12/5の日記 

December 05 [Mon], 2005, 13:49
今日はレポートの提出しましてん。無駄に全部の問いの考察したら、微妙に分厚いレポートが出来上がりました。
でも中身はすっかすかです。先生ごめんね。次のは頑張るから!!(ほんとかよ)

さてさて、雪が降ってきましたね。雪自体は嫌いじゃないけど、寒いのは本当に嫌いです。
その割りに薄着で出かけたりしますが。(近くの時だけね!!)
寒い寒い…。早く春になってほしいものです(早っ)



11/28の授業内容 

November 28 [Mon], 2005, 14:28

1.2年生のグラフ(表も)記入
2年生用レポート 12/5まで   
パワーポインタ  冬休み前    


要旨集テーマ 12/5まで決定。冬休み中に書く。


HP各自で修正、更新


アンケート内容検討



頭が痛いです!!!!

10/24の授業内容 

October 24 [Mon], 2005, 15:13
今日は、みんなで作ったホームページを評価しあいました。
なんでこんな恥をさらさなきゃいけないんだ!!!!!!!!恥ずかしい!!!!

えーと……12月末までに


情報モラル、レポート作成(1.2年比較)
HP修正
定期更新


だそうです。

もう疲れた---------!!!!!!!!!!!!!

10/3の授業内容 

October 03 [Mon], 2005, 14:28
昨日、今日と、ちょっと散々な日でした。

昨日は母さんがお友達と旅行に行ったので、父さんと二人だったんですが、二人で近くの銭湯?に行ったときに変な意地を張ってしまって、のぼせて嘔吐してしまったんですよ!!!!

まぁ、父さんにはばれなかったので良かったです。
でも体調は優れないまま朝5:50起床してご飯作ってお弁当作って、姉と朝ご飯を食べていたらまた嘔吐してしまいました(爆笑)

んで、生ごみ捨てる準備して、姉さんを送り出して、パジャマでぐったりしてたら12:00でした。
14分の電車が!!!!


はい、間に合いませんでしたー。

もうしょうがない。休まないだけがんばった!!!!と自己暗示で学校到着。

気のせいか、胃とかぐるぐるします(お昼食べてないから…)

頭痛とかします(起きるの早かったから…)


おし、頑張るぞー。

9/9苦しい日の授業内容 

September 09 [Fri], 2005, 14:54
ちゃ…ちゃんとやって……ます、よ?(えらく自信なさげだな)

イメージ色は何色が良いかなと店主に「何色がすき?」と聞いたら、

」とか

グレー」とか

いわれました。さすがに黒やグレーを理髪店のサイトに使うのはいかがなものかと思ったので、趣旨を説明したところ、

「じゃあ



かぁ。




水色にしてもらいました。
青が良いといわれると、徹底的に青が使いたくなる人間なんです。
ごめんねお母さん。

ところでおかあさんとお母さんだったら、おかあさんの方が良いと思うのは私だけでしょうか。
可愛くないですか?おかあさん。

まぁ完成目標は10月末なので、気長にやろうと思います。
ところで11/14が休講らしいですよ。
やだやだどうしよう。多分後期は穴だらけの時間割りになるので、


もしかしたら一日休み?


ごめんなさい、勉強しなくて。出来ることなら最小限にとどめたいんです。








よし、ちゃんとサイト作ります。がんばります。
平川さんもホームページは簡単にできるもんじゃないって言ってることだし。
うん。作るどー。

今読み返した感想
若い子ぶって文字装飾とかしちゃっても、ただ微妙にしか見えないんだなぁ、と。

9/2の授業内容 

September 02 [Fri], 2005, 15:21
今日は、平川造園のHPに感動しつつも理容エンゼルのサイトデザインをどうしようか、悩んで終わりでした。

ってかぼーっとして終わりでした。ごめんなさい。(べこり)

ちょっと居眠りもしてました(べこり)

フレームを使わないようにというお達しだったのに、フレームを使ったデザインしか思いつかなくて参りました。ぶっふぅー。

とりあえず10月28日までに頑張ってなんとか形にしたいと思います(超希望的観測)

7/22の授業内容 

July 22 [Fri], 2005, 14:24
今日は、サイト作りを始めました。

でも、ヒアリングもしてないうちにサイト作るなんて無理ですよ!!!!

ぎゃっふん!!!!

えー…と、若者向けにサイトを作ったほうがいいのか、それとも高齢者向けにサイトを作ったほうがいいのか、うにょうにょ悩んでます。
国際教養大の若造(失礼)達は、都会からやってきたので、地元駅でたまに見かけるとやたらオサレでナウいので、ヘタに微妙なサイトを作れません!!!!
奴ら、道端にあるやたら高そうな洋服屋さんで洋服買ったりしてるんですよ!?
またもやオサレな店員さんと友達になってたり!!!!

秋田県民じゃ絶対できないようなことしてるんですよ!!!!(え、私だけですか?)

あぁ、怖い怖い。
入ったら最後何か買わなきゃ帰らしてくれなさそうなお店に入るなんて!!!!私にはできません!!!!

…さて、


9/2〜9/21までの間にHP第一次完成
10/28完成披露試写会
11月、12月は更新中、作成報告
9月には2年生に情報モラルアンケートを実施




だそうです。(超人事)


をわり。


7/15の授業内容 

July 15 [Fri], 2005, 14:02
今日は、パワーポイントでの発表でした。

みんなが分かりやすい発表なのに、自分の発表の荒さに情けなくなりました。ギャフン。
というか、ブログの装飾ができないんですがどうしたらいいんですか?小声で囁きたい事も声を大にして発言しなければいけないという悲しさ!!(なら発言しなきゃいいじゃないか)

とりあえず、無意味に長いプレゼンで、みんなの安らかな睡眠時間を邪魔してしまったので申し訳なかったです。思いつきでべらべらしゃべって、一番長くてつまらないプレゼンで、もう尾本当に耳障りだったことこの上ないとおもいます。おぉ、なんか今日の日記は−思考だぞ!!!!

良い事を思い出して、プラス思考に持っていかなければ!!!!!!!

今日の染色実習で、ろうけち染めをしたんですが、そのとき刷毛で染めるときに使った道具が、なんと以前オダギリジョーが出ていたドラマで、オダギリジョーが使っていた染の道具だったんですよ!!!!!!!!

やだもう!!オダギリジョーと一緒!?



  嬉  し  過  ぎ  る  !  !  !  !





ところでやっぱりブログが加工できません。
今回のブログは色々でっかくちっさく色変えたりリンク貼ったりしたかったのに!!!!!!


全体の方向が決まりましたー。

理容エンゼルの公式HPの作成

…ありえねぇー。でもやるけどさっ!!

オダギリジョーカッコいい。ライフカードの新しいCM見ました?
今回髪型違うんですよ!?運命感じちゃってるし!!でもカードは「無理」×3!!!!

   可  愛  い  過  ぎ  る  !  !  !  !

メゾン・ド・ヒミコが楽しみでしょうがないです。(ゲイの老人ホーム!!)

7/8 の授業内容 

July 08 [Fri], 2005, 13:46
今日は、課題の内容を考えつついろんな学校のサイトを見て回りました。

パワーポインタで、いろいろ作らなきゃいけないのに、全然作ってなくていろいろやばしです。

でも、母校のHPを見れたので良かったことにします。

っていうか、今はパワーポインタよりも明日の検定の練習をしたいんですがいかがでしょう!?

・・・すんません、わがまま言わんとまじめにパワーポインタしようと思います。

7/1の授業内容だったりそうでなかったり 

July 01 [Fri], 2005, 15:32
今日は、家を作りました。

根本的に家の構造を変えていったら、行き止まりが当たり前の家になりました。
とりあえず、行き止まりはなくなったので、閉じ込められて飢え死にする心配はなくなりました。(やったね!!)

ってかブログの機能が使えないようなんですけど、これはいかがなものなんでしょう。
本文もプレビューされてくれないし!!!!なんなんですか!!

3Dマイホームデザイナーで家をいじるのは面白かったんですが、いまいち移動の仕方がよくわかりません。あーまいったまいった。

ももも、もう疲れたのでお疲れ様です。さよーならー。

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e13055
読者になる
Yapme!一覧
読者になる