05/02 * 02 

2007年05月02日(水) 14時10分

補給したっ
幸せだあいっ

05/02 * 01 

2007年05月02日(水) 7時23分

足りない足りない

04/17 * 01 

2007年04月17日(火) 16時26分

強がんなくていいのに。
言ってくれればいいのに。

でも、あたしは何もしてあげられないんだよね。

人と人の繋がりって、難しい。

04/13 * 02 

2007年04月13日(金) 22時42分

メール読み返しながら
すぐに保護するバカがここにいます。

全部とっておきたいの。

04/13 * 01 

2007年04月13日(金) 16時29分

実際は思いのほか部長と会うこと多かったよ。
なんやかんやで頻繁に会えてます。
話はしてないけど見掛けた、程度なら去年もあったし、なんかあたし、意外とフツーに生きてます。
よかった。

現在は全然関係ないトコに問題が発生して困ってます。
でも今更そんなことできない…


やっぱり欲張っちゃいけないよね。
でももう後には引けないよね。

さて、どうしようかな。

04/09 * 01 

2007年04月09日(月) 0時46分

この間は痛々しい発言すみませんでした。
…はあ。


てかね
押しかけじゃなくて、ほんとに部長に用があるんだけど
やっぱリ新しいクラスで友達つくるのが優先だよね?

朝とか休み時間に押しかけるのはもうちょっとしてからの方がいいよね?


よし、放課後にしよう。(てきとー






卒業したら
ぷつんなのかなあ…

おばあちゃんになっても仲良しでいたいよー







愛かた泣けるよー…。

04/07 * 01 

2007年04月07日(土) 1時11分

やっぱり
CとFは遠いよー
集会のときとか
もはや見えないよねw

うしろから
「今日髪の毛めっちゃはねてるなー」
とか見てんのが
集会中の唯一の楽しみだったのに。

しかも部活引退しちゃったから滅多に会うことないよね。
どーしよう。
部長が足りない(´;ェ;`)

もうあたしにとっては
生命維持に必要不可欠なのにー


そこで考えられるパターン

*クラスに押しかける(迷惑
*昇降口で待ち伏せ(うざい
*ホームで待ち伏せ(きもい

どーする?!どーするおれ!


でも愛は伝わると信じてるから、きっと、思いの外出会う機会が多いよ。


なんかほんと去年は近すぎたからね。
クラス隣で体育の選択一緒で
しかもあたしの友達と部長の友達がちょーらぶらぶだったおかげで
やたら部長と絡ませていただいたからね。

今年は離れて良かったのかも。

















でもやっぱ遠いのは寂しいよー
毎日Nさんから部長のお話聞いて我慢しよ。




あー自分イタイ。

03/31 * 01 

2007年03月31日(土) 23時49分

問題数やば-い‥
終わらないよばか!!

03/30 * 01 

2007年03月30日(金) 1時10分

やけに長いな笑

03/29 * 02 

2007年03月29日(木) 13時00分

座ろうとしたらオバサンに飛ばされて席とられた in 電車。

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる