最後の瞬間 

October 20 [Tue], 2009, 22:11

心臓止まるかと思った

というか、
むしろ一瞬本当に止まったと思う



これで本当のさよなら


さよなら、さよなら。

迷路 

October 19 [Mon], 2009, 19:56

なんか、
矛盾が生じてくるというよりは、
うまいこと自分に当てはめらるんって方が
正解な気がする(´・ω・`)


いまだ抜け出せない迷路を迷走中

プール 

October 19 [Mon], 2009, 11:57

そういえばプールが見たいんだった!


次の休みに行こー(・ω・)

加瀬様〜〜(*´Д`*)笑

おはよーさんさん 

October 19 [Mon], 2009, 7:21

最近眠気がハンパなくて、
絶対0時台には寝てしまうから
まぁこんな時間に目が覚めちゃうよね(・∀・)


でも仕事の時は絶対ギリギリまで
寝てしまうんだよね(・∀・)


まじ不思議(゜Д゜)笑




今日は眼科と宅急便を早くすませよう!
携帯はやっぱり給料入ってからにしようかなー

あと、ブログどこか開設しよ笑


やりたいこともやるべきことも
いーーっぱいあります。

来ないで 

October 18 [Sun], 2009, 16:36

会いたくない
会いたくない

会いたくない


泣きそう(´;ω;`)

終わりが始まる 

October 18 [Sun], 2009, 8:49


今日で終わるなんて信じられん!

きっとこの5年にはたくさんの思い出が
たくさんたくさん、
本当にたくさんあるんだろうと思います


わたしはちょうど2年しか関わっていないけど、
そんなわたしにでさえたくさんの思い出があって、
本当にたくさんのことを学んで
いろんな思い出が詰まった場所。


楽しいことばっかりじゃなかったけど、
お客さんたちの笑顔は大好きで、
大切だったよ。


変わっても、新しくなっても、
また好きになれるかなぁー

さよなら

今までありがとう、
お疲れ様でした。

レストドゥー 

October 16 [Fri], 2009, 23:22

居残りにはならず!


よかった〜



あと2日頑張る

そしたら倒れます。

びっと 

October 16 [Fri], 2009, 15:44

メニューがあがらない



はぁー…

居残りかなぁ(´・ω・`)

聞きたくなかった話 

October 15 [Thu], 2009, 20:41

まだ仕事中なのだ(・∀・)


パソコン仕事〜
ふぅ(´-ω-`)



おせっかいだな、梶原さん

つらかったわーその話。


恋愛も友情も捨てる決意をしたよ

ただ、やっぱりたっしーのことは好きだから、
捨てたりしない

そもそも何の罪もないしね笑
まぁ結局のところ彼にも罪はないよね笑


悪いのは何もかもわたしですーー

いら 

October 15 [Thu], 2009, 14:42

果てしなく腹がたつわー


12階抜け出して早く9階に行って仕事がしたい
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:e13
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31