カメラに接近!!! 

2006年11月06日(月) 4時24分

「かめらはっけんッ

ミントはテンションが高いときにはカメラに向かって猛ダッシュしてきます
やっぱり興味があるみたいですね〜
JUNとしては嬉しい限りなんですがっ

これからも、可愛い姿を撮りたいものです
いま狙ってるのは、最高にマヌケで可愛い顔をするあくびしてるとこです!!!!
撮れたらソッコーUPしますね

りんりんりん♪ 

2006年11月06日(月) 3時53分

「ちょっとたのしいかも

ミントさん、ついにリンリンボールGETです
購入した次の日から、ちょっとだけ遊んでくれるようになりました(´∀`*
でもですね〜、すぐ飽きちゃったみたいで今はほぼ放置です。
生後6ヶ月にしてすでに放置プレイマスターしちゃってる模様です。(←あれ、この絵だとSMに近いような・・・・?笑

でも、うさぎ年齢からいったらもうお年頃なんですかね〜?
繁殖させる気はないんで、発情期に入ったらヌイグルミを進呈します
そういえば、ちょうど真っ白いうさぎさんのヌイグルミがあるわ      とか言ってみたり。

カメラ好き。 

2006年11月06日(月) 3時43分

「よんだ??」

振り向きショットミントです
結構ビビリくんなんですけど、カメラには全く動じません。
むしろ寄ってきたります

それにしても、やっぱりネザーランドドワーフですね。すんごい走り回ります。好奇心旺盛なビビリくんか・・・・・
それもまたよし

身だしなみは大切ですw 

2006年11月06日(月) 2時02分

みだしなみはきほんでしゅ

うさぎさんは本当にキレイ好きですよね〜
一生懸命もくもくと身だしなみを整えております。

これがもう、ほんっっっっとうに可愛い親バカ

でもですね〜、カメラマンのJUNは大変です。何しろ、動きが早いですから!!!!(笑

毛づくろい。 

2006年11月06日(月) 1時51分

「けぢゅくろい

ということで、毛づくろい中のミントさんです
横に写ってるボンボンはおもちゃとして買ったんですが・・・・・・
やっぱり遊ばなかったみたいです。。ちょっとシュ−ン

これはもう、JUNの実家のニャンコにあげるしかないよぅですねっ
ちなみにコイツです可愛いでしょ〜

のびのび〜 

2006年11月06日(月) 1時35分

「リラックスリラックス

久々のブログ更新です。ミントです。
しっぽが「だら〜ん」ってなってるじゃん。可愛いぞコノヤロ
ちょっとリラックスしすぎ??? って感じもしないではないですが((笑


最近反抗期なのか、牧草を容器からわざわざ出して『ペイッ』ってします。
片付けるの大変なんだぞ〜!!!!!!!!

かじり棒大しゅき。 

2006年10月07日(土) 0時00分

「かじかじかじかじ・・・これ、たのしい

ミントさん、かじり棒がお気に入りみたいです
でも、うさぎちゃんは飽きっぽいらしいですね。飽きて齧るのをやめちゃうと、もうそのかじり棒は使わないみたいです
それにしても・・・・JUNが学校に行ってる間にも「かじかじ」してるんでしょうね〜
1人で遊んでるところを想像すると、たまんなくカワイイですぅ


ちなみに、次の歯削り用おもちゃ候補は、
【リンリンボール】http://store.yahoo.co.jp/petgo/4964157500232.htmlを狙ってます

はじめまして。 

2006年10月06日(金) 1時38分

「はじめまして。ミントです

ブログを見て下さっている皆さま
こんにちは、初めまして。昨日からミントとラブラブ同棲生活をスタートしましたJUNです
では、いきなりですが簡単に自己紹介でもしてみたいと思いマス

ミント
名前:Mint
種類:ネザーランドドワーフ
年齢:5ヶ月
性別:♂
好きな食べ物:牧草
性格:まだ不明

JUN
生息地:東京都○○○市
職業:私立大学法学部2年生
誕生日:1986年10月30日(蠍座)
血液型:A型
新動物占い:頭脳明晰な黒ヒョウ
出身地:九州南部(出身県を答えると、いつも「お酒強い?」と聞かれます・笑)


みなさん、よろしくお願いします
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像パポッちゃん
» カメラに接近!!! (2007年02月25日)
アイコン画像JUN
» カメラに接近!!! (2006年11月13日)
アイコン画像つばさ
» カメラに接近!!! (2006年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e0501258
読者になる
Yapme!一覧
読者になる