なんなんだろ

May 26 [Tue], 2009, 0:01
ほぼ毎日電話して、
今日何食べたとか
サークルでこんなことがあったとか
今日こんなことあってテンション上がっただの下がっただの
お互いの友達の話して勝手に友達になった気分になったりして
課題に追われてる時は「寝るなー!」って言い合ったり・・・

会えんくても全然平気

3年7ヵ月が経って

2年違う土地に暮らして

これから3年はまだ離れてて

私が院に行けば後4年、ましゃも院に行ったとしたら後5年違う土地・・・

長いなぁ笑


しかも、卒業したからって近距離になる保証はどこにもないしな ハハハ


でも、年取るほどに1年が早く感じるしどおってことないか♪

別に遠距離結婚でもいいです!


月1回も逢ってたら十分じゃ

ウィルコムが無かったら死んでたけど

この時代に感謝

早くましゃにどこでもドアを開発してもらわないと

リニューアルましゃ

April 03 [Fri], 2009, 20:13
ましゃが今年度から剣道を再開します(>_<)

うれしいです!

剣道しているましゃは

侍です ←笑

一瞬のスキを見せればやられます


私がどんなに「ましゃの剣道してる姿見たい!!!」

とハートを付けて言っても

「あれは命をかけた人間と人間との勝負であって人に見せるもんじゃない」


とかなんとか カッコつけて拒否ります(:_;)




胴着姿は数回見たけど、試合やってるのは後にも先にも東西対抗の一回のみ・・・(T-T)


あの図太いドスのきいた叫びをもぅ一度聞きたいです(T-T)


剣道を再開して、あの引き締まった体を取り戻せ!(>_<)!笑

ミョンドン☆ドン☆ドン☆

March 31 [Tue], 2009, 18:28
だはぁ〜

バ-リ楽しかった!


垢すり!何なん!?

自分のアカの量にカルチャーショックw(゜o゜)w


地下鉄にも挑戦したし、ホテルはまさかの最高級ランクで写真撮りまくった♪


しかもホテルの近くにあるFamilyMartが映画“私の頭の中の消しゴム”のロケ地でテンションMAX↑


このFamilyMartで二人が出会ったんだよ-(>_<)


良いコスメも安く手に入ったし、試供品も山ほどもらった☆
毎日パックしてやろ(^O^)

サムギョプサル&焼肉&かき氷&トッポギ?&ドーナツ など

目当てのグルメも堪能p(^^)q

最終日はお金無くてコンビニで済ますとゅ-計画性の無さ 笑

でも、異国のコンビニとか楽しくて 逆によかった♪

円高やからおにぎり・飲み物・ヨーグルト 三つ買ってもたったの240円ぐらい!

あ・・・

今、帰りのリムジンバスやけどこれ以上打ったら酔いそうなんで

お〜しまい

ミョンドン ドン☆

March 29 [Sun], 2009, 13:51
今から悠と二泊三日の韓国旅行に行って来ます!

はい、流行りに見事に乗っかった感じです

早速、関空へのリムジンバスが渋滞に引っ掛かってピンチだね-

悠とは関空集合やからな〜
ひまじゃ


今回は韓国式エステにショッピング&グルメ♪

観光地、完全無視 笑

弾丸トラベラーの如く遊んできます☆


これが春休み最後のイベントやから寂しいなぁ


4日まで姫路おるからね-(T-T)

鳴門ー姫路&下新庄ー姫路

January 31 [Sat], 2009, 10:45
帰省中!

早ッ!笑

ましゃが今日から春休みで実家帰るってゅ-から私も帰ろ

ってノリ♪

明日は成人式ぶりのデートだぃ☆

新発見したのが・・・


同じ時間にお互い高速バスや電車に乗ったら、全く同じ時間に姫路駅に着く

ってゅ-奇跡 ビックリ


鳴門ー姫路

下新庄ー姫路

は時間でいうと等しかった

すげ-

ってコトでただ今実験中。

お互い10時に出発して

11:45に会える予定

んで、成人式用にお兄ちゃんのコートあげたり、お昼ご飯よばれたお礼に

大阪で有名な和菓子を買って来てくれるらしいッス!

楽しみー



はぁ 春休みまで

あと一ヶ月もある↓


三月の京都旅行を楽しみに生きる!

だぁ!
そのまえにテニスの大会☆

小学生

January 11 [Sun], 2009, 16:14
今、サンマルクカフェでましゃのCUTが終わるの待ってる

ひま 笑


TICK-TOCKで待ってたらいいやん


って言われたけど、


そんな恥ずかしいコトできますかいな!

高谷サンにいじられに行くようなもんです


てか、んなコトより昨日の小学校の同窓会バ〜リ楽しかった☆


メールを適当に回しただけの企画やのに35人も来てた♪


どんなに今違う道を歩んでても根っこで繋がってるから腹を割って語り合えたよ

先生も二人来てくれて、当時の日誌や掲示物を見せてくれて盛り上がった〜


んでタイムカプセルも開けた!

将来のゆうこへ

って手紙入れたんやけど、
手紙ってゆ-より将来のゆうこへ質問攻めでした笑

一個づつ丁寧に答えたよ笑


同窓会には当時好きやった子もおって今でもちょっとドキドキしてしまった



先生も「先生」という殻をとってもぅ近所のおばちゃんみたいなノリやった笑


小学校の教員目指してますゅ-たら


ゆうこやったらええ先生なるわ〜

てお世辞でも嬉しかった♪

大変なコトの方が多いけどこうやって二十歳の教え子と飲めたり教師にしか味わえへんコト一杯あるからな!

言われ泣きそうになった


私も二十歳の子が同窓会に誘ってくれるような先生になりたい


やっは小学校時代って素晴らしい期間やと思う


内面も外面も6年間で大きく変わるし

良くも悪くも教師の影響力は計り知れん


語り出したら止まらんからStop笑


昨日でいろんな子とアド交換してマイミクいっぱいなった


成人式を前に半日小学生を体験したみたいだった


今度は全員にハガキ送って正式な同窓会しよね


なにがなんでも参加するから!

3連きゅう

January 10 [Sat], 2009, 9:55
10日
14:30〜悠と一緒に東高の同窓会へ
18:00〜悠と一緒に手柄小の同窓会へ

11日
モデラートで岩盤浴andエステ
Milk Labo(もちろんTICK-TOCKがプロデュースしたエステサロン)で成人式のネイル
夜:ましゃと夕食

12日
成人式♪
19:00女バレ同窓会

みごとに3日間で小・中・高 制覇☆


充実!充実!

遊びすぎてバチ当たりそう笑笑

東の同窓会は普通に楽しみやけど、急にいっぱいの59回生見たらきょどりそう・・・笑


手柄小とか懐かしすぎてどんなテンションで行けばえんか分からんわ!

でも、会いたい子むっちゃおるから既にソワソワしてます。

11日は美容Dayって感じ♪

「振り袖がお姉ちゃんのおさがりやから美容にはお金かけてもぇぇよ」

ってお母さんがお金くれた!!!!!

ママンありがとーーーー

おさがりなんて普通のことやのに笑

実際、お姉ちゃんの振り袖気に入ってるから問題なし!


やっぱ不況のせいか、自分の振り袖買ったって子周りにおらん気がする

でも、お母さんのとか親戚の着物をもらうのは伝統を受け継いでる感じがあって良いと思う。うん。



成人式はましゃと一緒に行くことになりました

「やっぱいろんな友達に会うから女の子同士、男の子同士で行った方がお互いワイワイ出来るんちゃうかな!?」

って言ったんやけど、

やっぱ、会える時に会っとかな後で後悔するから一緒に行く

女友達に会ったら、ましゃは完璧カメラマンをさせられるでしょう笑


女バレはたまーに遊ぶからそこまで懐かしくないっすね

今回は成人を迎えたってことで顧問の先生にみんなの手紙を送るんだー

私も、先生なったら生徒が手紙くれるような先生になりたいです。うん。



ほな、もうちょっとしたら準備して行ってきます!


ぷる

October 18 [Sat], 2008, 20:46
人生初・・・

蕁麻疹(ジンマシン)が発生しました。

1番最初は9月中旬

それから時々悩まされてます。

ネットで蕁麻疹を調べてみると原因は様々なようで


食べ物アレルギー

激しい温度差

ストレス

下着の締め付け・・・etc


どれも思い当たる節がない!!!


とりあえず皮膚科に行ったら


ストレスとのコト


自覚してませんけど!


生理不順で産婦人科行った時も


ストレスって診断されたし


なんやねん!



そもそもストレスって何?

自覚せんもんなん!?


9月中旬にイライラするようなコトはなかったぞ?


なぞ。

なぬ?

September 28 [Sun], 2008, 17:06
5時からカテキョなんですけど?

ピンポ-ンしても応答なし

電話しても応答なし

なぬ?


帰っていいのか?


帰るぞ?


帰っちゃうぞ?


数Aやばいんじゃないの?



もうすぐ小テストあるんでしょ?


今日授業しなきゃ赤点取っちゃうよ?


知らないよ?


とりあえず30分まで待ってみるか?


チャリはあるから部活には行ってないみたい。


ほな何処や?


もう一度ピンポ-ンしてみるか



飼っている背黄青鸚哥(セキセイインコ)の鳴き声は聞こえる




お〜い

くるり

September 20 [Sat], 2008, 14:11
レナの日記に「くるり大好き」ってあったから

全ッ然知らんかったけど借りてみた〜☆

「ワルツを踊れ」ってアルバム♪

いや〜斬新!斬新!


てか声好き!

これからいろんなジャンルの音楽に首突っ込んで行こうと思います笑




後、鳴教の学際にチャットモンチーが来るらしいから無知では恥ずかしいやろと思いとりあえずアルバム借りといた


こんな小さい学校から歌手が生まれるとはビックリっすね笑



んで、なつかしのHYも借りた!

聞きたかったのはsong for・・・

ましゃがね・・・ちょっと歌ってくれたんです

んで、ケータイに曲送ってくれたんです

「この曲すきなんや〜」って・・・

HYに関しても私は結構、無知なんで最初は「ふぅ〜ん」って感じやってんけど


むっちゃええ歌詞やないかーーーーい!


♪♪♪


二人が出会ったことにもしも意味があるとするなら

こんなに苦しいのは今だけだよと自分に言い聞かせて

胸の痛みがあなたをどれだけ好きか伝えているよ

愛することが怖くなってもあなたなら大丈夫だよね



/



世界中でこんなにたくさんの人がいるのに

あなたと出会って恋に落ちて同じ気持ちになれたのに

会えない 会いたい 今あなたに会いたい

ただ あなたに会いたい


/



どれだけ好きだと言ってくれても先は分からない

不安もこの先消えることはないでしょう

会いたい 会いたい 今あなたに会いたい

会って強く抱きしめて




♪♪♪



こんなキュンキュンする歌をましゃが好きっていうのに嬉しさを覚えたのでした。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうこ
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像祐子
» なんなんだろ (2009年06月02日)
アイコン画像なみるんるん
» なんなんだろ (2009年05月30日)
アイコン画像祐チャン
» なんなんだろ (2009年05月29日)
アイコン画像07
» なんなんだろ (2009年05月29日)
アイコン画像なみるん
» ミョンドン☆ドン☆ドン☆ (2009年04月06日)
アイコン画像U-KO
» ミョンドン☆ドン☆ドン☆ (2009年04月03日)
アイコン画像07
» ミョンドン☆ドン☆ドン☆ (2009年04月02日)
アイコン画像
» ぷる (2008年10月24日)
アイコン画像nami
» ぷる (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» なぬ? (2008年10月17日)
Yapme!一覧
読者になる