なんかもー5月やしー 

2006年05月03日(水) 6時16分
なんかもぉ5月やしーぃぇーぃ

ぃぇーぃちゃうわあああ(殴

世の中GWなんだってね。バイトの休み1日しかないよぅw
1日から7日まで休みがたった1日。。しかもハンパに4日だけがお休み(´・ω:;.:...
まぁ休めるだけいいかぁ(笑
用事もなくなったし 家で寝てます(゚<_、゚ ξ

●デジカメ
デジカメやっと買いました。OLYMPUSのμ710とかゆーやつ
使い方全然わからへん!!!w
なんかシーン別撮影できるらしいけど、操作わからんし全部手ぶれ補正モードwww
ナンダコレ。
もっと使いこなします・・orz

●最近
最近バイト三昧です(´・ω・`)
もぅほんま遊びに行ってへん・・・GWの予定も全部つぶれたしさっ くそぅ
ダレカアソンデ。ってゆかオフ会しに東京行きたい・・・wぁでも遠い・・(どっちや

とゆか最近のストレス度数やばいです。かつてない程急上昇。ゎーぉ
あんまご飯食べてないです(´・ω・`)。 1日3食ぐらいやし。
ってこれが普通? いつも4か5食(ても軽いのやけど)食べるんやけど。。
アレ 普通ッテワカンナーィ (´д`)
とゆか食べる回数が正常になったんはええけど。。
髪の毛抜ける・・・orz
頭洗う前にかるーく髪の毛ぬらすだけで、手くし1回で5,6本抜けたりします。。
やばいやばいやばいってぇ!!!
髪の毛の多さには自信あったけど今回まじやばいってぇ!!
このままいくとはげできてまうってぇ!!
リ●ップしよかなぁ・・・ってか買う勇気ないけどっ

誰か。私に抜けない髪の毛をください。
できたらサラサラストレートか、かわえーパーマがいいな。髪質は普通でクセの無いのがええn

てゆかなにこの髪の毛トーク。きもす。。
ネタ尽きてるしこれでおしまーい(゚<_、゚ ξ

え 何、もう4月なん? 

2006年04月22日(土) 0時11分
うわもぅ4月やし・・・日記が月記やし。
只今元気に生きてます。とりあえずのところは(笑

4月てほんま忙しいすなぁ・・・卒業式(これ3月やけど)入学式と初授業もやん( ゚д゚)
てか大学行き始めてねー起きる時間は高校と一緒やけど、あれやね。
準備する時間ないね まったく。
6時 起床。
6時半 起床(ぇ) 当然二度寝するし(´<_`  )
6時半〜数分間 布団の中でだらだら( ´∀`) この時間て一番幸せで一番大切やと思う(笑
このあとご飯食べて 着替えと髪の毛セットをほぼ同時進行(笑
6時45分 無理矢理出発

化粧なんて電車でするし(゚<_、゚ ξ 朝ごはんももっかい電車で食べるし(*´Д`)
まぁ正直電車で化粧するのはみっともない言われるんでやめます。ハイ。
んでもスッピンでもまだ大丈夫よ・・な?(不安
高校とか毎日スッピンやったしなーいきなり毎日化粧とか全然習慣づいてないわぁ・・・
とゆかまず毎日着ていく服ないし!着まわしもネタきれたし!どないしょ!
うちもともと服数少ないのに・・毎日とか無理!むりむりむりむりぷー
かといって制服は飽きたケドナー(;´ρ`)

とにかく毎日元気です。

まぁ多少クラスにうっといのおるけどさっ キニシナイ。
媚び媚びしてんの一番嫌いやのにさ。 モゥミエナイ。ミナイ。
ケバいのとチャラいのと媚びてるのはほんま嫌いや・・


で本日ー。
ヨ●バシカメラいってきました。デジカメ買いにヽ(´ー`)ノ 下見やけどな。
デジカメ何がいいんかサッパリわからん。
手ぶれ補正ジャイロがどうたら。光学3倍ズームがどうたら。28mmワイドとか
何それ・・?サッパわからん・・
とりあえずルミックスとファインピクスとかゆーデジカメがあるんはわかった。うん。
機能がサッパわからん・・・なんか携帯の使い方よー分からんで応答でけへんおばぁちゃんみたいなってる・・(失礼
店員と喋り倒して明日決めよかなぁ・・・
てかうち使い方荒いから絶対生活防水と防塵は外されへんよな。後衝撃耐久?

デジカメ誰か教えてください・・・orz

まとめて更新ばっちこーい 

2006年03月18日(土) 13時49分
ほんま。まじで放置しっぱでした(笑
ってか見てる人まだおる?おる?一人は知ってるけど他知らんねんっ(´・ω・`)
とりあえずまとめにまとめまくって日記

2月18日 卒業式でした。
いぁー 高校で初めて泣いたんちゃう?ハズカシ
隣の子泣き方うまいわ・・ほんま(ぇ)絶対つられ泣きするってば

2月20日 お別れ会でした。
クラス会?っぽいの。
みんなまぁカワイクなっちゃってからに・・ 染めてたりパーマしてたりと(,, ゚×゚)
うちはストパーだけすよ?染めてもないディスヨ? 変化ない子でした(´・ω・`)
会場にあった意味不明なくそでかいボトルだけ投稿(笑)
4,50センチぐらい? もっとあるか?

こんなん。

(忘れたし 中略(ぇ)

3月8日 部活の追いコンでした。
「コン」て何ぞや? コント? コンサート? コントローラ?
「コンパ」なんかなぁ?追い出しコンパ?
後輩手作りのごはんとかケーキとかほんまおいしかったヽ(´ー`)ノ

後輩からのプレゼント。めっさかわいーし!
ピアス入れに活用しとります。ありがとうねんヽ(●´ε`●)ノ

飛びに飛んで今日ですたい。
バイトですorz しかもなんか雨ですよ?
やる気30%ダウン しかもなんか今日は社長来るっぽいですよ?やるき60%カッt(略
なんだよもー

明後日はやっと遊びにイッてきます (。・x・)ゝやっとやわぁ〜
1ヶ月半会ってないんちゃうー? 食いまくってくr(略

初ぶろーぐ。 

2006年02月17日(金) 15時08分
ゎーぃ 初ブログかんせーいワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ってゆか自分日記とか作文苦手やのにブログとかつけれるんやろか。。
日々適当に更新し続けますヽ(・ω・´ )ノ 生暖かく見守ってくれれば幸い。

初っ端て何話すん。。自己紹介?
ってかブログでの名前つけてへんから紹介しよーがないなΣ(ーё一;)
てことで
名づけ親募集(笑) 拾ってやってくだs(略)

とりあえず日記。
えーとな。何したやろ。。
あー 友達の家でたこ焼きパーティーしました(笑)
二人で。
やばい・・バリ痛いでうちら(;´∀`)・・・とか言いながらめっさ食ってきました(笑)
てゆか何気にTちゃんの家に行ったの初っぽい?
いいんか初家庭訪問でイタいたこ焼きパーティーて!!!
おいしかったからいいケド。(笑) 世界の中心は食べ物でs

ドウヨ?この痛々しく山盛りのたこ焼き。
食ったよ?二人で!(笑)
後半Tちゃんの弟と妹が参戦で無事消化(´・ω・`)
タコなくなったから(うちが大きくきりすぎt)モチ入れてみたり。
テーブルに粉とネギと天カス散らばってたのはナイショ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
ちゃんと掃除したから堪忍な(´∩ω∩`)


大量に食った後はTちゃんと9時過ぎ?までずーーーーーっと喋ってました(笑)
女二人で喋ってると怖いね。とまらん(笑)
ほんま色々ぶっちゃけてもーたなぁ・・・
嫁の貰い手見つかるかアヤシクなる発言とk
まぁ喋り倒した後はそのままかいさーん(´・ω・`)/~
Tちゃんの家から出て 駅に向かったハズやのに反対方向いっちゃってたのはナイショ。
ずいぶん歩いてから気づいたし(゚<_、゚ ξ
ってゆか行きも「駅降りて商店街むいて左に曲がって」って言われたハズやのに
商店街通り抜けたり。戻ってから商店街むいて右曲がったり。
なんだろうね。これ。方向音痴?
アレ。。霧デ前ガミエnつД`)・゚・。 馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)


なんか気の抜けた炭酸みたいなヌルい終わりやけど終わり(´・ω・`)o
ってかいつの間にかブログ書けたな(笑)
ってゆか明日卒業式やんな?(唐突)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像takeha
» 初ぶろーぐ。 (2006年03月21日)
アイコン画像ナナシ管理人?
» 初ぶろーぐ。 (2006年02月17日)
アイコン画像
» 初ぶろーぐ。 (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e-tona
読者になる
Yapme!一覧
読者になる