デルモデルモデルモデルモデルモ〜デルモ〜♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:A子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-BASARA!7SEEDS!田村由美先生は神です!!あと今ヒストリエにもハマり中♪♪世の中には素敵な本や漫画で溢れかえってますね^v^
    ・ダイエット-ただいま豆腐ダイエットに凝ってます(o'U`○)ジムにも通ってみたいなあ!
    ・ショッピング-友達とでもひとりでもショッピング大好き♪☆浪費家!
読者になる
意味の分からない熱しやすく冷めやすい性格です。

ハマると一回目ならまさにその事に凄く熱し、突然冷めて興味が無くなるんですが、
なぜか後日同じことに再度ハマることがあるのですが、
そうするとなぜか長続きしますね!

まさに今はダイエットがそうです◎
そんなにキツいことはしてないですが、
軽いダイエットをして2ヶ月が経過しました(^ω^)
あたしにしては続いてます☆♪
もし、良いダイエットを知ってる方がいたら教えてください☆♪
2008年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像A子
にゃふす! (2007年10月13日)
アイコン画像おじゃるマブ
にゃふす! (2007年10月03日)
アイコン画像A子
リスモ!!!! (2007年10月03日)
アイコン画像A子
友人は痛いところを平気でつく (2007年10月03日)
アイコン画像A子
名古屋港 (2007年10月03日)
アイコン画像えべる
リスモ!!!! (2007年09月23日)
アイコン画像みんなのプロフィール
ラグナ!♪ (2007年08月31日)
アイコン画像★痛いトコをつく知人★藁
友人は痛いところを平気でつく (2007年08月13日)
アイコン画像おば
名古屋港 (2007年08月10日)
アイコン画像A子
あしあと (2007年08月09日)
Yapme!一覧
読者になる
貢ぎ物! / 2008年02月15日(金)



昨日のバレンタインのために!!
バイトのおとこのこたちに貢ぐために!!

チョコ買いました♪☆+゜


手作りなんて絶対しません。



私の場合買ったほうが絶対においしい!!←嫌な自信






渡しました^^
3倍返しを狙ってます^^笑


いやー、でも出費がいたい!

でも、ちゃんと感謝の気持ちを込めて渡しました◎



 
   
Posted at 00:20/ この記事のURL
コメント(0)
買いましたわよ♪ / 2008年02月15日(金)


ブーツ♪♪

ちょっと今度遠出するのでね^^
その時必要そうなんで
買いました♪♪


8000円の半額で、
4000円☆♪!

ブーツとか靴はお金ないから5000円以内で済ましたい◎


でも、いつかは高い靴も買いたいな^^


 
   
Posted at 00:15/ この記事のURL
コメント(0)
陰日向に咲く / 2008年02月13日(水)



見ましたよー◎

いやいや良かった^^


ほんわかあったかくなりましたよ!

やっぱ西田敏行さんはいいなー!

好きな役者さん揃いだし、
劇団ひとりの原作も好きだったから、
たのしめました^v^

 
   
Posted at 23:52/ この記事のURL
コメント(0)
大地のカフェ / 2008年02月13日(水)



に来ましたー^^

うひょひょー!


でもね、
食べ過ぎてキモチワルクなりましたよ(´・ω・`)よよよー

 
   
Posted at 23:47/ この記事のURL
コメント(0)
髪切った! / 2008年02月13日(水)



ように見えるかな??


髪を後ろでまとめて中に入れてみたー^^

今からお出かけ♪
陰日向みる♪♪


おかだくん待っててえー^^笑

 
   
Posted at 14:23/ この記事のURL
コメント(0)
かいだんや! / 2008年02月13日(水)


パイナポー!

みゆきとパイナポー!笑


居酒屋にて^^


 
   
Posted at 05:03/ この記事のURL
コメント(0)
ぷれぜんと / 2008年02月13日(水)


ちょっと前だけど、
ママンえつこのバースデー^^


バイト先でケーキと花束買って
ケーキの文字かかせてもらった☆♪

おめでとうエツコ☆フィフティエイト!!笑

 
   
Posted at 05:02/ この記事のURL
コメント(0)
飲め飲め飲め! / 2007年10月13日(土)

最近便秘解消のためバイトの昼休憩に牛乳を飲んでます(^o^)

とにかく牛乳!
パンに牛乳!
焼きそばに牛乳!
カレーに牛乳!
パスタに牛乳!


という、全くもって気持ち悪い組み合わせ!!

私はあまり気にしないのですが周りの人は気になるらしく、キモいと言われます。

いいじゃない、あたし牛乳飲んで身長伸ばすンだから!!
 
   
Posted at 16:37/ この記事のURL
コメント(0)
にゃふす! / 2007年10月03日(水)


友達んちの猫!!


どうでも良い宣言なんですが、

人間って24歳位までは成長するみたいなのよね!!!



だから!
牛乳飲みます!!



ほんとにどうでも良いことですね!
でもあと5cmぐらい欲しいのよ〜。
ワンピース着ると丈が長いのよ〜。


早速今日バイトの昼休みに500ml飲んだンですけど、
凄い快便だYO◎\(^O^)/


やったね!
やっぱし牛乳は強いわー(^◇^)

 
   
Posted at 04:16/ この記事のURL
コメント(2)
リスモ!!!! / 2007年08月31日(金)


携帯換えました!
今日まで新規0円だから換えちゃった!

アドレス変えるのメンドイな〜。
アドレス決まったら送るんで待っててくださいまし♪♪
p^O^p
 
   
Posted at 22:00/ この記事のURL
コメント(2)
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!