必見、お見合いパーティーで彼女を作る秘訣について

May 04 [Fri], 2012, 5:30
こんにちわ、元気でやってますか?
連休は、初めの頃はいいですが、終盤はちょっと疲れ気味
ま、無理はいけないので、最後の二日くらいは
仕事に備えて、準備運動といきます。


うんと若い頃、お見合いパーティーなるものに
行ったことがあります。
半分、冷やかしだったんですが


皆、何となく、緊張した面持ちで
何とも言えない雰囲気が漂っていましたよね。


今、思えば、みんな遠慮している感じでした
現在のお見合いパーティの事はわかりませんが


お見合いパーティーで彼女を作る秘訣みたいな
ものがあるみたいで、実行した人は
成果をあげているようですね。


せっかく会費を払って参加しているわけですから
それなりの成果を期待しているはずです。


お見合いパーティーで彼女を作る秘訣って
結局は、能動的に行動することが大切のようですね。


引っ込みじあんでは、せっかくの機会も
逃してしまいます。
チャレンジしないとわからないですもんね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e1aki471832
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/e1aki471832/index1_0.rdf