(無題) 

2008年06月23日(月) 12時44分
いつしか掘ったりょうちゃんのみみくそ(笑)


おかしいくらいでかいんだよう


きったないなー

(笑)


これを乗せるあたいもちたない(笑)


てかまじででっかいんだよ実物(笑)

ひまちん 

2008年06月22日(日) 15時58分
休憩ひまちんやーーい



エステに行きたいのぅ


痩せたいのぅ

(無題) 

2008年06月21日(土) 14時49分
幻想水滸伝2
最高や。何回やっても物語に入りこんじゃうよ

何度泣いたことか

えりかのナンバーワンゲームは幻水2

に大決定やな

うむ(´・ω・`)

画像は

幻水2の主要キャラ

主人公、ナナミ、ジョウイ



と、ムクムク(笑)



あは。

あは。


幻水2だーいすき〓〓

ジョウイすき(笑)


久しぶりにあにそんじゃなくてビジュアル系が聞きたくなった件について


ロメオでも聞くか(´・ω・`)

それにしても
幻水2さいこうやな


また5もやりたくなった件について



あは。



あは。





(無題) 

2008年06月20日(金) 1時30分
ラストフレンズ


めちゃめちゃ泣いた
共感できるよ、好きすぎてどうしようもない気持ち。じぶんがわからなくなる気持ち。壊れちゃう気持ち。どうしようもなくなって死ぬ選択をしてしまう気持ち。
なんだか寂しくなった。

ねぇ、あたしはあんなことにはならないで済むかな?良平と離れる辛さを知らなくて済むかな?
ずっと一緒に居れるかな?
最近ずっと思う。
良平が離れていったらどうしよう。って。あたし今おかしいから。暴れて暴力ふるって部屋ぐしゃぐしゃにして、吐いて叫んで泣いて泣いて泣いて。どうしようもなくなった良平まで泣いて。

早くこんな日が終わりますように。
早く辛い日々が終わりますように。

早く幸せになれますように。

良平がだいすきだよ。いろいろあったけど、いろいろあるけど、変わらずだいすき。

約束したよね。いつか必ずお嫁さんにしてね。子供つくって幸せになろうね。

あたし、頑張って鬱治すよ。

だから支えてね。ずっと愛しててね。
良平の存在だけがあたしの愛の在処だよ。
会えることが幸せ。抱き合えることが幸せ。キスできることが幸せ。一つになれることが幸せ。






ずっと居なくならないで
ずっとあたしのそばにいて


良平と…
大事な大事なだいすきな親友と…
大事な家族…

(無題) 

2008年06月13日(金) 12時19分
大泣きした後のお昼ごはん

(無題) 

2008年06月12日(木) 23時35分
りょちゃん優しいね、ありがとう。。。

(無題) 

2008年06月10日(火) 19時47分
明日も仕事か(´・ω・)

(無題) 

2008年06月09日(月) 12時41分
はやくかえりたいよん

(無題) 

2008年06月08日(日) 17時30分
りょちゃんと好き合っててしあわせ

1年記念日 

2008年06月07日(土) 1時19分
6月6日、りょちゃんと1年記念日(*・ω・*)特別な日

でぃずにーしーに行ってきた


喧嘩なかったし、ずーっと仲良しで馬鹿やってられたからいつも以上に幸せだった(*・ω・)
あほな替え歌一日中歌ってたね(笑)馬鹿な妄想下ネタ話でおかしい位にハイテンションだったよね(笑)

これからも仲良くやってこうね?
仕事がんばろね☆
バンドがんばってね☆
でもえりか一筋でいてね(笑)
ずっといっしょ(*・ω・*)
だーいすき

仲良く風呂入ったし
ゲームやって寝る

今日は本当にいい日だった、ありがとう。。。(*・ω・*)

ちぅ

ちう

ちぅー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e19851107
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる