じゃあねバイバイ! 

2005年09月29日(木) 8時13分
ついに今日は引越しの日ですよ。

大阪を去り、東京に行きますよ。

今日の22時、中津の東洋ホテル前から発ちますよ。

ネット環境の整備のため、このブログも当分オヤスミですよ。

みんな今までありがとう。

またいつか会おう

お見積り 

2005年09月29日(木) 8時12分
引越し業者を選ぶ際に、

「なるべく安いところを」

と、引越し見積りサイトを2つ使って、メールでの一括見積りを
15社ほどとりました。

大阪から東京まで大体10万円ぐらいかかって、
自分の中で、

「2万ぐらい?」

とか思ってたのでチョービックリ


で、いろいろ見てると、混載便っていって、

「他の引越しとかがあるから、ついでに載せていってあげるよ」

っていうやつだと7万5千円前後でいけることが判明。

ただし、これだと日時指定が困難。

ちょうど自分の希望(9月30日午後)に合う便がないとダメ。


ともかく、安い3社に絞って訪問見積りを受けることに。


真偽不明 

2005年09月28日(水) 12時43分
スピードワゴンの井戸田潤さんのお父さんは、


井戸田よしたか


さんっていうらしいよ。



おれ


井戸よしたか


さんやからすごい似てるんやけど、そのお父さん


市議会議員


らしいから、おれって


ニート


らしいから、だいぶ違うのよねぇ

スマソ! 

2005年09月27日(火) 12時30分
すいません!

今まで書いたブログのうち2つほど落としました。

コメントもらってたやつもあるんですが・・・。

ギリギリで正しい判断ができたような気がします。

健康診断 

2005年09月21日(水) 0時15分
20日(火)の朝、健康診断に行ってきました

と言っても先月会社で受けた検診の再検査ですが。

無料で受けさせてくれるからって、受けて2日後に辞めたんですよ。


で、こないだ検査結果が届いたんですが、尿が引っかかってたんですよ。


蛋白尿でした。


腎臓が悪い?

いやいや、違うハズよ。


あの時は尿が出なくって、無理やり絞り出したんですよ。

なんか、「刺激」とかしてね。


で、今朝ですよ。


関西人の宝 

2005年09月20日(火) 0時17分
新生活の準備にと、少し遠出して買い出しに行った。


初めて降りる駅、辺りの風景も初めて。

3年半過ごしたこの街、少し飽き始めて新しい生活を求めた。

けれど・・・


ぼくが過ごしたこの街のことを、ぼくはどのくらい知ってるんだろう。

大阪城も、甲子園も、本当は一度もちゃんと見たことがない。


でも誰より、誰よりも知っている。

こんな自分を間違いなく愛してくれた人たちの存在を。


覚えている。

忘れない。

ぼくとあなたの間で共有できる記憶が、ぼくらがこの街で共に生きた証。


想い出を胸に踏み出す一歩は、新しい自分に出会うための覚悟。

成長を胸に踏み出す二歩目は、新しいあなたに出会うための約束。

一度しかないハズのあなたとの出会いにまた巡り会える。


昨日死んで明日生まれ変わるぼくらだから、日毎輪廻転生して邂逅してんだ。

たとえ通天閣も東京タワーも越える程に離れて過ごす時間が積み重なっても、
やがて来る瞬間に目が合って、一足飛びで今日のぼくらに戻れる気がしてるよ。


心を結ぶキズナは、どんなに歪んだ時空のうねりの中でも切れやしないから。


さあ行こう・・・!



水銀 

2005年09月19日(月) 13時18分

そごう 

2005年09月18日(日) 0時14分
こないだ、大阪は心斎橋にオープンした

「そごう」

に行ってきました。


お隣の大丸にも、

「オープンおめでとうございます」

って垂れ幕が下がってました。


「そごう」に入ってるテナントは基本的に高級店。

お客様のターゲットがちょっとお金に余裕のある人たちらしいので、
もう私なんてボールもボール、ド悪球って感じなんですが、
前にバイトしてたとこの後輩が働いているので、行ってみました。


東京旅程B 

2005年09月17日(土) 4時29分
大阪に帰る日の9月8日(木)


昨日と同じ時間に彼女を送り出して、この日はおれが二度寝。

13時まで寝てました。

その後もボケーとテレビ見て、トノとじゃれてたら、急に噛まれた。

たぶんロレックスのギラつきに逆上したんでしょう。

じゃれて甘噛してるんやと思って噛ませてたら流血しました。

わかりにくいけど



17時に家を後にして、新宿へ。

荷物をロッカーに入れて、マックで小一時間。

またか。でもメニューが違うのよ。

マックチキン・ハンバーガー・フィッシュディッパー・バニラシェイク

その後、一人でカラオケに。

またか。東京きてまで。


21時半に会社の先輩と合流。

1時間だけ飲んで、23時のバスで大阪に。


バス内でスペイン人のカップルを東京案内してあげてた
女子大生と隣り合わせて、ダラダラ喋ってみた。

スペインでホームステイさせてもらってたらしく、
もちろん彼女はスペイン語ペラペラ。

でも意外と英語はできないらしい。

いいヒマつぶしになりました。



そんなわけで、ほんとに同期の彼女にはお世話になった。

そしてお知り合いのおじさまにもごちそうさまでした。

家も見つかったし、なかなか良い旅行だったよね

でもやっぱり、日程は1日短くてよかったね

東京旅程A 

2005年09月17日(土) 3時11分
9月6日(火)



物件を決定してから、滞在先の同期が飲み会を開いてくれるというので、
とりあえず新宿に。

21時ごろに合流し、新宿は歌舞伎町の

「ハナビ」

というダイニングバーに行く。


もうなんか頭が回転しなくってあんまり喋らなかったら、
その子が気を遣ってくれたのかいろいろ話を聞かせてくれて。

でもあんまり気の利いた返しもできんから、正直に言ってみた。


「ごめん、今日なんか頭が回転せぇへんわ」

「いつもじゃん」


サスガ。

「そうだね」

としか言えんかった。


しばらくしてもう一人同期が合流。

さらにしばらくして、後輩が一人合流。


で、あっという間に終電の時間過ぎてたけど、誰も帰ろうとか言わない。

そんな気配すらない。


1時過ぎてようやく、

「そろそろ帰ろっか」


なんか感覚の違いを感じました。

だって、平日でしょ。

みんな明日もフツーに朝から仕事でしょ。

ほんでタクシーで帰ることが当たり前になってるのね。

たぶん、電車あってもタクシーで帰りそうな感じ。

恐るべしTOKYO。


彼女の家に着いて、ちゃっちゃっと寝る準備して、就寝。

ケータイはトイレの電源で充電させてもらう。

今日もおつかれさまでしたー、と、そう簡単には寝かせてくれない。

これから夜の営みがあるんですから


2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■PROFILE■失恋・バンド解散・失職という三重苦に見舞われ、ただいま人生最大凹み中:ニート「井戸喜貴」が発信するブログ。
■名前:井戸 喜貴(いど よしたか)
■通称:いどっち
■blood:RH+B
■趣味:ブログの更新
最新コメント
アイコン画像井戸喜貴
» じゃあねバイバイ! (2012年08月18日)
アイコン画像ひろこ
» リニューアル2 (2010年07月03日)
アイコン画像Javier Lira
» 健康診断 (2007年06月22日)
アイコン画像Rudy Aquino
» 健康診断 (2007年06月22日)
アイコン画像London Griffin
» 健康診断 (2007年06月22日)
アイコン画像Damon Stitt
» 健康診断 (2007年06月21日)
アイコン画像Khalid Sparks
» 健康診断 (2007年06月16日)
アイコン画像Brycen Chamberlin
» 健康診断 (2007年06月13日)
アイコン画像Rudy Bigelow
» 健康診断 (2007年06月12日)
アイコン画像Luca Basham
» 健康診断 (2007年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e10-4ctred
読者になる
Yapme!一覧
読者になる