アンタッチャブル アンケート 

December 22 [Tue], 2009, 10:27
アンタッチャブル アンケート

血ぃ吸ぅたろか。 

December 19 [Sat], 2009, 10:24

夕方、昨日の血液検査の結果を聞きに行きました。お医者さんに着くと、幼稚園くらいの女の子が目にいーーーーっぱい涙を溜めて、診察室から出てきました。インフルエンザの予防接種かな?家族4人で来てはりまして、その女の子めーーっちゃ我慢しながら「い...た....い.....」(泣)よーがんばったなーって抱きしめてあげたくなったわwま、その後すぐ「おしっこ」って言ってたけどw
で、ワタシの結果...数値も正常。血圧は低い方。なんやら値がちょっと上がってたけど、それも無問題。お医者さんも、「なんやったんやろねー?」ってw「ま、様子見て、また体調おかしなったら来てください」ってさ。
ノド弱いくせに咳も出んしなー鼻ずるずるもないし、もう頭痛もないし。
ま、何もなくって良かったワ
あ、そうそう今日、パソコンのキーボードカヴァーを買いました。使い心地は快適っスどんだけ大事だwww
まだプリンターを活用したことは無い。



JUGEMテーマ:日記・一般

夏の思い出 肌に脳裏に焼きつけて(白浜海岸・瓜木崎・弓ヶ浜) 

December 18 [Fri], 2009, 17:23
マキ波に喜ぶサーファーパパにしっかと抱かれた赤ちゃんビーチを駆ける少女カラフルなパラソルとテント夏に欠かせない風景がここにある波の歌に掻き消された歓声好きだなぁ・・・白浜スケールが違う伊豆に行くなら、どーしても観てみたかった白浜岸。時間が止まったかのような美しいシーンに感動!ほんの僅かな滞在だが、しっかりと肌に脳裏に焼き付けてきました。…

出ちゃうよ〜 

December 18 [Fri], 2009, 10:22
はぁ~、久しぶりのブログ{%クラッカーwebry%}もう疲れ果てて更新に至らぬまま。いや、確か、この前は日記を書いていたのにうたた寝して、まちがって消しちゃった。さて、今宵はアブノーマルな世界の話。

素人娘を貴方の元へ♪☆新宿デリヘル☆ 

December 17 [Thu], 2009, 17:24
本日ご紹介女の子は、凄い女の子です!服を着ている彼女は、小顔で上品な顔立ちをしたスレンダーな女の子ですが、いったんプレイに入った彼女は、色気のあるオ―ラに包まれた、まさに魔性の女。その激しいプレイの虜になってしまう方が、続出中です!!心身共に刺激をお求めの方は是非、「ローズ」ちゃんのお誘いお待ちしています♪

★ローズ (30才)154/87(D)-57-86

☆お気軽にお問い合わせください☆
ザ10.000円新宿店
tel:0352876366

成長するにつれ聖書が嫌いになったのは神の言葉ではなく、人間の言葉だからだ! 

December 17 [Thu], 2009, 10:24
からかいたくはなかったから、あからさまな性表現は避けた。

憧れのスペイン::8日目:サハラ,オルベラ,セテニル,そしてマラガ 

December 16 [Wed], 2009, 17:23
5月5日,いよいよ旅行も実質最終日となった8日目.朝,ロンダを散策した後,白い町を巡るドライブ.サハラ・デ・ラ・シエラ,オルベラ,セテニルに立ち寄った.オルベラは天空の城のように美しかった.夕刻にマラガに到着したが,自車の位置把握ができずに目的のホテルに行くまでに苦労した.その後,なんとか駅にあるレンタカー会社まで車を返すことができた.スペイン最後の食事もタパス屋さんでいつもの通り,マッシュルーム…

かっこよく決めるつもりが・・・ 

December 11 [Fri], 2009, 18:15
昨日は雨の中出かけたのに行き先が改装中ということがあったのですがもう1つ出来事がありました。

商店街を歩いていると自転車に乗っている女性が原付に合羽が引っ掛かってしまい原付のスタンドが解除され倒れそうになってました。

それを見た僕は慌てて駆けつけ原付を支えて助けてあげました。

お!僕ってかっこいいかも!?

後は原付のスタンドを元に戻して・・・と

あれ?戻らない!

片手で傘、片手で原付を支えているでうまくスタンドが立ちませんでした。考えてみれば原付って乗ったことないからどうやるかよくわからなかったんですよね。

結局近くにいた交通整理のおじさんに手伝ってもらい事なきを得たのでした。

一応女性にはお礼はいわれたけどかっこよく決まらないのが僕クオリティ・・・


お腹空いた!お腹空いた!お腹空いた! 

December 11 [Fri], 2009, 17:24
うぅー…お腹空いたぁ…。(完璧昼夜逆転w

…こっちのブログは色んな人の記事が見れて楽しいねwww

あっちでは…友達じゃないファン様のなんか…おのろけ話の記事ばっか…orz

ピ――君愛してるとか…さ。

………うぜw(((

…あー…お腹空いたっwww←

今、友達から無言の電話かかってくるし。。。

なんなの?死ぬの?

ま、別にそれぐらいでは怒らないけどさw

あぅあぅあー(((

…お腹空いたけど、最近お湯の沸騰音とかダメになって料理が作れないw

IHだから火事る事はないが、爆発しそうで怖いwww

あー熱いの嫌だよ熱いのはー(((

てか、今日は雨降るのかなーwktk

あいらぶあめぇw(((

…雷も鳴ってくれたらすごくテンション上がって高笑いするのになw.。゜ .ヽ(*´∀`)ノ゜ .゜←

ま、高笑いしてどうするのかwwww

いってらっしゃい。 

December 11 [Fri], 2009, 10:23
今日、旅立つ君へ。

君のいない街はどこか色あせて見えるよ。

だから聞いて。

僕はここにいるから。

だから、戻ってきたら連絡ちょうだい。

すぐに会いにいくから。

君が笑って過ごす日々が続く事を祈ってる。