春だ〜 

2006年03月09日(木) 12時55分
眠くて、眠くて 春を感じてます。PCを見ると眠くなるのは春だから??
まだ若いのかしら(へへ)/m


なおさんへ
前回・今回と「ヘッダーフッター」「アウトライン」「タブとリーダー」・・・etc
カタカナばかりで頭が??????になってしまいましたね
まだもう少し続きますが頑張っていきましょうね〜

あ〜 

2006年03月06日(月) 12時47分
久ぶりの教室であたふた
日本語も忘れてました!?宇宙まで行ってたので・・・・とPC拒否病にかかったのか
逃げてました

ぶ〜 

2006年01月19日(木) 16時38分
なんか 毎日 早くから眠たくなるのは逃げてるからかしら  パソコン検定試験も逃げたいかもなんて逃げてはあかん ガンバリマス

お疲れさまでしたぁ
新米講師・下村、今日の講座では、なおさんのお陰で、
新しい発見をさせていただきました
下村、まだまだ勉強不足、、、、、う~ん、下村も ガンバリマスです

ボケ 

2006年01月12日(木) 16時32分
お久しぶりに来ましたらチンプンカンプンでした。まだまだ修行中です先生あきられないで!

なおさん
今日はお久しぶりブリ の教室でしたからね〜
でも、きちんとお家で復習してこられてすばらしい

テキストボックスや図表の覚え方は、なおさんらしい()面白い覚え方で、
楽しませていただきました
今年も、一緒にがんばっていきましょうね

くすんっ・・・ 

2005年12月01日(木) 22時44分
・・・あれれ
なんだか、うまく進まな〜い
ちょっと落ち込み・・・(;_:)

よ〜し 予習&復習がんばるぞ


なおさんへ

お疲れさまでしたぁ
いよいよWord2003の資格対策講座に入りましたね

今日は、はじめての操作があったりしてちょっと難しいところもあったけど、
大丈夫!さすが、図のところはしっかりできてバッチリでしたよ〜

気合いれしたなおさん!がんばれ〜

新米講師しもりんでした

今日はお絵かき!(^^♪ 

2005年11月21日(月) 19時29分
今日はWordの図形描画機能でお絵かき。
自分のあまりのセンスのスバラシサにほれぼれ〜
すっばらしい作品ができました!?
・・・・・・・と日記には書いておこう。(^_-)-☆


@なおさんへ〜
とってもおいしそうな作品・・と
ちょうどおなかがすいていた私は思いました。
豆の精達+桃味のセンベイ+サラダっ?
    テーマは”食欲の秋”かな?  〜〜〜〜皆様ご想像を。
       (ヤキイモ食べたい・・おっとシツレイ・・)

次からはいよいよマイクロソフトWordの資格講座だネ。。
大丈夫かしらん・って言ってらしたけど心配しないで
その調子でがんばってね〜(^o^)/

                        @す〜さんでしたぁあぁ・・

((ToT)/~~~) 

2005年11月16日(水) 18時58分
「何や まだこんなことしてる??」って子供に言われてムカムカ今に抜いてやるゾって感じ!でもまだまだかな!(^^)!


@なおさんへ〜
今のWordでの図形は私の好きなレッスンです。
いろんなを組み合わせたり、を工夫したり。。。
とっても楽しいって思うんです。
次のレッスンで1つ作品を作ってほしいなって思ってます。
他の人の作品も張ってあるのでみて参考にしてね〜
楽しみス(^・^)

どうやら、おこさんに発奮させられたみたい。。
まけるな〜。ファイトぉ〜!な・お・り・ん・!(^o^)/

〜〜まだまだ私も修行中!のパソ講師 @す〜より〜〜

はじめましてヽ(^。^)ノ 

2005年11月10日(木) 16時55分
こんにちは  今回、モニターさん第1号に選ばれました、なおです

最近購入した、我が家のパソコン をフルに活用できるようになりたいです。
小学校でも、パソコンの授業があり、
「小学生のわが子にできることなら、母の私にもできるはず!!」 
と、ライバル心からがんばってみることにしました。


なおさんへ     

今日はお疲れさまでしたぁ
そして、さっそくのご協力ありがとうございました!!

今日は、はじめて講座を担当させていただきましたが、どうでしたか?!
またご感想をお聞かせください

「あけビー、テキスト読むときかみすぎだゾ〜!!

なぁんて、、、講師へのご意見でもいいですよー

これから一緒にがんばっていきましょうね

新米講師 あけビーでした
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e-unopaso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる