information! 

February 02 [Thu], 2006, 6:57
*このサイトは、モールス信号とは関係ありません。(分かる人だけ分かってくれ。何か文句あんのかチクショ)

えっと、お久しぶりです。今日(こんにち)のブロガーEdです。

えっと、今日が何の日かといいますと、あれです。

噂の三回目の再履修のあの科目のテストとっ

噂の2回しか授業に出てないあの授業のテストとっ

噂の専門英語(ぁ、普通)のテストです。

今やっと、なっとくのいくところまで英語の勉強終ったんですけども。

アーキとディジタルに関してはどうにもこうにもil||li _| ̄|○ il||li

明日はOSでしたね。思い出しました。

ってオイ!どうしてそんな日のこんな時間になんでブログ!?

って思ったでしょう。

それはですね、私ききたいですね。

あ、ちょっと、ごまタンからメッセがきたっ

*---------------------------------*

おまえを おどすぞ の発言:
ちょ
おまえを おどすぞ の発言:
ディジタルはダイジョブそうか?

*---------------------------------*

なんてタイムリーなやつなんだ!!!!人が頭を悩ませてるときに!!

おまえを おどすぞ の発言:
専門英語
イトム@人生からEscape の発言:
ディジタル。
おまえを おどすぞ の発言:
やってNEEEEEEEEEEE
おまえを おどすぞ の発言:
ディジタル
おまえを おどすぞ の発言:
やってNEEEEEEEE
おまえを おどすぞ の発言:



デジタルの過去問あるお


!?(゚ω゚=。)人(。=゚ω゚)!?

キタコレ!!!

イトム@人生からEscape の発言:
答えは?
イトム@人生からEscape の発言:

おまえを おどすぞ の発言:
・・・
イトム@人生からEscape の発言:



私何かおかしなこと言ったでしょうか。

テスト直前に、無回答の過去問って役に立つのでしょうか

まぁ、あれです。



メッセの返事がこなくなりました。

というわけで、学校いってきます。

ノシ

降雪について。 

December 26 [Mon], 2005, 22:30
こんばんわ。E(中略)ンです。(ネタ使い回し)

今日実家に帰ることになってました。

まぁ、みなさんもご存知の通り大寒波の到来で

外は一面の銀世界なわけで。

家の前には1mを超えると思われる積雪が確認できました。

県北でも大変珍しいことのようで、除雪作業が追いつかない状態のようでした。

そんな中、母親の迎えを待つ私。

いつもなら実家からアパートまで2時間半でつくはずの距離。

9時前に家を出発したという母は午後1時をまわっても現れませんでした。

聞くところによると途中親戚の家によったあと私のアパートに来たとかで。

その親戚の家に滞在したのも30分程度だったらしく、

帰り道に不安を感じました。

まぁ、予想通り、市内から抜けるまでに1時間半かかったわけで。

昨晩あまり寝てなかった私に睡魔が押し寄せました。

運転している母には誠に申し訳なかったのですが、

Ed:「お母さん、ちょっとだけ寝てもいい?」

ママン:「ああ、いいわよー。寒くないようにして寝なさいー」

そして、おかんのコートを上にかけスヤスヤと寝息を立て始めた3分後のことでした。

ママン:「あああああああああああ、

眠くなってきた!」




(゚Д゚;三;゚Д゚)

Ed:「マ、マジ。大丈夫?うち、起きてたほうがいいよね?」

内心、心臓が止まりそうになったわけですが、おかんは疲れてると思ったので
冷静を装いました。

ママン:「うん大丈夫。でも、もっと眠くなったら起こすね」

再び寝息を立て始め、車内に静寂がはしったのもつかの間。



1分後

ママン:「からっ!!!辛い!!!!!

ひぃーーー辛い!!!!!」



どうやらブラックガムを2個一気に食べて地獄を見たようでした。

やっぱりまだまだ、いろいろな面で母上にはかなわないな、と。

家に着いたのはアパートを出てから実に5時間後のことでした。

母上、お疲れ様。

こばゎ 

December 25 [Sun], 2005, 23:04
どうも、Eです。

今日は元T2の面々とクリスマスパーティだったわけですが。

とりあえず、パーティよりインパクトが強かったことに関して書きたいと思います。

実は、ほぼ言いだしっぺの私が料理を作ることになりまして。

昨晩メッセでtamaに仕入れを頼んだわけです。

ピザとケーキとクッキーとから揚げとグラタンを作ることになってまして。

ピザはほぼ完成させていたのですが、仕入れのtama with U2 の二人が来たあとで事件は起こりました。

tamaにちょっくらサンクスに買い物行かせてる間、

よーし、ピザ焼くぞー!

チーズチーズ

「あれ?チーズが入ってない」

代わりにピザソースが袋の中に転がってました。

まぁ、ピザソースとピザチーズは似てるから(?)まぁ、おk

と思いまして、ほかのものに取り掛かろうと思いました。

そこでtamaを追求はしませんでした。

ああ、ケーキ作るんだった。イチゴ買ってきてくれたかな?

「いちごが入ってない」

テンパってメッセのログを確認しにいったわけですが、そこにも

い ち ご

の三文字は記入されているわけで。

まぁ、これはどうしたことかと。tamaに何か考えがあってのことかと思い、

たずねたところ、見事に鬱の谷に落ちた模様で。

私はきっと病気だと呟きながら、床に崩れ落ちました。

ちょっと面白かったのでちょっと見てました。

まぁ、ネタ満載で面白かったわけで。

tama = 天然

っていう方程式が1年半の付き合いでようやく確定されました。

おもしろいからそのままのtamaでいてね(はぁと)

人間性バトン 

December 15 [Thu], 2005, 1:58

ごましおタソからバトンきてました┏(I:)

1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
あおのりタソを通して交流を持つようになった一人。
すぐ釣れるので、芸人にとってはありがたい人材かと。

2.周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください
・黒ばっかり着てる
・中途半端にネタに走るからたまにウザイと思う
・すぐオンラインゲームにはまるダメ人間だと思われてると思う
・昔ヤンチャだったと思われてると思う
・勉強できない(本当

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください
・相手になんでも話させてしまう、不思議な力を持ってる人
・何事もポジティブシンキン!
・すぐ泣き言言う人(かわいい
・ネタやってすべるひと(見てて安心する
・気配りさん(私にはできない

4.では反対に嫌いなタイプは?
・一人じゃ何にも立ち向かえない人
・自分のことしか好きじゃない人
・人の欠点ばかりに目をやってくれる人
・長所が外見しかない人
・手柄を盗む人


5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
万人に認められるということは目指しません。
ただ、自分の大切な人たちには認められるように頑張りたいです。
人間的に頼られたらそれなりの答えを出せる人になりたい。

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
オレもおまいらのことが大好きさ!!


7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

・なぽちゃん : 高校時代一緒に受験を志したクラスメイト(oノωノ) いつも優しいです。
・きるきる : ネットで知り合ったお姉さま(oノωノ) 
         思想が似てるので、病んだときしばしばお世話になってます。テラカワイス

何か、あとは回したい人全部まわされましたw

とりあえず、ここらへんでw

ほかにやりたい人いたら勝手に( ・∀・)つドゾー

ではおやすみなさい┏(I:)

今日はネタ書きません。 

December 15 [Thu], 2005, 0:13
私です。 Edです。

今日も2回転びました。いつになっても凍った道には慣れません。

 ちょっとそれはまずいんじゃないか。dd。

 いつのまにか形状が変わってるこの子に

 まとものなことを教えるために、更新。(ぁ

 最近やる気に気力がついていかなくて困ってます。
 
 今日もこんなことしてる余裕ないのに、アハハです。


最近のこととちょっと前のことについて書こうと思います。

最近というか、ちょっと前までオンラインゲームにはまりすぎて

引きこもりになる事態が発生していました。主に土日ですが。

あとは、自分の趣味でやってたことに没頭してて、

学校に行くのがイヤになって、体調崩したりってことも多少ありましたね。

結局モチベーションが下がってる時期なのかと。

去年の夏あたりもこんなことがありました。

あれは、Cが始まったばかりのときですね。

そんな下がり気味の私を励まして立ち直らせてくれたのは、あおのりタソと玉子でした。

(もちろん、他のT2の面々にも計り知れないバックアップをいただいております。今も)

君らはいつも自分を見つめ直すきっかけをくれるね。

こんなどうしようもない私を見放さないでいてくれていつもありがとう。

君たちに嬉しいことがあったときは、自分のことのように喜べる。

何か壁に直面したときは言ってくれ。微力だが絶対力になるから。





とまぁ、感謝の意を改まって示してみたんだが。

キモス


とりあえず、テストがんばります。

あ、ごましおタソからバトンきてたんで次かきますねー(´^し_,^` )

まぁあれです。 

November 23 [Wed], 2005, 12:04
みなさんがブログペットをチヤホヤしてるようなので、うちの子も投稿。











もはや、何を言ってるのかもわかりませんでした。

ブーン事件 

November 17 [Thu], 2005, 13:47
どうも、こんばんわ。

更新がまばらなんで、今日から頑張りたいと思います Edです。

玉子語録でも作ろうかと思うんですけど、彼女がおかしいのは

一時的なものだと思う(ことにした)ので、

ちょっとした紹介にします。

授業が終わり、玉子の研究室(何かあれですね)でまったりした後で、

学食で1時〜5時まで販売されるポテトを買いに行こうってことになりまして、

Ed with 玉子+PSP+サブちゃんで歩いていったんです。

そして、ポテトの入った容器をにぎりしめ、帰りは玉子と二人で歩いていきました。

そして、問題の発言なんですが、二人で狭い階段を上り始めたときに、

聞こえたんです!








玉子:「ねぇEd、ブーンしてよ。」





















Σ(゚ω゚≡゚ω゚)  内藤?



まぁ、どうしたらいいか分からず、とりあえず両手広げてブーンしまし(ry

とりあえず、小一時間問い詰めたい気持ちはあったんですけど、

「それはないだろう」の一言で、そこは抑えました。

んで、研究室戻ったわけですが、そこでも出ました。

玉子と専攻コースが違うわけで、玉子の課題に私にはわからない内容が出てたんですよ。

そして、プログラムを見せてきたので、あれです。

玉子:「Ed、ここ合ってるかなぁ?」

Ed:「おかしいとは思わないけど、私は、何をするプログラムだかわからないからなぁ・・・」


玉子:「・・・じゃぁ、ブーンしてよ。」












ナニコレ、デジャヴ?デジャヴ?


頭の中でキタコレキタコレがとまりませんでした。

「じゃぁ」

「じゃぁ→ブーン」

私には高度すぎてわかりません。

私がブーンしていったい何になるんでしょうか。


何かもうわからない一日でした。

明日は玉子と街に出かける予定なので、また問題発言がありましたら報告します。

今日のこと。 

November 14 [Mon], 2005, 0:30
最近は色々ありました。

とりあえず、今日の話。

玉子と久しぶりに冬物の買い物に行こうかと街に繰り出したわけでしたが。

某Kワトクで沖縄フェアをやってまして。

そこに吸われるように入っていって

沖縄名物を色々と楽しんでまいりました。

そして、本題の服屋さんにたどり着いたわけですが

アクセサリー見てたんですよ。

キラキラしてるやつを手にとって見て、

Ed : 「玉子、これカワイイ〜よ〜!」

そしたら、何て切り返されたと思います?

おもむろに彼女は、バナナの形をしたピアスを指差したんですよ、そして









玉子 : 「お前はバナナでいいだろ!?」














・・・・え?


な、なんだってー


まぁ、あおのり語録に勝るとも劣らない一言だったわけです。

玉子もネタ人間に片足すっぽり突っ込んでるなって思った今日この頃でした。

しぃくれっとばとん 

November 14 [Mon], 2005, 0:01
何か、やっと回ってきました(´^し_,^` )

Q1
私は基本舐めます。口小さいんでorz
一気にパクッといってみたいんですけどね(●´ω`●)ゞ

Q2
前一回だけできたことあります(●´ω`●)ゞ
何事も根気ですよね。

Q3
飲めますよ☆私は結構好きですw 匂いも味も(●´ω`●)ゞ
飲んだことない人は是非試してみて欲しいです☆

Q4
そんなもん着ても最後は・・・ねえ?(´^し_,^` )

Q5
白いですよね。大好きなんでできることなら毎日飲みたいです(oノωノ)

Q6
基本はSかMでしょ?
それ以外はあんまり見ないですしね(´^し_,^` )

Q7
どんくらいがいいかな?基本長い方がいいんで、20cmとか言ってみるww

Q8
一晩中のときもありましたねー・・・。
後が大変でしたけど・・・色々・・・
最初は椅子に座ってとか立ったままとかなんですけど、
長時間になると、寝っ転がったまましますよね。

Q9
立っちゃうかも。
でも、基本自分がやりたい方なんで、
それ自体ではそんなに熱くはならないかなぁ(●´ω`●)ゞ

Q10
後ろでしょう(´ノωノ`)

Q11
明るいままが多いですね。消すの忘れて、そのままでいっか!ってなっちゃうこと多々なんで・・

Q12
右手です。私は速いですよ〜!

Q13
洗いますよ〜!

Q14
すいません。縄しか思いつかないですよ・・・

Q15
やっと、回ってきたわけなんですが、まわしたい人はみんな書いちゃってる気がするんで、
もしやりたい人いたら、言ってください┏(I:)

ブログペットが 

October 25 [Tue], 2005, 5:34
変なことを口走っています。

たまにはチェックしてやってください。

Edです。

昨日、一年無料の某セキュリティソフトを入れてみたんですけど、

かなり良いです。この子とならちゃんと付き合っていけるかもって思いました。

まぁ、なんていうか。

今、某A2研究室にいるわけですが。

お空が明るくなってきました。

何で私はここにいるんでしょうか。自分でも良くわかりません。

とまぁ、めんどうなので多くは語りませんが、最近は村も物騒になってきました。

夜道は気をつけてください。

とまぁ、某A2研のエース氏が私のホームディレクトリに

がんばってgaimを入れようとしてくれています。

本当すげぇよあんた。

まぁ、私は、今、ディレクトリ上でいったい何が起こってるのかさっぱりですが。

というわけで、朝ですよ、みなさん。

こんな平日に昼夜逆転なんて冗談じゃないわけですが。

なぜかわからず、深夜学校にやってきてしまって、

なぜかわからず、徹夜してしまったわけですが。

学校近すぎるのも

あんまりいいもんではないなと。


あ、最後に。

うちのブログペットのddがひどいこと口走ってることあるんで、(二回目)

ブログにお越しくださいました際には、

ぜひぜひ、しゃべってる言葉に注目してやってくださいまし。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メロメロパー
ク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:e-ton
読者になる
Yapme!一覧
読者になる