綿棒 小顔についての記事紹介 

November 08 [Mon], 2010, 9:22
今日は綿棒 小顔について調べました!!



人気商品!NEW 赤ちゃんスリム綿棒 本体+ 詰替 ペアパック[804026900]
レビュー評価:4.36 レビュー数:36
スリムなので、耳穴の見えにくいところまできれいにできます。本体200本と詰替え200本のセット!本体ケースは片手でラクラク開閉♪●素材=綿球/コットン100%(脱脂綿)・軸/紙●本体200本+詰替200本入●天然抗菌成分キトサン加工●綿先3.3mm●原産国 ベトナム【赤ちゃん本舗 楽天市場店】
Supported by 楽天ウェブサービス



「きぼう」日本実験棟において、ライフサイエンス実験” Microbe”の第2回目(Microbe-2)を開始しました - 宇宙航空研究開発機構

宇宙航空研究開発機構

「きぼう」日本実験棟において、ライフサイエンス実験” Microbe”の第2回目(Microbe-2)を開始しました
宇宙航空研究開発機構
サンプル採取は、真菌(カビやコウボ)培養シート、宇宙用に開発した粘着集菌シート、およびスワブ(ポリエステル綿棒)による拭き取りの3種類の方法で行います。例えば、真菌培養シートによるサンプリングでは、真菌を発育させることができる特殊なシートを「きぼう」の ...



Q教えてください、お願いします。2週間以上前から急に激しい腹痛と下痢が続いていて 苦しんでます。ずっとお粥かうどんと水分をとっていますが、1日10回位で、発症して今迄ずっと水の様な感じで 黒っぽかったり 褐色だったり 粘液性のものも出ます。10日前から血便です。熱はありません。8日前から胃腸専門病院に行き 血液検索 綿棒による細菌検索 X線 CTを撮りましたが白血球も正常、貧血もない、細菌、ウィルス性でも無いと言われ未だ何もわかりません。内視鏡は炎症が治まってからにしましょうと言われましたが、急がなくて本当に大丈夫なのか?と心配です。ムコスタ、ビオフェルミンR、ホスミシンを5日分処方されましたが全く効かず酷くなるばかりで、そう言っても同じ薬が10日分とロペミンカプセル、が処方されましたが、お腹が張り回数は減りますがやはり水状(毎回)の血便(10回に8回)が出て効きません。今迄 ウィルス性胃腸炎や食あたり等 続いても1週間位で改善に向かっていたので こんな長い間全く善くならないのが不安です。家庭の医学なんかみると「急いで病院へ」と書いてあるだけで…発症した2日前に塩素系漂白剤を薄めた物を一口誤飲してしまいました。病院でも言ったのですが、日にちが経ってるからそれは関係無いと言われました。どんな原因が考えられますか?またどういう治療法があるか、ご存知の方 教えてください。
A潰瘍性大腸炎及びクローン病がそのような症状が出ますね。検査結果を見ると上記疾患が疑わしいですね。基本的にはペンタサという薬物を投与して炎症の抑制を行います。薬物が効かない場合は手術なりありますが、ほぼ薬物に反応するタイプが多いです。ただ残念な事に完治はしません。心配させて申し訳ありません、確定診断でも何でもありませんので気休め程度にご認識下さいませ。念のため刺激物の摂取は控え、腸に優しいお粥等を摂取し、お体ご自愛下さい。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
Q耳ダニだとは思うのですが・・・ダックス一匹の耳の中が5日に一度はこんな風に汚くなります。今まで丁寧にとはいえ綿棒で拭き取っていたのですが、ここでは綿棒はダメと書いてあったので・・・医者に連れて行ったらこんな汚いのはなくなりますか?ちなみにこれって病気ですか???優しく対策法など教えていただけたらうれしいです。
A耳ダニだと朝耳掃除しても、夕方には汚れていると思いますよ。愛犬の耳の汚れるサイクルを見て1〜2週間に1回くらい、5日だと5日ごとに耳掃除をされればいいと思います。イヤークリーナーを使って、ワタで汚れや水分をふき取って、たれ耳なので耳をめくっておけば乾燥しますよ。耳掃除した翌日も耳チェックしています。掃除してすぐ(当日とか翌日)に耳が汚れるようだと炎症などの可能性があるので動物病院に連れて行くようにしています。あとウチのダックスの場合は、普段は耳は薄い白っぽいピンク色ですが、耳が炎症を起こしてすぐ汚れる状態だと濃いピンク色になります。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
Q生後8日の新生児にミルクが溶けていない状態で飲ませてしまいました。吐いて戻してしまい 便もミルクのカスっぽいのがでました。そして舌にもミルクの残りカスがついてしまいました。 口に綿棒とかガーゼを入れてカスをとろうとしても とれません。そのままの状態でも大丈夫なんでしょうか?
A出産お疲れ様です。これからですね☆問題ないと思います。私もよくやりました。溶けてないな−。と思いながらあげる事も^^;多少薄かったり濃かったりで命に関わったりはしないですよ☆3ヶ月頃までは満腹感が分からずよく飲みよく吐きます。ゲップと一緒にワァーと吐いたりもします。噴水の様にピューと勢いよく吐いてしまう訳ではないのであれば大丈夫ですよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
Q昨日から左耳にズキズキとした鈍痛があります。さっき綿棒を使ったらねっとりした膿がつきました。一昨日に激しい耳の痒みもありました。何の病気でしょうか?また痛みを和らげる対処方はありますか?よろしくお願い致します。
A外耳炎。耳鼻科でお薬貰ってね。痛み和らげるには耳たぶの裏を氷くらい冷たく冷やすか鎮痛剤を使う。根本治療じゃあないからまた痛くなるよ。そうそう耳いじりは当分禁止ね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

4か月・うんちがでません。。
2日以内に出るのですが、今回も10日くらい出てなくてここ数日グズグズしているのにまだ出ません。風呂上がりに綿棒浣腸もしましたがダメでした。 3か月の頃小児科に相談に行きまし...

パソコンのキーボード 水洗いしてはいけませんか?
パソコンのキーボード 水洗いしてはいけませんか? 埃がかなり媚びついているので、洗剤をかけてそのまま水洗いしたいのですが ダメでしょうか? もちろんPCから取り外してからです。


1104まいばーすでぃありがとうの巻。 by ゆぴ|CROOZブログ
プリコーナーがアイロン、コテ、ケープ綿棒、あぶらとり紙コットンなどなど用意してあって怖かった・・ しかも周りJKばかりでおっかなかった(笑) んでご飯 群馬の女わ車ばかりに頼って歩かないから困った(笑) ご飯わほどよく大盛りを食べた ...


遅刻しました by かなみん|CROOZブログ
そんなこんなで. とっても楽しかったお. \右のドヤ顔はあたしです/. そうそう、. ↓プリ撮った時にもらった景品. かわいくない(*/ω\*)? 中身は可愛い綿棒が入ってた. 満足満足なのです(・ω・)/. 明日も学校だああああ(´д`). ^2010/11/06 00:03 ...


投げた綿棒を持ってくる猫




人気商品!NEW 赤ちゃんスリム綿棒 本体+ 詰替 ペアパック[804026900]
レビュー評価:4.36 レビュー数:36
スリムなので、耳穴の見えにくいところまできれいにできます。本体200本と詰替え200本のセット!本体ケースは片手でラクラク開閉♪●素材=綿球/コットン100%(脱脂綿)・軸/紙●本体200本+詰替200本入●天然抗菌成分キトサン加工●綿先3.3mm●原産国 ベトナム【赤ちゃん本舗 楽天市場店】
Supported by 楽天ウェブサービス



ハゲ予防、予防 ハゲ
ヒアルロン(ヒアルロン酸)
アミノサプリメント、アミノ酸、アミノサプリ、サプリメント

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e18f
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる