / 2005年09月07日(水)
こンにちわー♭

毒舌王子のサーバーが落ちたのでヤプ書きます  え

昨日、おともだち たくさンふえました。

丸仔ちゃンて仔がなー 

ヴぉくの ふぁンなんやて!!誰

パソコン画面越しに握手したー 意味不$
 
   
Posted at 22:11/ こいつのえいちぴー('v`)
こめンと('v`)(4)
感謝して / 2005年09月03日(土)

メロのことばー@@

ほんま意味不明です
 
   
Posted at 12:35/ こいつのえいちぴー('v`)
こめンと('v`)(3)
そんでほんでもって 毎度あり / 2005年09月03日(土)
Mステ見ましたよー(・∀・∀・)

腹痛で塾休んで寝てたんですけどね  え$

バッチシ撮りました(・∀・)あひ

ORANGERANGEの「キズナ」も

楽しみやったんでね♭#♪

すばるくン、パーマかけてたねー(*´I`)ノ゜*:.

似合ってたわー@@

亮ちゃン えっらいカメラ目線やったー(´∀`〇)♪

 
 のぞいちゃう(・∀・)? あ  
Posted at 12:22/ こいつのえいちぴー('v`)
こめンと('v`)(0)
休みの日はお母さんと何かしてます!! / 2005年09月03日(土)
メロ友 増えましたよン  誰$

ほンま友達いない寂しい仔なンで

ぜひ友達に なりましょー(・∀・)にぱ
 
   
Posted at 12:20/ こいつのえいちぴー('v`)
こめンと('v`)(0)
青いイナズマが僕をせめる / 2005年09月01日(木)


わけわかんね
 
   
Posted at 14:00/ こいつのえいちぴー('v`)
こめンと('v`)(0)
ついてくる長い影 / 2005年09月01日(木)


なンかいっぱい日記書いたらいっぱい覚えてくれました

ツッコミ大変でした(そこかい)

ござるとか なンやろ…

どこから?え  どこで使うンや…;;

しょう まで覚えたのはエラいンやけどー…

しょうたやで!!

そしてお前は りょーちゃン や!!

友達にSMAPのアルバムかしてもらった☆

今日始業式やったわー。

暑くて誰も倒れへんかってン   意味不
 
   
Posted at 11:34/ こいつのえいちぴー('v`)
こめンと('v`)(0)
薄雲に隠れた満月 / 2005年08月31日(水)
あーあーあーあー。   何

ダチと電話愚痴ってます。

メッセでも愚痴ってます。

夏休み最後の日なンに愚痴日和です。  あ

でもちょっとスッキリ…せん  え

なンか残ってまうわー。

なんやろね。

まっしょい見たさー
 
 のぞいちゃう(・∀・)? あ  
Posted at 16:56/ こいつのえいちぴー('v`)
こめンと('v`)(1)
みなさん一緒に花咲かせましょ / 2005年08月31日(水)
亮ちゃンが好きか嫌いか わかんない
 
   
Posted at 12:04/ こいつのえいちぴー('v`)
こめンと('v`)(3)
光る指輪は誰から / 2005年08月30日(火)
そうや!!

すっかり忘れとった  え

なンかヤプ変わったでそー?誰

ふみで作ってもらった(・∀・)にぱ

かわええやーン  何

全体の色は?$古着系な色

と言うたら 想像以上 のモノが出来てね!! 誰やねン

ぴぽーーーさン、ほンまありがとーございます@@








文字が薄くなってるのは

発言が終了しそうだったからです  素
 
   
Posted at 17:40/ こいつのえいちぴー('v`)
こめンと('v`)(0)
P R
2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
りょーちゃン☆

メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.