わーい 

2008年03月07日(金) 23時43分
くじやったらスープはるさめ
当たったよん(^O^)

前から食べてみたかったんだよね☆

アイス 

2008年03月07日(金) 14時27分
食べた(●艸>3U*)

抹茶好きなのねん☆

大福 

2008年03月01日(土) 19時38分
生チョコ大福
最近はまってるぅ((人uωQ*)

普通の大福ゎあんまり
好きじゃないんだけど、
チョコゎおいしい(●艸>3U*)

極細 

2008年02月29日(金) 14時49分
ポッキー好き((人uωQ*)

最近ガッキーのCM見なくなったな〜

ディズニーシー 

2008年02月26日(火) 23時14分
昨日あかりとディズニーシーに
行って来たよぉ(◇*0∀0艸)⌒★:*

センターオブジアース3回乗った♪
絶叫系6個も乗れたから満足(^ω^)

夜の花火もめっちゃ綺麗だった★

帰りの電車ゎ貸し切り状態d(ゝω・○)

ミッキーたくさんかわゆす★★

1日中テンション上げ上げだッた\(^O^)/





ボーリング 

2008年02月21日(木) 21時52分
今日ゎあかりとボーリング行った☆
一緒に行くの久しぶりだったし
遊ぶのもちょっと久々だったから
楽しかったぬん(*・ω・人)

3ゲーム目140とか‥

10回中スペア7回☆+゜
初記録だあ(∀)♪

たまには運動しなくちゃね-!!

そのノリでカラオケ(・∀・)ノ

2時間だったから
あっという間に終わっちゃった‥
でもでも広い部屋だったから満足★

ファミレスでいっぱい語った(^^)
バイトトークにTDSの計画!
楽しみがいっぱい(^v^)

学校休みってしあわせ〜(´ー`)

メロンパン 

2008年02月19日(火) 0時17分
夕張メロンクリームパン

ギガント美味す(^ω^)

バレンタイン 

2008年02月13日(水) 19時21分
明日ゎバレンタイン☆★
あげる人ゎ毎年同じ(笑)
この箱ゎLoftで購入★

一昨年ゎ生チョコ
去年ゎトリュフ
今年ゎブラウニーにしてみた(^v^)
ちなみにこんな感じです!!


ちょっと分かりづらいかな?

小さめに切ってラッピング♪

さくさくしてて美味しい(^_^)v
一応成功ってことにしておこう(笑)

この前買ったチロルチョコ

お菓子パックみたいになっちゃった(∀)

ついでに…

プーさんのマシュマロかわゆす(^-^)
柔らかくて美味しい♪
チョコ味良いね((人uωQ*)

KIDS 

2008年02月12日(火) 23時48分


今日ゎみおとみさと
スイーツパラダイス行ったよ(^^)
初めてだったから
テンション上がりまくりー!

ケーキいっぱい食べた☆

そのあとKIDS見に行った(´ー`)
玉木宏かっこよす☆
小池徹平にも胸キュン☆☆

めっちゃ感動して泣いちゃった(;_;)
久しぶりに感動したー!
良かった良かった(●*v∀O*)☆+'

高校生の間にまた
映画見に行きたいなぁ♪

吉祥寺 

2008年02月11日(月) 18時54分
今日ゎ1人で吉祥寺来たよー♪

バレンタインの材料集めに(^^)
毎年Loftで買ってるぅ!!
だって可愛いのいっぱいだし
品揃えも良いしねぇ(・∀・)

写メゎ可愛かったから
買ってみちゃったー(^ω^)

いっぱい服屋見て楽しかった☆
今日ゎずっと欲しかった
黒&グレ-チェックのベストを購入★
本当ゎ花柄のワンピが
欲しかったんだけど…
今度買えば良いかぁー(^v^)

散歩がてらに井の頭公園-!!

しかも一人で(笑)
今日ゎ天気も良かったし
音楽聴きながら一周した♪♪


今度ゎ友達か彼氏(笑)と来たいな★☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えみ
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» わーい (2008年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる