未来の向こうへ 

2006年12月16日(土) 9時06分
久々の更新ですみません。
いろいろ大変でした
えと、やっと関風ファイティング発売
関風買う前に美容院行って、章大になってきました
丁度髪短かくしたかったんで、章大になりました・・・髪型だけ。((笑
行ってる美容院がもう結構長く行ってるし、美容師さんも良い人ばっかで良く話すから、
あたしが∞ターとほとんど知ってます((笑
いや、そんなに∞の話したつもりないんだけど、いつの間にか
シャンプーしてくれた人に
「関ジャニはすばる君が一番かっこいいよー!」て言われて嬉しかった
髪切った後も「章ちゃンだぁー
とか言われて嬉しかった
こんな短くしたの久々だなぁー

そして関風ファイティング
関風はもちろん、カプも最高
プロ∞ペラ、大サビ?の亮ちあンカッコイイ!!
サイムライブルース未来の向こうへもも大好き
すばるのパート多いし
一番スキなのは未来の向こうへだなぁ

15th L'Anniversary Live 

2006年11月27日(月) 16時36分

もうすっごく楽しかった!!
やばいて、はいど!ラルク最高
なんか過去のシングルとかアルバム出したりしてたから、解散とか変な心配しちゃったじゃん
ずっと続けてほしいなぁ
アンケが大きく使われたようで、最高のセットリストでした!!
新曲もでるみたいだし!!さきどりで聞けたし!!
kenちゃん誕生日で歌うたったり、hydeのダンスがみれたり
セクシーすぎた!!てかご主人様って!!←ぁ
メイク濃いめでかっこよかったし、喉安定して上手かったし、やっぱ最高でした
個人的にてっちゃんがバナナでベース叩いてバィーンって音が鳴ってたのが面白かった!!笑
kenちゃんのブス大爆発もウケました
最後のhydeのMCも感動して、虹のペンライト企画?はキレイだったし、hydeが泣いててあたしまで泣きそうだった
虹すごい感動したなぁー。一人だったら帰り号泣だったハズ((笑

あとあと、Linkのときの風船もらってきましたすぐしぼんじゃうだろうけど記念に

26日のセットリストは

1.the Fourth Avenue Cafe
2.Caress of Venus
3.Vivid Colors
MC
4.Lise and Truth
5.夏の憂鬱[time to say good-bye]
6.All Dead
MC
7.White Feathers
CM
8.NEO UNIVERSE
9.HONEY
10.STAY AWAY
MC
11.metropolis
12.winter fall
13.あなた
CM
14.trick
15.メドレー
HEAVEN'S DRIVE
DIVE TO BLUE
LOVE FLIES
花葬
finale
浸食
Anemone
flower
snow drop
HEAVEN'S DRIVE
16.Driver's High
17.いばらの涙
アンコール
18.DUNE
19.Voice
20.New world
21.自由への招待
MC
22.叙情詩
23.Killing Me
24.READY STEADY GO
25.Link
MC
26.新曲
MC
27.虹

でした!!
25日にPiecesと瞳の住人、Shout at the Devil歌ったみたいで
少し残念だけどいばらの涙きけたんでいいや

疲れたー 

2006年11月26日(日) 23時26分
いま家に到着。
もう最高すぎ、新曲聴けたし!!
とりあえず感想は後日でヾ(o・∀・o)ノ゛

!★HappyBirthday隆平★! 

2006年11月26日(日) 0時31分
マル誕生日おめでとぅp(q>凵<*◎)♪
ぃつまでもぁの素敵なユーモアと笑顔を持ち続けてねヾ(o・∀・o)ノ゛

携帯からだから地味だけど((汗
ごめん、マルちあン((ノд;))+・o。

今日はラニバぃってきます!!
楽しみ♪♪
ただいま服に悩み中((笑

やばい!! 

2006年11月24日(金) 0時55分
未来の向こうへめちゃ良ぃ曲じゃん!!
えいとにゎ珍しぃ感じだねヾ(o・∀・o)ノ゛ちとEden思いだした←ぇ

いつかまたとか好きだったからサムライブルースとか未来の向こうへとかバラード系嬉しい!!

やっぱえいと大好きだぁーp(q>凵<*◎)♪

レコメン 

2006年11月24日(金) 0時27分
亮ちあンのテンションの高さにびっくり。笑

スカJとほんじゃにの感想は自転車少年記見てからで((笑
録画したのまだみてなぃ(o´・д・`o)

最悪… 

2006年11月20日(月) 7時35分
自転車少年記の番宣録画できてなかった…
お父さんにビデオいじられた!!
ちゃんとビデオいじらないでって紙貼ったのに!!←

寝なぃで起きてればよかったー!!
体調悪くて寝ちゃったよ((汗

まじ凹み;何か泣きそう○∠\_


でも新たな嬉しぃ情報が…!!
来月の少クラプレミアムはすばる!!

し、渋谷さん!!大好きだよ!!←キモィ
ってことで凹んだのは少し直りましたヾ(o・∀・o)ノ゛

でも番宣…楽しかったらしぃしなぁ…(艸Дx。泣)゜。

もう少し頑張れ、と。 

2006年11月18日(土) 8時55分
思うんだけどなぁ。
もう頑張れない気がします。ちょっと挫折し気味。



暗い話は置いといて。←
昨日は!!
ミュージックステーション
待ってましたよ関ジャニ∞の座りトーク
今まで一番に歌っちゃうからあんまトークなかったから今回もないかと思ったのに、
今回一番じゃないじゃん!!
すばる全然喋らなかったけど、安田さんが可愛かったからいいや。←
亮ちあンが余所見してて、それをヨコが注意したら
マルが自分だと勘違いしてたのがすごく笑いました。
え、ヨコが笑ってたのってそれだよね
違ってたらハズい

そして関風ファイティング
やっぱダンスむずかしいね
てか衣装可愛い!!
章大の衣装がめちゃ可愛い!!スカートみたい((違
え、でもプラベでスカート買ったって書いてあったよね
ど、どこまで可愛くなるの・・
可愛いって羨ましい
衣装凝ってるよね、カッコカワイイ感じで

すばると亮ちあンのパートやっぱ好きです
渋谷さん異様にアップだったけど((笑
しかもMステ出るたびに変顔ひどくなってるよね?!笑
いや、面白いんだよ、面白いんだけど・・((笑
∞知らないで見てる人びっくりだよ!!爆笑
たちょのイェイ〜の所すごい可愛かった!!なんか声高かった!!
あれは安田さんのブリッコをやってみたのかな
あんなたちょはじめて見ました

ヤスの元気がないとき〜の言い方がなまりすぎて可愛かった
やっぱヤスは茶髪がスキだなぁ

あとMステと関係ないんだけど関風のCDの音源の元気がないとき〜のヤス聴いたとき、
安田さんどうしたの?!笑
て思ってしまった((待
え、だって元気がないとき〜って言ってるヤスの元気がないんだもん
なんであんな棒読みなのかなって、ずっと思ってました((笑

Mステ何回もリピしてます
ヨコ髪型坊主に近いって聞いて、えーって思ってたけど全然変じゃない!!
良かった

サムライブルース 

2006年11月17日(金) 1時02分
レコメン聞いてたヾ(o・∀・o)ノ゛
サムライブルースすばちあンパート長くなぃ
めちゃ嬉しぃんだけど

あと女性自身……



すばるやっときた!!最後と思わなかったからすごい待った気がした
てかやばいでしょ、あれは
色気ですぎ意味もなく買うのがハズかった((何故
本屋で見た瞬間叫びそぅになりましたよ、もう渋谷さん!!
是非写真集をッッ!!

ほんじゃにのすばる可愛かったなぁ
足つぼいややって!!本気で嫌がっててもう可愛いよー!!
渋谷さん大好きですよ←黙

関風のPVゎみつあみらしぃですね(●>U<◎*)
しかもスーツ!!
楽しみ

!★亮ちゃンHappyBirthday★! 

2006年11月11日(土) 7時21分
大分遅ぃけど((汗
亮ちゃん誕生日おめでとうー!!
体調悪くて日記更新できませんでした((涙
亮ちゃンごめん((ノд;))+・o。
でも大阪メロディーは見ました!!そりゃもぅ死にそうになりながら((ぇ
関風かなり良いね
振り付け難しくて覚えられないけど((笑
章大が振り付け間違えてて可愛いかった
早くCDほしい!!お金ないのにすばるのミサンガほしくて通常と初回両方予約しちゃったよ○∠\_笑
てか来週Mステに∞でるね
楽しみp(q>凵<*◎)♪
何か異様に早いけど…笑


あと、てごHappyBirthday!!andポッキーの日
てごおめでとうヾ(o・∀・o)ノ゛
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像れもん
» 未来の向こうへ (2007年01月04日)
アイコン画像舞翔★'`!∞亮%:*
» 15th L'Anniversary Live (2006年12月03日)
アイコン画像サキ'ε°
» 15th L'Anniversary Live (2006年12月02日)
アイコン画像美雛
» 15th L'Anniversary Live (2006年12月02日)
アイコン画像俺'v`* 脚仔%!!
» 15th L'Anniversary Live (2006年12月02日)
アイコン画像聡紫
» 15th L'Anniversary Live (2006年12月01日)
アイコン画像聡紫
» 15th L'Anniversary Live (2006年12月01日)
アイコン画像チ?サ?
» 15th L'Anniversary Live (2006年11月30日)
アイコン画像亮'3`∞美雛+゜
» 15th L'Anniversary Live (2006年11月27日)
アイコン画像♂チ8'`ョ仔!!内
» 15th L'Anniversary Live (2006年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e0825
読者になる
Yapme!一覧
読者になる