松川の直ちん

September 04 [Sun], 2016, 8:56
社会人になって神戸で就職して3ヶ月になりますが、初めて脱毛エステが身近に感じました。
というのも、この前の水曜日の会社の懇親会で、ファッションの話から脱毛の話になったんです。
「どこの脱毛サロンに通っている」とか「今度永久脱毛を試してみたい」とか「光脱毛ってどうなんだろう」というような内容でした。
今まですべて自分の手で剃っていた私にとって、ある意味とても衝撃的でした。
都会生まれの同僚は、どうやら高校生の頃から脱毛をしているようでした。
確かにわき毛の処理って自分でキレイに仕上げるのは思いのほか大変なんですよね。
手間がかかるだけじゃなく、カミソリ負けしたりして肌がブツブツになってしまうことだってあります。
みんなも普通にこっそりとお手入れしてるって思ってたけど、実はそうじゃなかったんですね。
その友人が言うには、「大抵どこの脱毛エステでも格安でお試し脱毛ができるよ」ということでした。
春になる前に面倒なワキ脱毛が、わずか100円なら是非試してみたいと思います。ありません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuuma
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/e0t8n10sehtewb/index1_0.rdf