事実 

January 29 [Sun], 2006, 21:56
Sが何におびえているのかが分かった
引かないって言ったのに正直私も背筋が寒くなった
バイトに行ける気分ではなかった
でも行かない訳にいかないので必死に平静を取り繕って行った

もう死んでしまう気がした
手紙も書いたというメールが来た
恐ろしくなって、でも同時に現実味が沸かなくて
きっとほんとならバイトなんて投げ打ってかけつける場面
Sもそういう対応を望んでいたんじゃないかな

でも常識の枠にはめられてる私には出来なかった

霊なら私には何も出来ない
霊媒師を探してくるしか出来ない
でも精神的なものならフォローできるはず

きっと・・・

でもきっとあたしじゃダメなんだろうな
Tさんに生きててほしかった
あたしじゃだめんだよ、Sにとっては
どうにかいい方向へ導いて下さい・・・
お願いします、あなたの親友でしょ?

悲しいことにあたしでは役不足なのです

彼は運命に身をまかせるのだそうだ
生死というカテゴリにーにはもう興味がないのだそうだ

怖い
あたしも大事な人を失う経験を若くしてするの?

卒論提出! 

January 10 [Tue], 2006, 18:10
卒論出したどーー!!!!でもうちの学科の人はたいしてすっきりしておらず・笑
まぁあれだけ厳しいプレゼンがあれば気も重くなるがひとまず一段落☆

で、久々の登校がうれしくて研究室で後輩と友達としゃべくる。
後輩が卒論提出を祝ってくれた☆わーい
久しぶりに会った後輩に初彼が出来てた!さっそくウィルコムなど持っておって…(嫉妬・笑)

んで、旅行が決定!
芽衣ちゃんの予想通り3箇所は回ります!

エジプト・ギリシャ・トルコ&韓国&ハワイは決定
あとは国内周りたいなー友達の実家めぐりとか♪!

旅行作戦 

July 25 [Mon], 2005, 21:09
しおりと品川で会って、旅行の作戦を立てる

駅に着く前から電車酔いで、ほんとに今日はもうだめかと思ったけど、
エクセに入ってフルーツ食べたら落ち着いた。よかった
やっぱり出際にやること沢山残しておくとだめね。。
でもプレゼントはよろこんでもらえてよかった〜!
あの柄チェック入れてたって

旅行は多分タイに決定!!
クアラルンプールにも激しく引かれたけど、地球の歩き方の学生版が安かったので
しかも読んでてタイのが楽しそうだった
Op付けて自由行動も付けられなかったOpの分自分たちで遊ぶのだ!

さぁてバイトせねば!

明日は内定者の集まり3回目
いよいよ総合職の人と会うよーいい男いるかにゃ・笑

家族でお祝い会 

July 25 [Mon], 2005, 0:25
今日はおじいちゃんおばあちゃんも含めて、
お兄ちゃんの就職祝いと私の内定祝いをした。

日本懐石「たち川」@藤沢

懐石とか気取った料理は、舌が庶民の味に慣れてる私には美味しいと感じないことが多いんだけど(それも切ない)、ここのはどの料理もすっごく美味しかった!
苦手なミョウガも全然大丈夫だった

写真は地ビール「江ノ島ビール」
一口飲んだけど、、飲みやすい、部類に入るはず
みんなは美味しいって言ってた。
けどたっかー!!

みんなで色んな話して楽しかったよー
家って仲いい方なのかな。家族って素晴らしいし大切だし、不思議な存在だ

帰ってから、今日の食事中に思い出した
「ぺペロン村の四季」を帰宅してからやってみたー
懐かしい

カンボジアワークキャンプ 

July 24 [Sun], 2005, 1:20
申し込みメールから返信がないから、
もしかしたら意気込みの内容によっては参加お断りとかあるのかなって不安になってたら
返信来たよー!!
『はじめましてワークキャンプ実行委員長明石タクミと申します。
今回は長い共同生活になりますが、現在参加決定のメンバー19名とともにがんばってくださ
い。(略)』みたいな内容でした。

ついに2年越しの想いが・・・!

でも自分の体力で持つのかすごく不安・・・

府中花火大会 

July 24 [Sun], 2005, 0:07
←造花はこんな感じにセットされました

久々のメンバーたちと花火♪
去年は村に行っててて参加出来なかったから今年は絶対行きたかったのだ
アップされてた崇の写真が異様に楽しそうだったんだもん。ここのメンバーは1度会ったらすぐ友達って感じのところもいい。

駅までこーじが来てくれて、あきちゃん・たのべぇとコンビニで会いつつ
取った場所まで行ったらおぐとしお、あと水のワーク参加者のデカさんがいた
で、こんちゃん・よし・どら・あさわんとかが加わって。
こんちゃんとよしは超久しぶり!相変わらずだった・笑
水とファイナルでちょろっとしか会ってないあさわんが
私の名前を覚えててくれてうれしかったー
そしてしおの浴衣姿がまじ色っぽくてすてきだった

こーじは飲みのため速攻帰って行った
会わなかったけどゆっきーも来てたらしい。会いたかったぁ

花火見つつずっと飲んでお菓子食べてた
さすがじもてぃが3人もいるだけあって素晴らしい場所だった
打ちあがり元が見えたもん!真正面!
写真がうまく撮れなくて残念

地震の影響もあって比較的すいてた。
でもその反面、みきてぃもたっちゃんもきっしーも来れなくなって。
りかちんも仕事柄会社に缶詰になっちゃったし・・・
残念だった。。
でもJRの運転士おかのっちと友達になったり出会いもあった

またみんなで花火行きたいなー
彼氏と2人ってのよりも私はみんなでわいわいが楽しくて好き
・・・彼氏出来たら2人で行きたくなるんだろうけど・笑

帰りは地震の影響でダイヤが乱れまくり。混んでる電車は嫌だったのでしばし待って帰った。
結局帰宅は24時だったよー
待っててくれた母に感謝

浴衣用髪飾り 

July 23 [Sat], 2005, 0:13
明日は友達と府中の花火大会

去年は浴衣を着れなかったから今年は張り切ってるよ〜!
浴衣に合わせて下駄と巾着?も揃えたし

そして今年は髪をアップにしてお花を簪代わりにしよう計画を目論み中。
お花といっても造花なんだけどね。しかも100均・笑 
でもうまく選べば結構それっぽくなる

明日浴衣着て見に行って合わせて買おうっと

ついに! 

July 22 [Fri], 2005, 21:17
ワークキャンプの申し込みメール出しちゃったよーーー!!
ついに動き始めてしまった!(>_<)緊張

愛・地球博 

July 22 [Fri], 2005, 14:20
内定者の集まりの後、しおりと渋谷で待ち合わせてそのまま駒沢に移動
お風呂入ったり水10見たりしておぐカーが到着するのを待つ

行きはおぐとこーじの運転でしおりは熟睡だった・笑
私はあんまり寝れなかったなー
なんか運転がおぼつかなくって急ブレーキとかするから怖くって。。

で、思ったより早く到着
車の中でお化粧したりして待つ。てか外めっちゃ暑い
えー。。曇りって天気予報だったのにーめっちゃ晴れてる

       →旅館に置いてあったモリゾーとキッコロon金のシャチホコ

シャチホコが妙に立派に撮れちゃってるけど、
ほんとはたい焼きみたいで美味しそうだった・笑
てかキッコロの覗き具合がかわいい(/▽≦)/

NEWブログ 

July 22 [Fri], 2005, 13:25
exciteブログからやっとお引越し

yaplogはexciteになかった絵文字があって楽しい
これで私も部屋持ちになれました

yaplogでもexciteに引き続いて、日常にあったこと・日頃考えてることなどを思うままに記して、数年後の自分への今の記録として残したいと思っています

ハイな時、鬱な時とあると思うけど、全部素直な自分ということで自然体でいければなぁと思ってます
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/e-watervillage/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e-watervillage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる