リサーチしようにもな・・・

March 17 [Thu], 2016, 23:15
さて。
明日は明日で何をして1日過ごそうか、かなり困ってます。w

明日はね、一応1つの仕事に関しては、こうしようかな、ああしようかなっていうのがあるんだけど、フィードバックもらわないと作業を進めることもできないっていうのがあって。
リサーチは始められるんだけど、記事構成をちゃんと組み立ててからリサーチしないと結果的に使わないこともリサーチしないといけなくなってしまったりするじゃないですか?
それはちょっとね〜、嫌なので・・・。どうしようかなって感じなんですよね。w

とりあえず、私としては、その辺は明日またフィードバックくればいいなって期待しているんだけど。
今週はあっという間に終わってしまったので、何か仕事した感じしないんだけどね。w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:CRISS
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨッちゃん
» それって本当? (2013年07月17日)
Yapme!一覧
読者になる