ネム 

2005年08月07日(日) 14時56分
はー・・今日はかなーりキャつく事あったトカトカヽ(`Д´#)ノ
まーとりま、死ね?(`Д´)凸みたいな 笑
今日は許しとく(U´Д`)ワンワン
このアマがヽ(`Д´#)ノ 待 ヤるZOコラ!待 STOP

いやはや、いやはや
ふみ腐れてきたねー('A`)笑
かなーり詰まんないって話!
絡む奴も絡む奴でさー・・餓鬼とか俺と話て何楽しいの?
話合わないから来るなし!
馬路ネタねーくせに絡むなー・・みたいな?
ウザい奴はスルーして気付かないふりするのが得意な奴('A`)
かなーり性格悪いトカトカ 笑

ゲスブも最初顔で選ぶし、
ネタしけた時点で冷たくなって
後は書き子返さないで、さようなら♪ ららバイ('A`)
ひゃーーーイ☆ 糞男で悪い?待

疲れたってー 

2005年08月06日(土) 22時19分
馬路足痛い
今日はお疲れでしたー('A`)
金使いまくり、セールしまくり、興奮しまくり(U´Д`)ワンワン 違
そして、泊めてもらえずに
今帰って来たって話ですわ(;´Д`)ノ
かなり虚しいね!ウん。  誰も相手にしてくれねー訳か!

あーあーあー・・
もうすぐで花火大会じゃんねー♪
馬路楽しみ☆ぇ
だって女祭りっしょ?違  浴衣の女どもが仰山仰山(*ノДノ)萌
かなーり浮かれまくりでナンボ!謎
花火するらしいよー(;´Д`)ノ 誰が払うんだろうね?
俺無理ーーーー!はい、言ったかんな!笑


じゃーーーー寝る!早ッ

デート 

2005年08月05日(金) 18時34分
明日は久々にデートですけどーー(*ノДノ)素素
かなーり興奮☆笑
あーでも・・朝早いって言うー('A`)
面倒だなー起きれないってぶぁー多分遅刻すんだろうなー(U´Д`)ワンワン
迎えに来てもらおうかな?ヤメレ はー明日はお泊りだといいな。

そう言えば昨日ダウンタウンデラックス?に
仁さん出てたよねー('A`)
ちゃんとチェックしてるとかー☆素 
馬路カッケーなー(嬉´Д`)  芸能界入りとか逞しい☆
馬路尊敬しMAXヘ( ´Д`)ノ笑
歌舞伎スゲーよなー! 何度か行った事有るけど・・半端ねーって!?笑
都会に生まれたい・・はーこの街出よう!待

ご無沙汰ん 

2005年08月03日(水) 13時26分
昨日は飲みすぎたー('A`)
馬路先輩とかキツイっしょーd(・∀・`)
俺にばっか飲ませんだーーーん!笑  まー良し!何が
てーか昨日酔いながら、ゆきにメルしちゃったー(*ノДノ)照
馬路ゆき可愛いーーー(嬉´Д`)何 照
馬路、かなり甘えたメルゆきに送ってたしなー・゜・(*ノД`*)・゜・
どんだけだよ自分! かーなり甘え上手|Д`)笑
でも甘えて欲しい系ーです!謎

ぷはー・・馬路ゆき可愛い(*ノДノ)
俺も大阪に生まれたかったかったよウッ!笑
こんな田舎に生まれて、暢気に生きてるよ俺σ(○´3`)
まーいいけどね?笑

てーか・・学校からリンリン来てますけど・・
そのままほっときました☆待
夜また来るだろうなー(U´Д`)ワンワン

おはよウ 

2005年07月31日(日) 10時29分
今からバイトじゃーイ☆ヘ( ´Д`)ノ
かなり、慣れて来て調子子いてたら・・失敗した('A`)
でも全然気にしてないね!待
岩本さん馬路、綺麗・゜・(*ノД`*)・゜・  かなり優しいしねぇ
馬路岩本さん好き(*ノДノ)
けど、かなり歳だろうなアレは・・ 何
子供とか居そうだしΣ(´Д`ノ)ノ笑

今日は、ちょい前から目ぇー付けてる女の子の
アド聞かなきゃなー(嬉´Д`)
けど、かなり今月携帯ヤバイ(;´Д`)ノ 
明日からにしようかな? でも、今日聞こーーっと(・∀・)

てか、疑問に思ってる事有り('A`)
ふみの池メンってさー・・女投稿していい場所なの?
女で池メンならいいのー!?
女いっぱい居るからさ☆ いいなら、俺プリティー行こうかな(´Д`;) 笑
だって女の子にいっぱい囲まれたいじゃん(*ノДノ)ヤメレ

そうだ!
昨日、にゃんちゅー泣いてたぞ・゜・(PД`q。)・゜・
またあっき何かしたんだべ?笑
てか別れたんじゃねーのカヨカヨカヨ(;´Д`)ノ まーいいけど(・∀・)
泣く女に弱いんだよね俺(*ノДノ)素素
泣かれたらもう無理☆ 可愛いじゃん泣くとか('v`*)
抱きたくなる・・てか泣いてると脱がしたくなる☆
前に、真理香と喧嘩して泣いたから服脱がしてあげたっけ殴られた('A`)素
アレは相当ショックだった('v`*)
俺根本的に、女にはキレない人間だからヽ(`Д´#)ノ

お泊り☆ 

2005年07月30日(土) 21時34分
はいはいはい、唯ちゃんの家にお泊り(*ノДノ)ヤメレ
かなり燃えた(*´Д)(Д`*)ネ- 誰
着信アリかけてたけど、見てないね(・∀・)ぶ
まーソコは触れないでおく?笑

はー・・ボトル開けてアゲアゲして・・そのままゴール ヘ( ´Д`)ノ萌
唯お前いい!何が
お久しぶりなんで、テンション上がったね☆
てーか、韓国語のドラえもんの曲貰った・゜・(*ノД`*)・゜・  
かなり嬉しい☆ そく着音だってぶぁーー ヘ( ´Д`)ノ 馬路糞!何
糞並に唯好きだしやーーー(*ノДノ)素素  馬路いい女だ(*´Д)(Д`*)ネ-☆
そんでそんで、シャンプーの匂いがまた良かったです!あそ
その後バイトで5時間半ぶっ続けε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ
コレまたシャシャリで乗り切った('A`)
名前知らんけど、バイト先に馬路可愛い子居るんだよねーうん。
馬路萌えんだけどd(・∀・`) 明日アドレス聞いちゃおう!
てか、名前覚えよう(*ノДノ)笑

あーお泊りいいね!
誰か俺の事泊めて(;´Д`)ノ
俺家ないからー(・∀・) 龍馬に迷惑掛け捲りだしー('A`)
まー龍馬は性格いいからねΣ(´Д`ノ)ノ素素

てーか、ずっとtatayoung♪聞いてたから
モロ耳に残ってるとかー('A`)
かーなり、あの曲いいよねー('v`*) ジレンマも相当好きΣ(´Д`ノ)ノ

最近洋楽に目覚めた僕ーー☆
ビバ外人('v`*) ビバ、パリス(嬉´Д`) 何
かーーーーーなり、唯好き!待

眠い 

2005年07月29日(金) 8時26分
かーなり眠い
何でこんな早くから起きなきゃなんねーのやーヽ(`Д´#)ノ
馬路ありえませソ的ですが・・はい。
バイト、かなりタルッヘ( ´Д`)ノ
まー金のために頑張るけどさ('A`) 
だってDGの秋の新作欲しいじゃん? 早く買ったもん勝ちだし(・∀・)

そしてそしてかなり、パリス好きすけど?
馬路可愛い(*ノДノ) 素で欲しい・・あの人欲しい!ヤメレ
かなり好きー☆ 完璧セレブでしょ?! 今の時代セレブじゃーん?
キャバのねねチャンが激しくセレブな女の子
馬路アレはそそるよ、誰が見ても☆
肌あらわにしすぎだけどね・・俺はその方が好きだったり
てか、その方が楽だったり!ヤメレ
かなり溜まってるようすですねΣ(´Д`ノ)ノ

ねねチャン馬路可愛いよー(*ノДノ)本気で!
もうねー・・かなり元カノ(さちみ)に似てるとか(;´Д`)ノ素素
さちみも相当可愛いけどね☆笑 
うん。アレは後悔したね・・浮気で破局('A`) バレました('A`)汗

ふみってかなり可愛い子多いよねーうん。
てか、馬路お前ココ居ていいの?!並に可愛い子いて・・
モデル?!と思い思い思い・・そこで妄想(*ノДノ)笑
妄想馬路好き! かなり楽しい(・∀・)
ふみはいいね・・妄想の場、癒しの場だね☆
てか同じ県民の人みっけ('v`*) しかも、1個↓で可愛いヘ( ´Д`)ノ
ちょい絡んで仲良くなったじぇーー(*ノД`*)ノ照
コレはいいかも!何が  会ってみたいねーうん☆ 妄想♪妄想♪

今日はバイト終わった後、あっきと街行くーー☆
もち、ナンパ(・∀・)ヤメレ 毎回ですよ
てーかあっきと行くより龍馬と行った方が女連れるかもーなんて!違
龍馬は女受けいいんだアイツ! さすが、あっきの弟('v`*)
あいつは女に慣れてるね('A`) 
あっき、にゃんちゅうと別れなければ良かったのにやー('A`)
ま、仲間増えたからいいけどなーd(・∀・`)ひゃーい
てか・・にゃんちゅう・・どんどん黒ギャルになってくね(;´Д`)ノ笑
アレは止められねーべ?て思ったら、昨日白くなってた?!
昨日会ったしなー☆ まーそゆ事

かなり今日は気合入れて街行かなきゃなー('A`)
えみと花火見るー言ってるけど、あいつは俺を使ってるだけだな!笑
いいけどねー(;´Д`)ノ  浴衣に弱いし('v`*)笑
兎に角、皆彼女居るのは何故すか?! 
忍とか、何で女居る訳!? まーかっけーけど・・どこで拾った?ヤメレ
まー今日は必死('A`)

うへうへ 

2005年07月28日(木) 11時13分
ノマノマ イエイ♪
(*´д`;)…馬路ブチアゲ良すぎよ?
しかも制服バージョンと来たら萌えるでしょ!違

龍馬のまねして、コレ作ったじぇイΣ(´Д`ノ)ノ
けどけど、チャケば初っ端からタルイじぇイ☆笑
多分、いずれ放置になって消えてるだろうよヘ( ´Д`)ノ笑
まーそんな事はどうでもいいさヽ(゜д゜ )ノ

最近、かなり疲れーーヘ( ´Д`)ノ
朝かなりテンション高いくせに、夜になるとガタ落ちΣ(´Д`ノ)ノ
かなりのギャップですけど?笑
ぷへー゜+。(ノД`)

最近、かなり飢えてます(*ノДノ)
かーなり我慢してますヽ(゜д゜ )ノ そろそろヤバイですね!待
3日間の空きはきついですΣ(´Д`ノ)ノ待
我慢我慢我慢我慢ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン  ヤメレ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e0e0e0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる