SAW(洋画ホラー)の感想

December 08 [Thu], 2011, 12:33
のの感想。
結論から言えば、エイリアンシリーズが見れるなら絶対見れます。
グロいとか聞いてたけど、ホステルの方がよっぽどグロいですね。
勿論スプラッターシーンもありましたが、どちらかというとミステリーやサスペンスに近い。
スプラッターシーンは直に見せないような構図になってて安心して見てました。
トラウマになるシーンもなかったし、ホラーにありがちな前半のグダグダ進行もなかったし、さほど怖くなく謎解き映画だった感じでそれなりに面白かったです。
勿論ホラーなのですっきり終わるわけじゃないですけど。
続編も同じような感じらしいので、2も見てみようと思います。
ただし、油断は禁物。
は全部で作あり、2まではミステリー要素が強いのに3からはいきなり残酷シーン満載になるらしい。
3は最初アメリカでもR指定だったのが、何度も修正と削除を繰り返してRになったそうです。
ホステルもグロシーンがしばらくトラウマになったからなぁ続編はそうでもなかったけど。
因みに邦画痴女SNS 極上快感倶楽部ホラーは絶対見ません。
理由は、単純に怖いから洋画はスプラッター中心だけど日本のは現実味がある分、幽霊が怖いです今まで見た邦画ホラーはもれなくしばらくトラウマになってます童謡が元になったようなライトな話なら機会があれば見てみたいとは思ってますが。
画像はぶやきでも話した、ニコニコ動画ののゆっくり実況の画像。
毎回腹抱えて笑ってます訳がデタラメなのに違和感ないのが良い最近はホラー実況動画ににハマってます。
ホラーなのにたいてい笑ってしまうのが斬新。
因みに今はサイレンを見てます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e1fhwmylbe
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/e1fhwmylbe/index1_0.rdf