ご無沙汰でした。 

2006年02月11日(土) 22時58分
お久しぶりです。
えー年明けからずーっと卒論に追われていました。
なんとか提出も済ませあとは卒論発表会だけとなりました。

とりあえず、スライドは作り終えたので
当日あがらずにやるしかありませんね。。。

さて、1月から毎日研究室にこもっていたせいで
今すっごくストレスがたまっていて。。。。
困りもんです^^;

息抜きをしよぉ〜とか思ってるけどなかなかねぇ。。。

昨日はダーツにいってきました。
マイダーツ初投げだったので、いまいち調子があがらず^^;
練習あるのみですね。

それと、最近はまっているネイルもしました。

こんな感じでシックに決めてみましたw

ネムイ!! 

2005年12月18日(日) 21時53分
えぇ。。。今日も研究室にいってきました。。13時から。。

激しく眠いです!!!

昨日から今日にかけて、久々に名古屋の友達と電話で話してて
いつのまにか超長電話^^;

日が明けるじゃんってころまで話してましたww

ようは徹夜です。。。はい。。。

普段徹夜なんてしないあたしが徹夜したものだから
テンションがおかしいです^^;

しかも、今日はめっちゃ雪・・・
えぇーーーーーこれはないでしょうってくらい降ってますね。
それでも、あたしは学校までチャリで行きました。
学校までの距離を歩きたくなかった。
ただそれだけです・・・はい。。。
でも、案外乗れるもんですね。コツさえつかめれば。。。

今日はダンス 

2005年12月17日(土) 23時42分
ダンスに行ってきました。

パーティーも終わって次は何を踊ろうかなと考えた結果。。。

「サンバ」を練習することにしましたw

いやぁ〜やっぱダンスって楽しい!!

やめられませんなぁ♪

今日は学校いかず休養〜

また明日から学校ですわ。。。

今日も研究室から 

2005年12月16日(金) 15時04分
最近、朝の3時半とか4時に寝てます。。。

起床は頑張って10時前。

11時過ぎには学校へ行き、とりあえずご飯。

今日は1時から2時半まで、授業アシスタントをこなし

現在にいたります。。

さーて、今日もひたすらプログラムを組みます。。。

うまく動いてくれるといいのだが、、、

一緒に研究室にいる友達は、半分壊れてます(笑)

あたしも壊れそうです^^;

今日のおやつは、グリコ黒胡麻ホポッキーと、マスカットティーです。

誕生日 

2005年12月16日(金) 0時35分
実は、今日誕生日です。。

また一年経ったんだなぁと思うと、ほんと早いですねぇ。。

日が変わってすぐ連絡を頂けて嬉しい限りです(TДT)

これからも、どうぞよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)

21歳も色々あったけど22歳も色々あるんだろうなぁ〜^^;

今日から本格的に。。。 

2005年12月15日(木) 20時43分
えーーー今日からお昼を学校で食べることにしました。
そして、
午後から研究室にこもってプログラムを組んでいます。。

家でやるよりはいいかと思いまして。。。学校に来ているわけです。。

とりあえず、当面の目標としては
学食が開いている平日にお昼を食べにくる
そして、ついでに研究室でプログラムを組む、、、

この流れでいきたいと思います。。
じゃないと続かなさそうなので。。。

やっと一つプログラムを動かせたので帰ってきました。
8時に帰宅。。。外寒い!!

明日も研究室へ。。
頑張ります。。。。。。(T_T)

さてさて今日は。。 

2005年12月14日(水) 20時16分
10時半から授業でした。

発表でした。。なんとかできました。。

乗り切りました!!

そして午後からはゼミでした。。

ん〜〜〜時間足りません!!やばいです!!

聞きたいことは聞いたのでなんとかプログラム組もうと思います。。

来週の水曜日までなんとか作らないと。。。

あぁ・・・会社の課題があった;;
スクーリング来週の木曜日じゃん;;
うわぁ。。。。困った。。

あ!年賀状もだ。。。
やることいっぱいだな('A`)

ん〜ゼミが2時半から5時で、そのあと友達と3人でご飯食べて帰ってきました。。

あぁーこれから家で頑張らなきゃ;;

昨日は。。 

2005年12月11日(日) 23時53分
大学のお友達のお宅へお邪魔してきました。

引っ越してあたしの家近くになったと聞いたので行ってきました!

お昼を食べ、ボーリングに行き、途中で友達の旦那様も合流し、晩御飯はごまみそ鍋!

おいしかったぁ〜かなりおいしかった^^

で、ゲームしたりして遊びました。久々にニンテンドー64のマリオカートとかしちゃったりww

そうそう、お昼に一緒にご飯食べたときに、友達の爪を見たらなんとも綺麗!!

ってことで、あたしの爪もやってもらいました。

ストーン乗せたりしたの初めてだから

かなりウキウキです!
←右手の親指が紫ストーン。左手の親指が赤ストーン

シルバーストーンを乗せてます。。

お出かけ 

2005年12月09日(金) 23時30分
今日はママンが無事家に帰り

そのあと友達と久々に会ってご飯!!

いやぁ〜話が弾む弾むw

楽しかった♪

天童の八文字に行ってみた。

ひろいねぇーー

しかも雑誌のディスプレイの仕方が個性的w

なかなか見やすい並べ方でした。

そのあとぉ〜ブンブン堂行って〜

サングラスGET!!

最近コレクションしてまして。。。

まだまだ増えそうな予感です。

一番下のが今日GETしたヤツですw

ちなみにレンズは色入ってないでーす。

実家から母が 

2005年12月07日(水) 22時54分
来てます。

必要書類を持ってきてもらったのが本来の趣旨ですが。。

金曜日に帰る予定で。

イロイロ片付けましたよ。隠したともいうのか(笑)

今日はそんな感じで1日が終わった感じです。。。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像てる
» ご無沙汰でした。 (2006年03月18日)
アイコン画像4T
» ご無沙汰でした。 (2006年03月15日)
アイコン画像管理人
» ちょこっとリニューアル (2005年11月14日)
アイコン画像さ〜
» ちょこっとリニューアル (2005年11月14日)
アイコン画像管理人
» 映画&ボウリング (2005年10月25日)
アイコン画像てるちゃん(と書かれているので、今回はてるちゃんで 笑)
» 映画&ボウリング (2005年10月25日)
アイコン画像管理人
» 寝込んでました (2005年10月17日)
アイコン画像さや
» 寝込んでました (2005年10月17日)
アイコン画像管理人
» アクセサリー (2005年10月10日)
アイコン画像さや
» アクセサリー (2005年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e0210307
読者になる
Yapme!一覧
読者になる