バ(*´∀`*) 

2007年08月04日(土) 1時25分
したい?されたい?バトン

※次の事に貴方はしたいかされたいか答えて下さい。

▼束縛したい?されたい?
→基本されたい人(*´∀`*)

▼愛したい?愛されたい?
→愛されたい(ρ∀-)

▼甘えたい?甘えられたい?
→甘え…たいのかどっちかわからん(ρ∀-)(笑)

▼いじめたい?いじめられたい?→いじめたい( ̄ω ̄)(笑)

▼世話やきたい?やかれたい?
→今はやかれたい(ρ∀-)

▼話を聞きたい?聞かれたい?
→今は聞かれたいかな(ρ∀-)

▼世界の中心で愛を叫びたい?叫ばれたい?
→叫ばれてぇ!(´Д`)

▼頼りたい?頼られたい?
→頼られたい(*´∀`*)

▼護りたい?護られたい?
→護りたい(*´∀`*)

▼誉めたい?誉められたい?
→誉められたい(*´∀`*)

▼優しくしたい?されたい?
→されたい(*´∀`*)

▼見ていたい?見られたい?
→見てたい(*´∀`*)

▼触れたい?触れられたい?
→触れられたい(ρ∀-)(笑)

▼笑いたい?笑われたい?
→笑われたい(*´∀`*)(笑)

▼泣きたい?泣かれたい?
→泣きたい(´・ω・`)(笑)

▼次に回す人
→誰でもどうぞ(´・ω・`)


お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=21602

====================
ブログリバトン置き場
http://www.blogri.jp/baton/
ケータイブログ『ブログリ』
http://www.blogri.jp/

ばーとぅん(*´∀`*) 

2007年07月25日(水) 21時33分
====================
恋愛バトン

●年下年上どっちが好き?
→年上(*´∀`*)
●顔と性格、どっち重視?
→性格(*´∀`*)って書いたら何人から刺されるかわからん(´Д`)(笑)
●身長はどの位がいい?
→自分に近ければ近いほどいいですね(*´∀`*)
●好きな体型は?
→細身(*´∀`*)
●好きな性格は?
→たまに甘える・頼りになる
●嫌いな性格は?
→やたら詮索(´Д`)
●人前でキス出来る?
絶対無理(´Д`)
●人前で抱き着ける?
→今は微妙(´Д`)(笑)
●星に何を願う?
→体と心を一致させたい。
●エッチな子好き?
→いや…微妙(´Д`)
●エッチうまい子好き?
→うまくなくていいわ(´Д`)
●好きな日は?
→今の好きな子の誕生日だね(*´∀`*)
●最近見た映画は?
→「どろろ」。柴咲コウ可愛かった(*´∀`*)
●怒ってる時にどうする?
→愚痴吐く(´Д`)ブログにダラダラ書く(´Д`)
●昨夜何をした?
→DVD見て寝た(笑)
●好きになる子はどんな子か
→誰か代わりに答えて(*´∀`*)(笑)
●1番の幸せは?
→休日(*´∀`*)(笑)

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=20603

====================
ブログリバトン置き場
http://www.blogri.jp/baton/
ケータイブログ『ブログリ』
http://www.blogri.jp/


ばーとぅん(*´∀`*) 

2007年07月24日(火) 17時41分
====================
赤裸々バトン。

■貴方の名前は?
→慶介です(*´∪`*)
■本名聞いていいですか?
→それは勘弁m(__)m
■年齢・性別を教えてください。→二十歳・男です(*´∪`*)
■誕生日・出身地も教えてください。
→1987/07/22・大分出身。
■星座・血液型は?
→かに座・B型。
■身長・体重・靴のサイズは?
→1○8cm・40kg+α・24cm
■スリーサイズは?
→知らん(´Д`)(笑)
■カバンの中身を教えてください。
→財布・携帯
■よく聴く音楽は?
→雑食(*´∪`*)(笑)
■今、自分が買えそうな範囲で欲しいものを一つ挙げよ。
→服(*´∪`*)
■当たるといいね3億円。宝くじで3億円当たったとしたら、その使い道を教えてください。
→自分の好きな古着屋を店ごと買い取る(*´∪`*)(笑)
■愛読している雑誌。
→チョキチョキ他、ファッション雑誌(*´∪`*)
■最近、読んだ本は?
→ダブルハッピネス。
■ピアスいくつしてます?
→今はしてないよ(*´∪`*)
■週に何回くらい飲酒しますか?→週にっていうより、月に1回飲むか飲まんか(´Д`)
■タバコは何を吸っていますか?→セッタ(*´∪`*)
■突然ですが足は丈夫ですか?
→丈夫ですよ(*´∪`*)(笑)
■今の自分を愛していますか?
→大嫌いです(*´∪`*)(笑)
■自分は二重人格だと思いますか?
→あー…うん(笑)
■下着は何色が多いですか?
→黒(*´∪`*)(笑)トランクスばっか(o・д・o)(笑)
■将来何になりたいですか?
→良い親父(*´∪`*)
■自分って天才?と思う時は?
→…ない(´Д`)(笑)
■恋はしていますか?
→してますよ(*´∪`*)
■告白した事はありますか?
→数えきれない位あります(o・д・o)(笑)
■告白された事は?
→あー…あるかも(´Д`)
■最近ムカついた事は?
→syが時間にルーズ過ぎてムカついた7月24日(´Д`)(笑)
■最近嬉しかった事は?
→誕生日にみんながメールくれた(*´∪`*)
■お疲れさまでした。回す人は貴方の年齢−10人に回してください。
→ご自由にどうぞ(*´∀`*)


お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=20541


====================
ブログリバトン置き場
http://www.blogri.jp/baton/
ケータイブログ『ブログリ』
http://www.blogri.jp/

のわっ(o・д・o) 

2007年07月24日(火) 2時57分
====================
地雷バトン

『地雷バトンです』


☆現在使用中のアドの意味ゎ?
→なんか色々自分の好きなものが詰まってます(笑)

★現在の着信音ゎ?
→湘南乃風の「睡蓮花」

☆待受画面ゎ?
→貰い物(*´∀`*)

★自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう。
あ→安東
い→色々
う→歌声
え→笑顔
お→思います
か→(*´∀`*)
き→綺麗
く→黒くなる
け→慶介
こ→こんな
さ→させて
し→湘南乃風
す→好きなもの
せ→せっかく
そ→その
た→高橋
ち→ちゃん
つ→詰まって
て→テレビ
と→トン
な→なんか
に→新垣
ぬ→抜きに
ね→願う
の→脳内
は→ハロー
ひ→人
ふ→増やす
へ→ヘタレ
ほ→放送
ま→ます
み→美由紀
む→無視
め→メンバー
も→貰い物
や→やなぁ
ゆ→遺言状
よ→よー
ら→楽
り→了解
る→るよ
れ→れな
ろ→ロビー
わ→(笑)
を→をもって

あのー…なんか色んな意味でおかしいね、俺(笑)
色んな名前が出とる(苦笑)


お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=20379

====================
ブログリバトン置き場
http://www.blogri.jp/baton/
ケータイブログ『ブログリ』
http://www.blogri.jp/



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:慶介
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大分県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-雑誌見るのも好きやなぁ(*´∀`*)
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる