無事完走!!

April 16 [Tue], 2013, 9:46
のと里山街道サイクル&ラン ラン部門、無事完走しました
 
 
ラン部門は300人程…サイクルの方はランの三倍以上 サイクルの方に力入れてた感じ
 
 
まぁでも、ラン部門の人数が少なかったおかげで、テレビニュースにも二回うつったし、新聞の写真にも載った〜
 
 
いつも山あり谷ありの坂道だらけの道を走っているので、六キロず〜っとフラットなのは新鮮だったんだけど、ずっとフラットで景色はずっと海…だんだん飽きてきて
ゴールが長く感じました
 
でも、フラットな分、タイムも良かったです
 
 
次は7月、能登島にエントリーしよ〜
 

明日〜

April 13 [Sat], 2013, 20:17
久しぶりに走りに行きま〜す
 
 
能登有料道路改め、のと里山街道(無料化)記念イベントで自動車専用道路を半日通行止めにして、自動車専用道路を走ります
 
 
六キロ走りま〜す 時間制限は一時間
余裕で大丈夫でしょう
 ま、制限時間内に間に合うようにゆっくりゆっくり走ろうと思います
 
自動車専用道路なんで、走れるのは今回で最初で最後っぽいし、明日の午前中は天気も良さそうなんで、海岸線沿いを楽しんで来ま〜す

ミスチル〜(≧∇≦)b

March 28 [Thu], 2013, 9:07
日曜日にミスチルのコンサートに行ってきました
 
 
いつもは旦那と2人での参戦でしたが、今回は都合がつかなかったんで、友人と参戦
 
 
会場前で写真とったり、グッズ買ったり…
コンサート前から超〜テンション上がりまくり〜
 
 
で、コンサートが始まったらもっとテンション  今回は今までで一番楽しいコンサートでした  今回は桜井さんがけっこう「歌える??」ってふってくれることが多くて、イノセントワールド以外でも大合唱があり、会場の一体感が超すごかったです
 
ホント、楽しかったぁ〜

たくましく〓

March 01 [Fri], 2013, 8:51
こないだ入学したと思ってたら、もぅ3月
 
 
一年生もあと1ヶ月
 
 
歩いて学校に行く姿も随分とたくましくなりました

スタバ

February 28 [Thu], 2013, 9:18
スタバでさくら柄の商品が販売されたので見に行ってきました
 
 
今年のさくら柄は少しおとなしめな感じ
 
欲しいなぁ〜って思ってたマグも水筒も見てみるとあまり気に入った感じではなく…
 
さくらホワイトチョコをテイクアウトして帰ってきました
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e-tu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ミシン
    ・ランニング
    ・映画鑑賞
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像e-tu
» マンガ (2012年12月26日)
アイコン画像きのした
» マンガ (2012年12月25日)
アイコン画像e-tu
» 朝御飯 (2012年11月16日)
アイコン画像aka
» 朝御飯 (2012年11月14日)
アイコン画像e-tu
» イベント (2012年04月02日)
アイコン画像aka
» イベント (2012年04月01日)
アイコン画像e-tu
» 卒園式 (2012年03月25日)
アイコン画像るうママ
» 卒園式 (2012年03月24日)
アイコン画像e-tu
» ランスマ (2012年03月01日)
アイコン画像ガンガンガン速
» ランスマ (2012年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる