アンチエイジングなお食事

January 22 [Wed], 2014, 22:32
美はインナーケアから作られる。

もういまや常識ですよね。

最近アンチエイジング美人は、皆さん肉食です。

それもかなりの量を食べている印象。

実はアンチエイジングにもっとも必要なのは、たんぱく質なんだそうです。

たんぱく質を抜いて、野菜や穀物ばかりを食べる食事法がはやった時期もありますが、

あらためてたんぱく質の大切さに目覚めたひとが多いようです。

たんぱく質をしっかり取って、砂糖を減らす。

これが女性を美しくする食事です。

砂糖たっぷりのスイーツは女性が大好きなものですが、血糖値がガーッとあがって急降下をするので、常に欲しくなってしまうもの。

それよりゆるやかに、心を満たしてくれて肌にも良い、ナッツ類がおすすめですよ。

ナッツをおやつ代わりなんて、ハリウッドセレブみたいでかっこいいですしね。

是非実践してみましょう。


アンチエイジング全般についてのこだわり

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひであき
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/e0v87bkqld/index1_0.rdf