ゴールデンウィークに何が起きているのか!?

September 12 [Tue], 2017, 4:08
立ち仕事がつらくて、むくんじゃうんですけどどうしたらいいのか・・・
牛丼屋で一番高いメニューを食べてみたいです。
トイレに行きたい…でも大人になると人前で「トイレ」とはいえない場面もありますよね。そんなとき何と言ってトイレにいきますか?やっぱりお手洗いかな。お手洗いはトイレよりも直接的ではなく使いやすいのかもしれませんね。
大阪維新の会を率いる大阪市の橋下市長が、次期衆議院選挙で過半数の獲得を目指しているそうです。民主党は嘘ばっかりのインチキ政党ですし、自民党も当てにならないので十分ありえるかもしれないですね。

なんだかじゅうじゅういっていますね。(汗
ところで、静電気を帯電しやすい物は何なのでしょうか?
ふと思っただけですけどね。
大多数の若者は、そのぶしつけと無作法を、天真爛漫のつもりでいる。
腹減ったのでお好み焼きを買いに行ってきます。また明日。

ロゲインミノキシジル育毛剤