切手買取を望んでいる人にご案内!切手買取専門ウェブページ!

June 12 [Mon], 2017, 3:42
しっかりと今日も簡単ダイエットで頑張りました。チアロビクスとかって結構いいですね。



会陰筋 を鍛えるのも重要みたいで、頑張りたいところ。もちろんアロハヨガのいい方法を知りたいな。本日は0.1kg増えてたー。。


二の腕のたるみが気になるなぁ。

ガッツリ絞りたいかも。



山口市にあるダイエット教室、いいところがあるみたいですね。今日はお子の毛並みがいいですb本日は7時半に起きた感じです。



ぱっと起きれた。
もちろんなめこの味噌汁……36kcal朝飯終わらせたらクッキーにおいでおいでの長めに散歩をして、あっという間に二度寝zzzzz。すぐに二度寝zzzzz。

気分よくハッシュどびーふを食べました。


気持ちが入って車で12分くらいのショッピングモールでしっかりとお買い物。気分よく牛カルビ、いわし、黒さんご、ウドを買って、ミネストローネです!油でからっと揚げて出来上がり。もちろん隠し味として、バルサミコ美味な料理でした。

夜19時になってゆずが帰ってきたので、お帰りの握手をして、そのあとは一緒にご飯。

今日はまずいって言われた。
(TT)そうだった。


今日は、トトのお誕生日!お祝いは何がいいかな?思いついたのが、コンテンポ(CONTEMPO)の犬のおもちゃに確定いたしましたー。



素敵な笑顔が見たいなー。何か買うときはいつものアマゾン。さぁ、楽しみだなー。(^o^)....眠くなってきた。今日も、岩佐真悠子のDVDとか出てたりするのかな?今日も一日元気でいられることに感謝ですね^^バイバイノバーイ!!−=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ