はつはつはつ(・∀・)! 

2005年02月26日(土) 13時10分
昨日なーーーーー
本当は書いたんやで(・∀・)すす 笑
けどなーーーー
みさの電話のせいでパソ切る事になってn!ぶ
そしたらーーーー
保存て押すやn?
『ログイン切れました』とかゆーねん!!笑
めっちゃきしょない?(・∀・)ぇ

みさのせいやねん!!!待
何もかもみさのせいや!!!ぇぁ
あほーーーーーー ぶ

一昨日昨日電話したよなー(´∀`)うふふふ だれ
昨日1時間30分くらい喋ってたbあ
ほんとは15分くらいの予定やったのに!あhy

会話途切れへんけどーー
いい感じb僕等(・∀・)は
流石!みたいな?ぇ

てか『流石』ってー
『りゅうせき』って前まで読んでたとか内緒(*´Д`*)恥 ぶ
みんなも読んでんちゃうn?ええ

あーーbbみさ(・∀・)(・∀・)なに
加護ちゃんのカードしゃーないからやるわ!ぁ
部屋にかざっとき!ぶ
なみちゃんやーーー とか思って(*ノДノ)きも  やめれ

今日元中の練習みてきたb午前中(Д`)b
近所の中2のこ居んねんけどー
走り姿かっこよかったーー!ぶ
野球やってるひとかっこいいよなーー は
てかスポーツやってるひとかっこいいねn!だれ



今日はここでおーーーわーーーりーーーbなに

(*´ε`*) 

2005年02月15日(火) 16時33分
んねんね

今日フミでガッコの子はけーnした(・∀・)ばくsy
キャラちゃうねbぶ
『フミ居ったやろ(・∀・)』て言ってみたいーーー ぁ
反応楽しみヽ(*´∀`)ノヽ(´∀`*)ノ え
だってーーー
普段一人で居る子なんですよ

何気画像保存したし ヤメレ
スグ消すけど 素笑
あーんなやつの画もってても意味ないねnもん(・ε・)♪何様

んぁ今日友さんにチョコとかクッキーもらた(○´Д`)(´Д`●)ネー ぷぷ
なんでー。。ほわいとでーに返します
ヽ(*´∀`)ノヽ(´∀`*)ノ 謎

初っぽー(・ε‐´○) 

2005年02月14日(月) 19時19分
ヤプログさnだぉ
ヤ・プ・ロ・グ
これってーとか使えるらひーじゃん
てーれーるーノ∀`
んっもーーーー
これからいぱーーい日記ちゃん書くらひーじゃん シラン
なみの私生活大暴露みたいな(Д`)bヤメレ
けーどこれ時間かかるっぽー
(・ε・´ぶーぶー ぁ

てーかーねー
まぁ太郎とコンビ決定しました(●´∀`人´∀`●)ネェェッン
ヾ(′▽`*)ノスキ!!ヾ(*′▽`*)ノスキ!!ヾ(*′▽`)ノスキーッ!!
ラブラブで( ´д)す(´д`)よ(д` )ね〜 ぁ
何気こーかんにっちしてるしね きらーn

今日バレンタインで( ´д)す(´д`)よ(д` )ね〜
ママさんオールしてましたし(ノ∀`)ひひーn
チョコ作りで頑張った((●´∀`●))
トリュフ ぁ
去年チロル10個で勘弁してもらったとか内緒ッぇ 待
しかも今年京輔以外だーれもあげてませnけど
一途(●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ 違
ごめmね?麻未ちゃn´∀`素素 死
んまー 今日はこれで終わり(・∀・)
なみ平頑張った ハ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e0ex7m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる