コメントレス&人間の勇気と人間の愛とで 

2009年02月20日(金) 4時49分

富山たん→
遅くなってごめんねー!!富山たんマジ愛してる…!うおー!
またクラッカーの歯クソほどくだらない自分語りの記事ばっかりになると思うけど、そう言ってくれるとほんとうに嬉しいよ!!ぼく更新する!
昨日したうんこが硬すぎて30分トイレにこもって切なくなった話とかもするする!!!



いやー、最近、某笑顔動画でジョジョの動画をちょこちょこ見てます。
最近はまってるのはディズニーのやつとうろ覚えで一発録りのやつ。天才すぐる。
離ーれたってーあいーしーてるー♪
ジョセフ&スージーQのがすごいかわいかった。どっちも合いすぎ!
私も歌をうたいたくなるような恋がしたいなって思いました。ディズニー映画がみたい。
心配しーてほーしーいのー♪
あ、そういえば前に言っていた好きなひとの話ですが、いろいろあって諦めることにしました。あー泣きそう。
私って恋愛運とかぜったい無いと思うしね。あはは。
ああ頬ーをなでていくーそのー追いー風ー♪
もう典明と結婚したい。典明のフィギュアも買うよ。
ていうか承太郎とスタプラさんのフィギュア買いました!あはー☆
次はイギーが欲しい。
風のいろはーなにいーろー♪
最近オリジの漫画も描いてます。楽しいです。
でも設定とかうまくまとまらん…!アリスの世界観が好きだからそれを活かしたものにしたいんですけどね。
かつジョジョのようなバトルも描きたい。難しいです。

あなたと一緒 ハッピー♪
手と手をとって♪
浮気はアンハッピー♪
私だけみて♪

 

2009年01月07日(水) 2時10分

こないだ、すごく不思議な夢を見た。
私はいつも睡眠時間が長くて、それに比例するように眠りが浅かったりするんですが、そんなわけでよく夢をみるんです。
その中でもこないだみた夢は妙に現実的で、夢のなかの私は恐怖していたのを覚えています。
恐怖の原因は、一冊の本でした。
その夢のなかで、私は学校の図書室へ行っていました。
確か中学校の時の図書室と似ていて、授業か何かでクラスみんなで図書室へ行ったらしかったです。
昔から私は本が好きで、小学校の時からよく図書室へ本を借りに行ったりもしたもんですが、夢のなかの私もその図書室で本を借りていたんです。
その本は、淡い水色と淡い緑色の混ざった表紙で、わりとがっしりしているつくりのものでした。
本の表には黒い字で英語のタイトルが書かれています。たぶん、外国の人が書いたものを翻訳した本だったと思います。
その本は、学校の生徒ならわりと知っている「怖い本」でした。その噂を聞いて、私もその本を借りたんです。
本の表紙の絵は、その本の話の主人公が黒一色で描かれています。
主人公は一冊ごとに違う人に代わります。
一巻の表紙の絵は、うつむき加減の外国の男の子の絵でした。
一般的に「怖い本」というと霊的なものを思い浮かべますが、その本は気味の悪いという意味での「怖い本」でした。
話の主人公は子供が多く、異常な思考回路をもった男の子の話や障害のある子供の話なんかがありました。
ただ、12巻くらいで初めて大人が主人公の話もでてきました。髭をはやした髪の黒い外国人男性だったと思います。
内容はどれも実在した話のように見えて、どこかで読んだことのあるような話にも見えて、でもその内容の異常さに私は恐怖していました。
猟奇殺人ファイルでも見ているような気がしました。
でもやっぱり内容が、実際に書籍化されているもののように見えて…
夢のなかなのに私はこれが夢だと自覚していたのか、「よし、この話を覚えておこう。出版したら売れる」とか思ってました(笑)

いやー、なんかすごく不思議な夢だったんですが、何故だかそのとき読んだ本が実際にどこかの本屋に売られているような気がしてならないです。
でも、子供が気味悪くて異常な行動をする話なんてありますかねえ〜…?
今ではさっぱり本の文章を覚えていないのが残念なのですが、暇があれば本屋を探してみることにします。
あ、いま思い出したけど、本のタイトルがカタカナでマギャル?マギェル?だったかも?
マギャルでググったら電マギャルしか出なくて涙でた。もう知らん。

そういえば最近私が履く靴下はそれが本来の姿であるかのように穴があいていることが多く、まったく繊維にやる気が感じられないんですが、こういう場合は修造さんに一喝してもらうべきなんでしょうか。
靴下に穴があっても出し入れするもんなんてねえだろうがクソッ!

うっそーん 

2009年01月05日(月) 3時09分

あ、あけましておめでとうございます。フヒ、フヒヒッ
ずいーぶんと永らくほっぽっておったこの日記、もう見てる人なんて一人もいないだろうと私は勝手に思ってるんですが、つーか実際いないだろ。な!(^_-)-☆
そんなわけで、ひっさびさにヤプログへとお邪魔した次第ですが、一つ聞きたいことがある。
猛烈に聞きたいことがある。
たしか私の知っている範囲ではこんなリンクは存在していなかったはずだが、あの、なんていうか、その、

「記事を通報する」…って、なんですかね?
いや、いやいや!焦っているわけじゃない、焦っているわけじゃないんですよ、あの。
私はもうまったく通報なんて言葉には程遠い人生を歩んでおりまして、いやね、「通報」という単語を打つと予測変換に「しました」が候補にあがるだけでね、うん、まったく私自身は通報されるような身じゃないんですよ。はい。
ただね、「記事を通報」というリンクが出来たことによって、もしかしたら出来心で押しちゃうかもしれないし、ちょっとした冒険気分で罪のない人を通報しちゃうかもしれないし、あわよくば通報しちゃうかもしれないし、
うん、なんていうかつまるところ私って通報されるんですかね?ってことが聞きたかったんですよ。

だって、なんか今まですんごいいろいろなこと書いてきたし、まぁそんなのはいいんですけど、「記事を通報」ってボタンがあったら私押しちゃうんですよ。
他でもない私が押しちゃうんですよ。自分の日記で。
実際、さっき見たとき脊髄反射で押しました。もちろん自分の記事で。
もちろん通報されるのもいやなんですけど、なにより自分で自分を通報しちゃうんですよね。マジキチ。
もー、こんなのイヤ!ってわけで、頼むからだれも通報なんてしないでくだちゃいね☆
と言いたいです。自分にも。
自爆だと分かっててリンク踏むのは画像だけにしておきたいです。ガチホモは自爆に入りませんけど。

そんなわけで、みなさん2009年もだらだら気ままに過ごしていきましょう!
今年は牛年なのでみんな食って寝て太って死ね。あけおめメールが3通以上来た奴はもれなく牛乳を喉につまらせて死ね。
地球とかお前の家庭とか滅びろ。

もう逃げられまい 

2008年10月30日(木) 2時37分

自分の絵柄がよくわからないです。
せめて同人ぽい絵にはならないようにとは思うんですけどねー…うーん。

ところで、最近携帯にもあまり触らずに私なにをやっていたかと言いますと、まあ携帯が微妙にこわれちゃったとかいう理由もあったりするんですけど、ジョジョ読んでました。
うん、それだけです。
店長が5部までの全巻貸してくれたので読んでるんですが、これ…、荒木……神
おもしろすぎます…
私は2部がいちばん好きです。シーザァァァアアアアアア
ちなみにいまは4部までぜんぶ読み終わりました。
好きなキャラはスピードワゴンと、シュトロハイムと、ジョセフ(若いとき)と、承太郎と、にょり明と、宇宙人と、早人キュンです。ウフ☆彡
もうなんか…、ジョジョと出会うことが出来てよかったってすごく思ってます。荒木マジ神
ツェペリさんに波紋法ならいたいです。

轟くは怒号 

2008年10月14日(火) 14時18分

ネトゲの話ばっかりでほんとうにすみません。





今日はWBで久しぶりに蜥蜴が出た記念に、初本MAPへ潜入してきました!
実はその前にWBで槍を拾っていて、さらにキャンペーン中だったけど蜥蜴餅に会ってしまったので、チマチマと移動→休息を織り混ぜながらその方に闘いを挑んでいました。
強武器でツン場に行くのは私の良心が許さなかったようです。そして蜥蜴餅を一度倒してみたかった。
その闘いの途中で偶然WBを拾ってしまい、蜥蜴だったらいいな〜と思いながら開けに行ったら、これがほんとに蜥蜴だったんですよ!
そのあとは、蜥蜴vs蜥蜴って面白いな…と思いまして、さっきの蜥蜴餅さんのところに戻りました。
しかしその途中で画面が突然に死亡画面へと変わってしまい、「なぜ!?」と私一瞬大パニック。
よくよく見ると、私の移動途中の道が爆破予定地になっていたようで(笑)、凡ミスですね。
本気でびっくりしましたけど!(笑)
そのあとは蜥蜴餅さんと蜥蜴vs蜥蜴の闘いを繰り広げていたのですが、蜥蜴餅さんはその場所から動かず&それほど積極的に攻撃してこずな方だったんですよね。
なので私安心してその場で一度休息を取ってみたのですが、途中リロードしてビックリ。
め、めっちゃ体力削られてるー!!?
それから焦ってリロードリロードしまして、なんとか2分の休息を終えてから、やっぱり睡眠離脱するべきだったかな…と思っていると、画面に

「蜥蜴餅さんに攻撃されたが、返り討ちにしました!」

みたいな文字が出ていて、またもや一瞬ポカーンとしてしまいました。
え…なにそれいつの間に…?な状態でした。
どうやら私の知らない間に蜥蜴さんが攻撃をして、そのまま決着がついていたみたいです。
び、微妙ー(´Å`)
私は何気に運がいいのか…奇襲を受けてもよく逃げてるし。
まあ、そんなこんなで「蜥蜴あるし本MAP行ってみるか〜」な流れになったのです。

まだレレは32だったけど、本MAP出たらどうせすぐ死ぬだろうから、蜥蜴がなくなったら睡眠離脱するかな〜と思って朱雀あたりをウロウロしに行きました。
初本MAPということで、さぞ皆さん強武器餅で奇襲かけてくるような人たちばっかりなんだろうな…休息なんてしてたら格好の的にされるんだろうなあ…
なんて偏見を持っていたのですが、いざ行ってみるとそんなことなかったです。
最後のキャンペーン中だからなのか、ツン目的みたいな人が多かったです。
強武器餅もわずかしかエンカしなかったし、休息も普通にとれました(2分だったから?)
そんな中、蜥蜴を持っているにも関わらず、私菊一文字を拾ってしまいましてですね…(笑)
ほんとに運がいいですね。本MAPではこんな強武器がいつも拾えるのかと勘違いしてしまいましたよ…。
それからは菊一文字さんのお世話になり、朱雀をウロウロしていました。大攻撃で120ダメージ出ましたよ(゜ω゜)
南の尖塔ではイン・リーに初めてあいまして(´▽`)別の場所でも会えましたよ。
倒せなかったけどね!
それよりも黄金銃餅や強武器餅に会って、さらに休息中を狙われて(リロードしたら体力15になっててまじビビッタw)、睡眠離脱して帰ってきました。
いやー、楽しかった本MAP。
キャンペーンはさっきまでで終わってしまったけど、レレ上げがんばろうと思いました。ネトゲおもしろいです(^o^)

大人とて猿の筆が滑る 

2008年10月12日(日) 16時30分

夢にみてしまうくらいに食べたかったので、ミスドに行ってきましたー!
昨日のPM23:30くらいに行ったら全く食べたいものがなかったのでw、今日はバイトの前に行きました。
抹茶ミルククランチがなくなってる…!!!ことにびっくりしました。
てか、2週間くらい前にドカ買い&ドカ食いしたにも関わらずまたミスド…
ラズベリーチーズパイがあまりにもおいしかったので仕方ないです。2つ買いましたです。はい。
あー…抹茶がすごい食べたかったのにな…
というか、抹茶オールドファッションとかレギュラーにすればいいと思いました。グリーンティーウマァー

流行りも廃りも受け容れぬ 

2008年10月11日(土) 1時25分

ご飯たべる時間なんて関係ないです。
最近、バイトが終わってからの遅い夜ご飯をたべたあと、自分の部屋でたべる用に焼いてない食パン(ここ重要)にマーガリンといちごジャムを塗ったものをくわえていきます(ここも重要)。
ベットに寝込んでネトゲをしながらたべると、とてもおいしいんです。癖になります。
ご飯たべたあとでお腹いっぱいなんですけど、あの焼いてない食パンのふにふにふかふか感がたまらずついつい手が伸びます。
でも焼いてない食パンって、くわえると重力でふにょんって折れてしまうんですよね。
という結果から私が勝手に想定したことなんですが、道端(おもに曲がり角やその近辺)でぶつかる「イヤン遅刻しちゃう!いっけな〜い☆」娘がくわえる食パンは、焼いてある「トースト」状態にあるものなんですよね。
焼いてない生のままの柔らか食パンをくわえて走れば、もしくはくわえて数歩あるいたとすれば、その食パンは無惨にもふにょんと折れ曲がってしまうはずなんです。ソースは昨日と今日の私。
にも関わらず彼女たちの食パンは堂々とその姿を保ちつつ、重力にも決して負けていない。見事な直線を保っている。
食パンが「あるべき姿」のまま、彼女たちの口元に御座(おわ)しているのであります。
とすると、なぜ遅刻スレスレ娘の彼女たちは、焼いた食パンを口にくわえているのか。
遅刻するかしないかの瀬戸際の人間が、わざわざ焼いてまで食パンを口にくわえる必要があるのだろうか?
身支度の時間すら惜しいはずの彼女たちが、なぜ食パンを焼くための時間を裂く必要があったのだろうか…
その謎は…!


と、ここまでくるとなんだかミステリーサスペンスな内容になるのでwやめにします。
って、食パンからよく分からない方向に話が進んでしまいましたが、えーと、パンおいちいです。
ここからまたネトゲの話になります。すみません。





今日初めて奇襲されたww
しかしそこはさすがの私、しっかり逃げきっていたようです。休息中やってんけどな…
仕掛けた相手が蜥蜴丸なのも2回くらいあったし、ビビッたし、でも命中しなかったこともあったし、なんか運いいです。
神社MAPとは言え、まだ1回も死んでないw
本MAPに出れば死にまくるんだろうけどな。
あと、何故か私には勾玉がまわってこないです。まじで、出たところで探索しまくってたのに…日本庭園行ったっての
しばらくネトゲに没頭しそうーひゃあーーーこわいです><

穏座も頓挫もせざる 

2008年10月10日(金) 1時14分

最近、メッチャ現在進行形でネトゲにはまってます。
携帯でやるネトゲなんですけど、その、ニュー速民でチームつくったり、交代でスレ立てまくったりしてて、すごくおもしろくて毎日暇さえあればやってます。
ネトゲ廃人になる人の気持ちがわかりました…。
以下そのゲームをやってる人にしかわからない話題になります。すみません。





こないだ蜥蜴丸という初心者MAPのなかでは強めの武器を手に入れたんですが、それプラス奇襲をした時にはおれきちくwwな気分になりました。
しかし被ダメ114だったにも関わらず生き残ったあの人はなんだったんだと逆にビックリさせられました。
単純に考えてレレ20はある人だったんだなあと思いました。私なんてその時点でレレ4wwwww
まあ強い武器があれば勝てる世界なんで、引きの強さが重要なんですよね。
ていうか今日バイト行く直前に移動して睡眠しようとしてたら、いきなりWBとか拾いやがってビビッタwww
でも拾いにいく時間なんて無いんで諦めましたけど。
こないだWB拾ったときは中身が槍だったけどなww弱えw
ツンツンすると見せかけて、私はわりと接近する派です。
いまは点数が貯まっちゃうんでやらないですけど、基本だれでも殺せ殺せな感じです。蜥蜴丸ひろった時とか特にw
そして、治療もかなりする派なんですよねー。なん十回と失敗しても根気よく。
なんだか放っておけなくて。
がんばってレレ上げてチーム入りするのもいいんですけど、ソロでもいいなあとか思っていたり。
つうか神社MAPにいるはずのケルに一度も会わないwモエオなら選択探索するだけでどこにでもいるからね。
あと勾玉イベントに触れることすら出来ない…な、なぜ私には勾玉が出ないんだ…
最近の生活はキャンペーン中の11時台に起床してそのまま14時までレレ上げ、19時台のはバイト中なので参加出来ず、チーム戦に関係ないのに23時くらいからまた突つきまくってます。
これってすでに廃人)^o^(?
ちなみに私のアバターは金髪蒼眼のょぅι゛ょです。萌えるー

讒誣の海 繋縛の河 

2008年10月05日(日) 21時23分

酒呑童子のギターソロが大好きです。
それはそうと、私バイトを2つ掛け持っティーしている身なのですが、最近新しく違うバイトも始めてみたんですよ。
ちなみに前のバイトはすでに辞めております。うんこなバイトは私すぐに辞めます。
うんこは私ですけど。
まあそんな感じなんですが、これがところがどっこい大変なことになりまして、週7で働くことになりそうなんです。てか、もうなってる。
朝と夜〜みたいな感じで働こうと思っていたら2つとも夜入らないといけなくて、これじゃ休みがなくなるんです。
なんかいろいろ言われるし、なんていうか、正直疲れました。
はやく旅人になりたいです。
あ、私の将来の夢は旅人なんですよ。フヘヘ。
なんか、私、いろいろと間違えてるのかなあ…自分に甘いのかなあ。
最近首と肩と背中と腰が凝りすぎて痛いです。あんまとかしてもらいたい。
年中病んでる私ですけど、相談できる相手とかいたらまた変わるのかなと思う。
でも私と似た考えの人なんていないと思うんだよなあ、それにまず自分のことを他人に言うのに抵抗があるから相談相手なんて出来る気がしないんですよね。
しかも私、信頼できる人だと相談(病んでる系)をめっちゃするからたぶん相手が鬱になるww
やっぱりそういう話題って根本的に聞いてて気持ちいいことじゃないし、できるだけ人にいいたくないから、周りの人には私がいることで楽しい気分になってもらいたいから、ほんとうの気持ちを溜め込んだままにしちゃうんですよね。
もうこれはしょうがないね。

ひとりぼっちって、そんなに悲しいことじゃないよね。

何は無くとも銭稼ぎ 

2008年09月25日(木) 0時34分

ていうか、ていうか、いますごい式神の人のブログをみつけてしまった!
うわ〜ん、インストとか公開録音とかすごいうらやましい〜〜〜
そんなの私、一人でも行けばよかった…かるかんさんにあいたいっ><
魑魅魍魎も予想以上の出来だったので、ライブも行くべきだったよ、こりゃ。天下布舞は行ったんですけどね。
最近は銭稼ぎに力を入れているので遠征とかしようとおもわないですが、それでも陰陽座ならば考えてしまう。
でも、今月すでにお金使っちゃった&貯金しまくったから、もうお金ないよ〜〜><
漫画喫茶すら行けるか危うい。まあ行きますけどね。
音楽といえば最近は魑魅魍魎しかきいてないくらいなんですが、ある人に貸したベストが返ってこなかったりしてます。
え〜、あの、私、貸しました、よね…?
べつにアルバム買えば済むことなんですけど。陰陽座だいちゅき!
ていうか、いま二次創作がんばろうって感じなんですが、もうめっきり文章かくのが嫌いになってきててちょっとピンチです。
剣心ゆめかけねぇじゃんかYo!
剣心はかわいい。でも斎藤さんがかっこよく見えてきてビクビク悔しい。
いま人誅編ですが剣薫すぎてびっくりした。
ていうか、剣心がバツ1…妻とは死別…非童貞…
けしからん><!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e0g4oxi0s2t
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像富山ギャ
» うっそーん (2009年01月06日)
アイコン画像富山ギャ
» 超えて超えて堪える為 (2008年09月16日)
アイコン画像富山ギャ
» 新しい夜が明けて (2008年09月04日)
アイコン画像
» 毎日恋してるわ だって女の子だもの (2008年09月02日)
アイコン画像富山ギャ
» ああ我は麗し 全智 (2008年08月21日)
アイコン画像むむた
» 震える刃で貫いて (2008年05月08日)
アイコン画像にーと
» 世に仇なすのが悪 (2008年04月25日)
アイコン画像安宅家のJK
» 覚れ鬼を滅ぼし貪る明日は (2008年04月23日)
アイコン画像KKK
» We shall never surrender (2008年04月08日)
アイコン画像まと
» 女は滑滑恋歌口遊む (2008年03月30日)
Yapme!一覧